SSブログ

☆夢 (丘の上 きゃたつ?)☆ [旅行]


Mao Asada JPN - 2006 Junior World Figure Skating Championships LP

☆夢 (丘の上 きゃたつ?)☆

☆夢 (まほうつかいと先生?)☆

12日の夢は..

先生設定だったと想われる〇◎さんににた
男の人がよこたわっている誰かを優し気な
表情で診ていた?みていた?映像見えて..?

先生と横たわっていた人は淡い薄紫色みた
いな色の衣装であった気もします?

あとその先生の講演会らしきものがあるら
しく机のならんだ前の方席にすわりたいと
想ってみたり?

紅色のビロードのような大きなあつい布が
椅子の上みたいなところにしいてある場所
立派そうなぬの..
周囲に金色の縫いとりあったかも・。・
知らない男の人のお隣ですわろうとしてこ
んなに前の席だと
かえって先生がみえないでは?と想って 実
際前にいる人みえないような席であってよ
うな気もします。

先生さがしていたと想うので悪夢なのかな
ぁと想います。?

その夢のそこここで
渋い紅色えんじ色っぽいマントみたいなワ
ンピースみたいな服をきたハリーポッター
にでてきそうだなぁと夢で想った
子どもさんたちかなぁ何人も道をねり歩い
ているのをみた気がします?その子たち
円錐形のお帽子かぶっていた気もします。
衣装と同色かなぁきらきら? レモン色のお
星さまついていたのなぁという気もします
?・。・

夢の雰囲気は優し気であったのですが悪夢
なのかなぁ?(;o;)さがしていたみたい
なので?(;o;)
☆☆☆


Mao Asada - 2006 SA SP +Interview (ESPN)

☆夢 (丘の上 きゃたつ?)☆

あと少し印象に残っているのは
どこかの夢の続きだと想うのですが何時の
夢であるのか想い出せません。

たしか◇△さんににた男の人と旅行か何か

丘の上風の高めの土地にある直方体かさね
たようで白水色で少しおしゃれ風である設
定のとまるところについたようです。

お部屋にはいると 四角いお部屋..
少し豪華そうなあんてぃーくふうでもある
白いおふとんに紅色の飾りのついた綺麗な
枕おふとんセットが敷いてあるようです。

ところで
そこは男の人のお部屋でわたしのとまるお
部屋はその真上
天井にある◇かなぁのあなで下のお部屋と
つながっているという設定でした。

わたしは銀白色のそのあなから上のお部屋
にいけないものかと
そこになぜかあったきゃたつ風のものにの
ぼって上のお部屋にいこうとするのですが
高さがたりないようで

ぁぁやはりこの行き方では上のお部屋にい
かれないのかなぁと想っていたと想います
。きゃたつも銀色ぽかったと想います。

どこか東京に比較的近い海の保養地観光地
てきなところである設定であった気もしま
す?
☆☆☆

起きてから きゃたつ脚立の夢?
妙な夢かなぁと想いました。

夢の意味は未だわからないです。☆


宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



The Art of Bulgari: La Dolce Vita and Beyond

The Art of Bulgari: La Dolce Vita and Beyond

  • 作者: Martin Chapman
  • 出版社/メーカー: Prestel
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: ハードカバー



ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

  • 作者: 株式会社インク・インコーポレーション
  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。