SSブログ

☆夢 (水青色の車と銀色コイン?)☆ [音楽]

バレンシア2.jpg

☆夢 (水青色の車と銀色コイン?)☆

27日の夢も気になっています。

ところどころしか想い出せません..

☆夢 (紅色系の舞台と銀色コイン?)☆

うす茶色い空気で
茶色の少し高い位置にあるフロアで赤系の
えんじ色っぽいところのある
舞台のようなところの上に多くの人人とい
たのかなぁ?
ウェービーヘア黒髪の知らない女の人と一
緒に居た気がします。

気がつくと銀色の日本のコインがフロアに
あって舞台の人々がひろっているようです
・。・
ぁぁ これは舞台をみてくださった方々から
のいただきものなのかなぁ
と想ってわたしも拾おうと想います。

何となく人の波にのって入り口に向かいな
がらどれも銀色のコインを拾おうとみてい
ると
500円玉かなぁ価値のありそうなコイン
みつけて拾おうとします。

ひろうとそれは大きめのシルバーの写真た
になっています。◇です。
ぁぁ? と想ってこれはひろっても大きさの
あう写真がないとつかわないのかなぁと想
って

近くにいた設定の家族設定の誰か想い出せ
ない方^^;女の人かなぁ?
にこれにあうお写真あるかなぁというよう
なこと聴いていた気します。


facade-ヴロツワフ2_0 (2).jpg

☆夢 (水青色の車と銀色コイン?)☆

いつの間にか
立体交差点にいて道路を徒歩で誰かと渡ろ
うとしています。家の比較的近くににたと
ころあったかも?
車がたくさん通っていてこみあっているよ
うです。

最初同行者は女の人であった気もするので
すが

奇妙な出来事として 先ほどから
緑がかった水色のビートルというタイプの
かたちと想われる車が
こんでいる中を逆走したりしていて少し危
険であったようです。
単なる逆走ではなくふつうではない走り方
アピールしているのかなという感じにわ
たしは想って夢のなかみていました。?

みると車のなかにいらっしゃる方は海外の
人白人系っぽいお顔の男の人で
車の中に何か外にむけたメッセージを書い
て前席のガラスの外にむかってかかげてい
るように想えました。

わたしは『この方はこのメッセージをうっ
たえたくてわざと普通でない走り方してい
るのだなぁ』
というようなこと想っていたと想います。


car-ヨーロッパ2_0.jpg

いつの間にか
テレビでみたことのある福岡伸一さんにに
た男の人もいた気がします。お隣に?
どちらがわにいらっしゃったのかなぁ左っ
かなぁ?

そのときまた先ほどの車が目の前の道を逆
走していて?
わたしは道をわたろうとしていたのでこれ
は危険かなぁ だけど
あの車を運転している方は外の人々にあの
前にかかげてあるメッセージ伝えたくてそ
うしているのだなぁ
と想っていたと想います。

それでも?何となく
おうだん歩道男の人とならんでわたった気
もします。あと誰か1人いた気もします?

わたっている人々やあたりの雰囲気は穏や
かであったと想います。
白い昼まで道はふつうに灰色こい灰色であ
ったと想います..
☆☆☆

車の緑がかった綺麗な水色とそのかたちは
印象的だったのですが 何より
普通でない走り方をしていたことと何等か
のメッセージが書かれていたこと気になっ
ています。
メッセージ内容は不明です。

みずあおいろ水青色というのは自分でイメ
ージにあうかなぁと考えた名称で
そういう一般的色名があるかはしりません
?ゎ

ビートルと想ってたけど調べていたらシト
ローエンCitroenにもにているのあるかも??

あと不意にでてきた男の人.. の象徴的な意
味は考えてみようと想います。

コインひろうのいいと夢占いで見た気もす
るのですが
銀色のコイン? シルバーの写真たてになっ
てしまったのでどうなのかなぁ?(;o;)
と想います?・。・/


※追記します。
☆夢 (金色のおお鍵?)☆ の夢の カフェ
では少しアンティークな感じのカップ(白
で細い線の金色の柄とか?)コーヒーを い
ただいていて
そのコーヒーはとても美味しかったと想い
ます。さきほど想い出しました.. ・。・

夢の意味は未だわからないです。☆


Volkswagen (〔正〕) (ネコ・ヒストリック・カー・ブックス (4))

Volkswagen (〔正〕) (ネコ・ヒストリック・カー・ブックス (4))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 企画室ネコ
  • 発売日: 1985/12
  • メディア: 大型本



LET'S PLAY VWs(レッツプレイフォルクスワーゲン)Vol.54 (NEKO MOOK)

LET'S PLAY VWs(レッツプレイフォルクスワーゲン)Vol.54 (NEKO MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2018/08/25
  • メディア: ムック



細胞内共生説の謎: 隠された歴史とポストゲノム時代における新展開

細胞内共生説の謎: 隠された歴史とポストゲノム時代における新展開

  • 作者: 佐藤 直樹
  • 出版社/メーカー: 東京大学出版会
  • 発売日: 2018/06/16
  • メディア: 単行本



脳と時間: 神経科学と物理学で解き明かす〈時間〉の謎

脳と時間: 神経科学と物理学で解き明かす〈時間〉の謎

  • 作者: ディーン・ブオノマーノ
  • 出版社/メーカー: 森北出版
  • 発売日: 2018/10/10
  • メディア: 単行本






生存する意識――植物状態の患者と対話する

生存する意識――植物状態の患者と対話する

  • 出版社/メーカー: みすず書房
  • 発売日: 2018/09/18
  • メディア: Kindle版



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。