SSブログ

☆夢 (近未来的なコスチューム?)☆ [夢]



☆夢 (近未来的なコスチューム?)☆

17日の夢は..近未来的衣装?印象的でした..

☆夢 (ピクニックのながいパン?)☆

白い昼ま
まわりをみとおせる感じの白いしきち空間
に白いガラスばり?の建物があって
サービスエリアっぽい雰囲気だけど人はあ
まりみえません。きれいな雰囲気
白に水色っぽいふんいき?

そこにいて〇〇さんと〇◇さんと一緒にこ
れからドライブしてピクニックに行くとい
う設定であったように想います。?

そのピクニックにもっていくのは何故かな
がい形のパン
そういうのが何種類かあって
ミルクいりのパンのいろいろな長さになっ
てしまっている(一部とか?)のを いくつ
かもっていくことはきまっているようで

そのほかに1人2本ずつあたりでどれをもっ
ていくのかみているようです。

わたしはエンジェルマークのついていそう
な硬いチョコレートコーティングのを
美味しそうでもっていこうかといったのか
なぁ
〇〇さんは何故か反対のよう?
チョコレートあまいからかなぁと想ったの
かなぁ

ミルククリーム入り風のがあってそれにし
ようかとか色々考えていて
まぁミルク味のミルク入りのパンを多めに
もっていくのでいざとなったら
それをわけて食べればいいやという話にな
っていた気がします。
いろいろな種類のながいパン?




☆夢 (近未来的なコスチューム?)☆

いつの間にか
都心にちかいあたりのどこかの白に銀色系
の色合いの駅にいた気がします。
地下鉄風でもありそうでない気もする電車
の駅なかにいたのかなぁ 白いひるまです。

わたし設定の人は
おしごとアルバイト? に行くようなのです
が何らかの理由で
1駅前で 駅からでて歩かなければならない
状況になってようでした。

そこからの姿は私でなかった気もするので
すが
印象的なコスチュームで白を基調にして黒
いストライプがあり
スカートは円すい形のかっちりした幾何学
的なかたちで
淡いめのピンク色水色がその幾何学的な
1スペースを うめるように配色されていま
す。
みた感じはモダン? 近未来的で綺麗に想え
ていたと想います。

わたし設定の私でなかった気もする女の人
(いつのまに?)は髪はアップスタイルかなぁ
近未来ふうアップスタイル?
コスプレした高畑充希さんに少しだけにた
感じであったかも?

そこからは夢であることをどこかで意識し
物語をみるように夢をみていた感じ
このストーリーでは
女の人は常々健康のために 5駅くらい前で
駅からでて歩くことにしていた設定なので
さらに1駅前で駅からでると
おしごとアルバイトには間に合わないなぁ
と想って夢をみていて

近未来的コスチュームにみえた女の人は淡
淡と駅の近未来的な白い出入り口をぬけて
歩いていきました。


☆夢 (ゆうびんきょくアルバイト?)☆

さて?
ゆうびんきょくのカウンターを前にした光
景になっています。?テレビで見た風な?
ま正面に茶色い木のカウンター?

その向こうに何人か人がいてわたしの上司
という設定の背が高めの体格のよい女の人
が遅れてきたということで
何か私にいいにこちらにくるようです。

女の人知らない人はメガネしてたかなぁ
あまり長くはない髪をかなぁポニーテール
にしていたと想います。
この時のわたし設定の人の姿と衣装は不明
に想われます?・。・
☆☆☆

なぜ長いパンばかりをピクニックにもって
いく設定であったのか不思議な気もします
。意味?・。・

近未来的なコスチュームしかもきれいと想
った衣装が印象的で気になるのですが

ゆうびんきょくでアルバイトとか 5駅まで
駅から出てあるく設定とか
それらをストーリーとして想いながらも夢
として参加てきにみていたことも
なんなのかなぁと想います。・。・


夢の意味は未だわからないです。☆



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本




The Art of Bulgari: La Dolce Vita and Beyond

The Art of Bulgari: La Dolce Vita and Beyond

  • 作者: Martin Chapman
  • 出版社/メーカー: Prestel
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: ハードカバー



ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

  • 作者: 株式会社インク・インコーポレーション
  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 37

コメント 2

旅爺さん

「そこからの姿は私でなかった気もする・・」
彼氏取られちゃったんじゃないの?、大丈夫?(-_-;)。
by 旅爺さん (2018-12-19 06:13) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^;
大丈夫ではないです..?
by miyoko (2018-12-20 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。