SSブログ

☆夢 (あめ?)☆ [健康]

seville-2_0 (b).jpg

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

☆夢 (あめ?)☆

31日の夢は悪夢ぽかったです。(TT)

前の方想い出せません。
夢の順序もあやふやです..

☆夢 (カフェ?)☆

少し暗めでソファとテーブルのならんでい
るカフェのようなところにいて
おとうさん設定の人が

黒と白の服をきて黒いメガネの先生設定の
女の人に私が一度提出した文章(宿題的な
もの?)
をとりもどしにいってくれていたようなの
ですが

女の人は返してくれなかったというような
ことを私の前方ほんの少しだけ左よりの前
方にたって言いに来ていたようです。
女の人は右ななめ前方のソファにいたその
他に人多くすわってたようです。

わたしは朱色かなぁのソファにすわってい
て右隣に女の人がいた気がします。〇〇さ
ん? セピアがかった朱色ソファかな

わたしは『それなら最初から書くのでいい
..』というような風に対話していたと 想い
ます。
白に黒い罫線の原稿用紙頭に? うかんで居
たと想います。


altar ドワイト 祭壇 2 b.jpg

☆夢 (大ベッド?)☆

白い空間で白い教室がならんでいるところ
にいたようなのですが(2階以上)
その一部屋にとても大きなベッドがあって
少し想い出せないのですが
わたしは三姉妹のまんなか設定でお姉さん
がどこかいないようです。

テレビでみた誰かににている気もする小柄
で目鼻とか小さく整った感じ?の男の方?
がいて

妹設定の人は派手な雰囲気なのかなぁ水青
色に大きな花柄みたいな派手なワンピース
白抜きの花柄?レモン色もあったかなぁ?
をきて眠ろうとしているようです。

ところで
その大きなベッドの妹設定の人とはなれた
側に先ほどの男に人が眠ろうとしているよ
うなのでわたしはそれはどうかなぁ..
と反対して言っていたようです。
だけど男の人はそれでもそこで眠ると主張
してぁぁ仕方ないのかなぁと私は想ってい
た気もします。

ところでそこで眠りはじめた頃なのか
わたしはずっとそこでみていた設定なのか
妹設定の派手な印象のウェービーヘアの女
の人は
ころっところがって男の人の上におおいか
ぶさったようでした。

ぁぁぁと驚いたのかなぁそして
あれ? 妹は最初からそのつもりであったの
かぁ あぁわたしにはどうにもできない
と想ったところで
男に人が何を失敬なというような態度を急
にしてわたしは えっと驚きます。

そしてそれならわたしが言ったときにそこ
で眠ることにしなければよかったのではな
いかと夢のなか考えていました。
眠くてたおれこむように眠ってしまったと
いうような事情でもなかったし..?男の人?

そして
男の人はどこかいってしまったのかなぁ
知らない方です。白っぽい衣装かな
妹設定派手めな衣装の目の目立つ雰囲気
の女の人も知らない方です。




☆夢 (あめ? 白いやま?)☆

白い高いやまの上に近未来的な白いかわっ
たかたちの建物群があり
わたしはそこに〇◇さんといて
何か 2つの支払いの仕方であやまりがあっ
てこちらが損になりそうだったのかなぁ

わたしはソファのある部屋に〇◇さんとい
て『まだ3時までにいけば間にあうので 銀
行にいったら明細が向こうでわかるかもし
れないので』といって銀行に訂正しに行こ
うとしていたようです。

〇◇さんは『寒いので』ともう...という雰
囲気で
さみしそうにみえていたようにも想います


わたしはそのままその白い施設の坂をのぼ
って外にでるのですがそこは山の上によう
な雰囲気でまるくもりあがっていて
どうふもとにある設定の銀行に行けばいい
のかという感じでした。ふもと遠そう..
気が付くと時計をみたわけではないのです
がもう4時すぎくらいという設定で
あせるような想いもありながら?
ぁぁ銀行いくのは..とおもったのなぁ

さかを下の方に向かい白い屋根のある建物
と建物あいだのところにむかったのですが
そこで大雨になってきたように想います。

〇◇さんが小さく遠くにみえて
そこに向かっていて
あたりは寒い雰囲気であったようです。

わたしは寒いので今きている上に黒と白か
なぁのスキーウェアっぽいものをきこもう
と想います。
〇◇さんも同じような白に黒いラインのウ
ェアのようなもの寒いのできようとしてい
たように想います。
ふわっと空気ふくんでまるいウェア?
☆☆☆

☆☆☆

起きてすぐ気が付いたのですが
カフェの夢でおとうさんと夢のなかで想っ
ていた人◇△さんの姿お顔であった気がし
ます。白っぽい衣装かなぁ
ぇ◇△さんをおとうさんと呼んでいた気す
と想ってとても不思議に想いました?

なんかベッドの夢は悪夢かなぁと想いまし
た。(TT)
妹設定の女の人なに?(;o;)

支払いにあやまりがあったかも? というの
は悪夢の気もするし
夢のなかの〇◇さんがさみしそう寒い
言っていた気がするのが
さみしく想えて気になっています。
(;o;)

それにしても
◇△さんをおとうさんと呼んでいた気のす
ることはなぁんか気になります。・。・
おとうさんと呼んでいたかは改めて考えてみると不明な
のですが・。・ おとうさんと夢のなか想っていました。

悪夢てきな要素多いのかもと想うのですが
なにをあらわしているのかはわからないで
す?・。・
少しはいい意味あるといいのですが..


夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
喪中につき年始のご挨拶を控えさせていた
だきたく想っています。すみません。
お祈り申し上げます。
。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


自分にピッタリの石が見つかる!  天然石・ジュエリー事典

自分にピッタリの石が見つかる! 天然石・ジュエリー事典

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 池田書店
  • 発売日: 2007/04/10
  • メディア: 単行本



美しさと価値がわかる 見て楽しい宝石の本

美しさと価値がわかる 見て楽しい宝石の本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/06/17
  • メディア: 単行本



決定版 宝石 品質の見分け方と価値の判断のために

決定版 宝石 品質の見分け方と価値の判断のために

  • 作者: 諏訪 恭一
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2013/05/14
  • メディア: 単行本






【京珠堂】インカローズ×ローズクオーツ 天然石 ブレスレット

【京珠堂】インカローズ×ローズクオーツ 天然石 ブレスレット

  • 出版社/メーカー: 京珠堂
  • メディア: ジュエリー






nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 6

kiyokiyo

miyokoさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
by kiyokiyo (2019-01-01 09:30) 

旅爺さん

明けましておめでとうございます。
今年は更に素晴らしい一年でありますように。
本年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2019-01-01 09:55) 

チャー

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)v
by チャー (2019-01-01 10:38) 

garden

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
by garden (2019-01-01 11:14) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
本年もよろしくお願いいたします♪
by miyoko (2019-01-02 06:22) 

てんてん

昨年もお世話になり
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
by てんてん (2019-01-02 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。