SSブログ

☆夢 (淡いピンク色の苺ケーキ?)☆ [薔薇]

perfumeピンクの香水2.jpg

☆夢 (淡いピンク色の苺ケーキ?)☆

20日の夢は少し嬉しかった気もします。?

わたしがなにかあって言っていたのかなぁ
? ケーキについて??
〇〇さんににた人が 『それでは..』という
感じで 2つケーキを買ってくれるというこ
とのようです。

いつの間に
茶系の雰囲気でまわりが茶系のガラスケー
スのあるマゼンタ色とかもある感じのとこ
ろに
女の人がいて〇〇さんの知人設定のようで
す。女の人はわたしの正面〇〇さんは右斜
め前にいたきもします。

そこで円錐台のかたちのピンク色のケーキ
と茶系のパイ生地とかをつかったケーキ
ホールケーキ2つ 買ってくれるということ
のようなのですが
1つが3000円だい設定のようでした。

夢のなかの私は3000円の2つなんてお高い
と想っていて
えっという反応をすると〇〇さんは
『いいから買いましょう』という様子であ
ったと想います。

夢のなかでぁぁ〇〇さんはそんなところあ
ったっけと想っていた気がします。・。・


髪飾り2.jpg

お店の女の人はその様子をみていて
美味しくないたくさんいれておくので
(安心して?)』というようなこと 言いま
す。

それを聴いたわたしはあれ? お店の人が
味しくないなんていうのはなんだろ? と不
可解に想って
ぁぁそうかぁ美味しくないというのはもし
かしたらすっぱいという意味かなぁふつう
すっぱいのはそう想われてるのかなぁ?
と夢のなか想いついたのかなぁ?

みていると少し小さめの紅色で光る透明な
なにかでコーティングされた
女の人はケーキの外からみえなくなる中身
にたくさんいれてくれていました。
私にはとても美味しそうにみえました。

そこでわたしはお店の人に話をあわせよう
と想ったのか
『そうですね。ビタミンC たくさん入って
そうですものね(すっぱい苺はという意味
で言っていたと想います)。』
というようなこと言っていた気がします。

円錐台のかたちのピンク色のケーキのなか
にその苺たちは入れられていて
外側がわはピンク色のクリームをわざと
たちをつくってなめらかではなくぬってい
る感じで
外側にも紅色の小さなものみえていました
かなぁ飾りかなぁ?
美味しそうにみえました。


rostock-タウンホール2_0 (b).jpg

☆夢 (代□△上△駅ににたところ?)☆

いつの間にか
人でとても混んでいるところにいた気がし
ます。
起きてから想うと駅のホームを電車内から
みていた景色ににている気もします?
人々の景色はベージュ色ぽく

そこは乗り入れの駅と似ていた気もします
。(終点であり始点でもあるところ?)

あとで想い出そうとしていたら
どこか代□△上△駅ににていたきもしてき
たのですがよくはわからないです。
☆☆☆

とにかく可愛らしい小さめの透明にコーテ
ィングされたたくさんのと淡いめのピン
ク色のケーキが印象的な夢で

かっていただけるというのが嬉しかったよ
うに想います。・。・
ひさびさに可愛らしいたべものでてきた夢
?・o・

3000円台の2つをお高いと想って
ビタミンCについて想いついて 会話しよう
としていたことも・。・なんとなく面白く
想えました?
ビタミンC必要なのかなぁ?

あと駅っぽいこんでいるところ??なぜ?

ケーキをいただいた記憶はないのですが美
味しいという想いになって起きた気もしま
す。?


夢の意味は未だわからないです。☆


The Kew Book of Sugar Flowers (Kew Books)

The Kew Book of Sugar Flowers (Kew Books)

  • 作者: Cassie Brown
  • 出版社/メーカー: Search Press
  • 発売日: 2018/07/03
  • メディア: ペーパーバック



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 作者: Naomi Yamamoto
  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



Sweet Flowers: Suesse Bluetenpracht fuer exquisite Torten

Sweet Flowers: Suesse Bluetenpracht fuer exquisite Torten

  • 作者: Peggy Porschen
  • 出版社/メーカー: Fackeltraeger Verlag Gmbh
  • 発売日: 2014/06/13
  • メディア: ペーパーバック



Love Layer Cakes: Over 30 recipes and decoration ideas for scrumptious celebration bakes

Love Layer Cakes: Over 30 recipes and decoration ideas for scrumptious celebration bakes

  • 作者: Peggy Porschen
  • 出版社/メーカー: Quadrille Publishing Ltd
  • 発売日: 2015/05/21
  • メディア: ハードカバー



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。