SSブログ

☆夢 (トマト?)☆ [学問]

house-ブライトン2_0 (b).jpg

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

☆夢 (トマト?)☆

1日の夢も妙でした..

☆夢 (丘の上の街?)☆

どこか架空の街にいて丘の上に小さくて可
愛らしい建物ならんでいるところのようで
す。日本ぽくないかも?

どうも女の人のおとうさんかお兄さんが△
▽の関係の人でそこに何かをとりにいく必
要があるのかなぁ
日本人に想える女の人でほとんど白にみえ
る淡いモスグリーンのブラウスに髪は肩よ
り少し長いくらいかなぁ

わたしはその女の人に何かをみつけてもら
なければならないのか
女の人の背をみながらかわった建物のなか
を追いかけているようです。

そのうちに
その後ろ姿のみえる女の人をたよりにしな
ければならない状況なのに女の人もさがし
歩いているように想えて
あれ??だいじょぶ? と想って何かいってい
たのかなぁ?

その通路らしきところがふつうではなくて
床の穴から階段になっていたりとかなり奇
妙でした。階段とかインテリアは欧風でア
ンティークな感じであったと想います。茶
系の木とか?


cat-白いグランドピアノb.jpg

☆夢 (やきそばと わんちゃん?)☆

それがいつの間にか
女の人とわたしはわんちゃんをかっている
設定になっていたような気します。

女の人は白い小さめのわんちゃん私は茶系
のわんちゃんかなぁトイプードルさんかも
??(あくまでも夢のなかでの設定です。)

そしてわんちゃんのごはんと想っていたの
かやきそばが目の前にでてきて
通り道の階段とあなとか何かつながってい
るところで
なぜかわんちゃんのごはん設定? のやきそ
ばをたべていたように想います。

そして
下にあるのがゴミ箱らしくて? お肉の脂身
がでてきて
わたしはそれは食べられないけど
下にあるモスグリーンのふちかなぁの白と
淡いベージュのゴミ箱にそのままおとすの
はどうかなぁと想ったりしている
訳のわからない状況であったように想いま
す。
※追記します。
姿ははっきりみえていなかったけど先ほど
おの黒髪日本人ぽい女の人が右斜め前にい
てお話しながら食べていた風で
1人で たべていたわけではなかったと想い
ます.. とくにお肉の白いところについて会
話していたと想います。

さきほどからの移動の場面のどこかで?
やきそばの場面よりはあとの気もします?
前にいる女の人が ◇△さんになって少し右
斜め前位にいてこちらを向いていて
紅色系の蝶ネクタイに白いシャツに黒っぽ
い何か着ているような姿であって気がしま
す。黒っぽい線が見えていた感じ?なに?


vilnius-ファサード2_0 (b).jpg

☆夢 (トマト?)☆

いつの間にか
白い系の◇い感じのお部屋がつらなってい
るところを移動していて
かわいい感じの建物
鈴木砂羽さんににた女の人がななめ左側ぽ
くいたりしていて

そこここにポストみたいな箱をあけるとと
トマトがあった気がします。
そのトマトが大きめで◇ぽくてトマトのう
す緑色っぽい色に紅が少しのっているよう
なかわったトマトで
あちらこちらでトマトをみつけた気がしま
す。

鈴木砂羽さんににた女の人に
白に黒っぽい衣装かなぁ
白とほんの少し淡いピンクと黒の大きくは
ない建物の上下につらなってお部屋移動し
ていくなかで

みつけたトマトについてあっトマトとみせ
ると
『わたしはトマトあまり..』 というような
ことをいってトマトをほしがっていない様
子であったと記憶しています。
ぁぁそうなのかぁと想って自分でトマト
っていこうとしていたのかなぁ
◇っぽいうす緑色に紅がかったトマト?
☆☆☆

起きてから
続けて ◇△さんににた男の人が不意にとい
う感じにでてきているのはなんだろ
なにか悪い意味とかあるのかなぁ(;o;)
なにかおこったのかなぁぼんやり考えて
みたり?しています。

かわった感じの大きめでうす緑色の紅色が
のっている感じのトマトがたくさんでてき
たことは気になっています。
トマトって茄子かであったと想うけどどう
なのでしょう?

トマト
もともとうす緑色に紅色で◇っぽい種類で
紅くなる前というのではなかったと想いま
すけど どうなのかなぁ?・。・
美味しいかどうかは不明です..

焼きそばのシーンは わんちゃんのご飯を?
なのかなぁ ゴミ箱の上の
階段的な下のお部屋と上のお部屋のあいだ
かもしれないところで食べているような
わけのわからないシーンで
あまりよい意味とは想えません。(+_+)
体調関係なのかそれとも(;o;)
これもしかして初夢なのかなぁ?(;o;)

わんちゃんのごはんであったか人のごはん
であったかは微妙にふめいです。・。・
たべていた時は人のと想っていたような気はします?

そういえば あとで想うと
背中だけみえていた女の人も自分てきな人
ぶん身であった気もして
ますますよくわからなく想えてきます?
すべて白っぽい昼まであったと想います。


夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
喪中につき年始のご挨拶を控えさせていた
だきたく想っています。すみません。
お祈り申し上げます。
。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/03/14
  • メディア: CD



サンタマリア(初回限定盤)(DVD付)

サンタマリア(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



BOOTLEG

BOOTLEG

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/11/01
  • メディア: CD



タカノフルーツパーラー直伝 おうちで簡単! フルーツスイーツレシピ

タカノフルーツパーラー直伝 おうちで簡単! フルーツスイーツレシピ

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/06/21
  • メディア: Kindle版



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2018/08/12
  • メディア: 楽譜



orion

orion

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 6

kuwachan

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
初夢、見なかったような(^_^;)
by kuwachan (2019-01-02 11:57) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしてください。
by ぴーすけ君 (2019-01-02 16:25) 

チャー

あけましておめでとうございます
良い一年になります(^^)
by チャー (2019-01-02 20:43) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2019-01-03 05:14) 

ぽちの輔

ご訪問いただき
ありがとうございます^^
by ぽちの輔 (2019-01-03 06:30) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2019-01-04 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。