SSブログ

☆夢 (キウイふうのメロン?)☆ [健康]

at-the-castle-0_0 (2).jpg

☆夢 (キウイふうのメロン?)☆

30日の夢は悪夢っぽかったです。(;o;)

☆夢 (硬そうなゲイトと服?)☆

チーム設定の何人かで? 話し合いのような
こととかなにか色いろしていたようなので
すが想い出せません。

デパートとスーパーマーケットのあいだく
らいのお店の最上階ちかくの階にいたよう
に想います。
天井はくすんだうす青系で周囲に黒い鉄骨
風の柱?

灰色のコンクリートのような上にとても硬
い感じ硬質のゲイト黒かとても濃い色合い
があって
そこを先ほどのチーム男の人 4人くらいと
わたし(もしかしたら髪の長い女の人い
たような気もします かもしれません。
で通るようなのですが

それを管理しているのかそこを管理してい
るのかもしかしたらもっと色々強権的に?
支配している設定のひとたち側のなかの
ート管理している設定の男の人 2人くらい
がそこにいて見張っています。

そこを通るチームのひとたちはみな防護服
? 防弾服みたいな鉄でおおわれているみた
いな硬質でくすんだ緑色
戦争中の兵士さんがきているような色の服
?のイメージの服をきています。
私は経験的には似合わない色合いと想います(;o;)
(夢の中では似合う似合わないということではなく
戦時中?の戦闘中?のコスチュー的な設定
であったのだと想います。ので夢のなかでは
似合うとか似合わないとかは考えていませんでした。)

その出国ゲートてきなもの?が4つくらい
等距離風にまっすぐにならんでいるところ
をすべて通って行こうとしていて

わたしが早くとおっていきたいと前の人に
少し近くなって先ほどのゲートの管理者風
の人に注意されていたと想います。
そのとき下に敷かれていたシートはなぜか
赤紫色ぽかったと想います。2枚位シート?
赤紫色系青紫色系?




☆夢 (キウイふうのメロン?)☆

そんなこんなでそこを通ってその向こう側
にいくと 1人1人のまるい器
黒っぽい器にサラダなのか何なのかがある
上にとてもうすくきった緑色の果物があっ
て 何枚かのせてあって
『これを食べたかった』というふうな感じ
少しほっとして男の人達と私はその果実
をいただいているようです。

夢の中ではそれをメロンと想っていたので
すがうすくきったそれらは
かたちはメロンうすくきった風であるので
すが色はキウイの色であったように想いま
す。

いただいていたようなのですが
味もキウイであったように想います。

ただ夢のなかでは皆で無事にメロンが食べ
られてよかった~という雰囲気になってい
たと想います。
☆☆☆

russia-サンクトペテルブルグ キャサリン (2).jpg

そこで1度起きて
あれはメロンといっていたけどキウイだな
ぁと想って
戦争服風の衣装とかゲイトとか高圧的な団
体か国??の管理のもとにあるとかって
体調不良とかを象徴的にあらわしている夢
なのかなぁと想っていて(;o;)
眠ってしまいました。


☆夢 (たいへんなこと?)☆

その後

何か大変なこと起こっているみたいでただ
自分にどうしようがあるのか
と想っているような夢をみて(内容不明で
す。)
☆☆☆

起きて
これは悪夢だよぉ
なにかわたしの知らないところで起きてい
るのかなぁ起きてしまったのかなぁと想い
ました。
といってわたしにどうしようがあるのかな
ぁと想ったら(;o;)(TT)(;o;)

キウイっぽいものを夢でメロンと想ってい
てみなで
メロンメロンといって喜んで食べていたの
も?・。・
ビタミンC必要?とか体調関係の夢なのかな
ぁ?

メロンとよばれていたメロン薄くきったか
たちのキウイ味のキウイ色の果物は美味し
かったです。・。・

それより
そのあとの夢の方がより不穏といえば不穏
ただそれだからといってどうしよう
があるというのかという夢で気になってい
ます..?・。・

なにかの警告夢なのかなぁ(;o;)(TT)


夢の意味は未だわからないです。☆


ときめく和菓子図鑑 (ときめく図鑑)

ときめく和菓子図鑑 (ときめく図鑑)

  • 作者: 高橋 マキ
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2016/12/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



和の菓子

和の菓子

  • 作者: 高岡 一弥
  • 出版社/メーカー: ピエ・ブックス
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: ペーパーバック



和菓子

和菓子

  • 作者: 中村 肇
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2013/01/26
  • メディア: ペーパーバック



レトロスイーツ 愛着のある懐かしいお菓子

レトロスイーツ 愛着のある懐かしいお菓子

  • 作者: 若山 曜子
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ひとくち和菓子

ひとくち和菓子

  • 作者: のむら ゆかり
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2012/06/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 6

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-31 02:32) 

チャー

いつもここに来ると癒されます ピンクモードの癒しの空間です 来年もよろしくお願い致します
by チャー (2018-12-31 14:12) 

アールグレイ

美しい画像、いつも楽しみにしています^^
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by アールグレイ (2018-12-31 15:33) 

kuwachan

今年もお付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by kuwachan (2018-12-31 17:08) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2019-01-01 04:01) 

Hide

おめでとうございます!
いつも遅いコメントをお許し下さい・・・
足は早いんですが><?
by Hide (2019-01-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。