SSブログ

☆夢 (薔薇の石?)☆ [薔薇]

アメジスト (2).jpg

☆夢 (薔薇の石?)☆

19日の夢は少し気になっているのですがあまり想い出せ
ません。

1シーンしか想い出せません..(;o;)

どこか深緑色とか黒っぽかったりベージュ
色のお部屋で
男の人とかが何人かいて何かしているよう
です。
なにか謎解きとクイズにこたえたうえで
それで何かいただけるのかなぁと
想っていたのかもしれないのですが想い出
せません。?


ヴァルチツェ チェコ b.jpg

机の上の何かをどうにかしていて?・。・
それをするとそのお部屋の端にある黒っぽ
い机の上の石とかをいただけるのかなと想
っていたようで
わると宝石がでてくる風な石とか色いろみ
ていたと想います。

色いろなものあったと想うのですが
おぼえているのは
深緑色とかの石でざくっとわれているだん
めんがみえいてて
その上の形がマゼンタ色こいめのピンク色
でちょうど薔薇のお花にみえるものはあっ
たようでした。




わたしは少しでもピンク色系のはいった石
の方がこい緑色のみの石ヒスイ色? 翡翠色
の石?なのかなぁ?よりほしいと
夢のなかで想っていて

ちょうど薔薇の形にだんめんがみえている
石のその薔薇のお花のところに
なるべくピンク色のはいったものをいただ
こうと想ってみていたようです。

こい緑色や白色の水晶っぽいざくざくとし
たうえのざくざくとしたところが
ピンク色の薔薇のお花のにみえるものピン
ク色の多い少ないのちがうもいくつかあっ
てみていたと想います。

ところでなにかあったのか
少したってから机のうえの薔薇の石をみに
いったとき
薔薇のお花の石がみあたらなくてあれ? と
探していた気がします。(;o;)
☆☆☆

薔薇の石が印象的であり
ほかにも色いろ
すとーりーあった気がするのですがほかよ
く想い出せません。

さがすのは夢占いでは
わるい意味であったと想うので(;o;)
気になっています。

それに薔薇の石象徴的意味ってなに? と
いうのも気になります..・。・
鉱山のそばの施設にでもいたのかなぁ?


夢の意味は未だわからないです。☆


宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



決定版 宝石 品質の見分け方と価値の判断のために

決定版 宝石 品質の見分け方と価値の判断のために

  • 作者: 諏訪 恭一
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2013/05/14
  • メディア: 単行本



美しさと価値がわかる 見て楽しい宝石の本

美しさと価値がわかる 見て楽しい宝石の本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/06/17
  • メディア: 単行本












nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。