SSブログ

☆夢 (カウントアップ?)☆ [特典・懸賞]


近畿ブロック大会2018.10 本田紗来選手 本田望結選手

☆夢 (カウントアップ?)☆

7日の夢も気になる夢でした..


☆夢 (ピンク色と青紫色の?)☆

なにかピンク色のせおう形のバッグなのか
なにかと青紫色か紺青色っぽいなにかがあ
って
ピンク色のなにかは私に関わる何かのよう
青っぽい方もかなぁ

少し淡いピンク色のなにかに対して
『人の2倍はあるのだから?時間がかかって
もしかたないですよね』というようなこと
誰かに言っていた気もします。

そのどこかで『おちる』というか『おちた
』というようなこと聴いたのか想ったのか
それらしき言葉が印象にのこって

そこで起きそうになった気がしたのですが
それはいかにも悪夢(;o;) という想い
がそのとき強くうかんできて
いのちが◆くなる? と意味かなぁという気
までしてきて

なんとかもう少しよい夢にならないかなぁ
と少しとろとろ眠ろうとした気もします。




浅田真央さん(mao asada) TEB 2009 SP「仮面舞踏会」~ 貴重なパールグリーンの衣装!【疑似4K 高音質 永久保存版】

☆夢 (カウントアップ?)☆

すると とろとろ眠ったらしくて
どこかお部屋にいてとても大きなベッドら
しきところに(お部屋いっぱいくらいにみ
えたかもしれません)
〇◇さんににた男の人(白っぽい服かな)
と少しはなれて座っていたようで
す。白いシーツで周囲に少し紺色か紫色ぽ
いファブリックのあるベッド?チェック柄?

印象的であったのは
1から10へとかぞえていたのに
何かの完了をしめす
カウントダウンと想っていた気もします。
・。・

わたしは1度かぞえて少し心配になりもう
1度数えていたと想います。
10が はいっていたことだけは覚えていま
す?・。・

1から10へと かぞえあげていたカウント
アップであったような気もするのに
それは何かの完了をしめすカウント
カウントダウンてきなものであると夢の
中で想っていて
隣少しはなれていた〇◇さんににた男の
人が嬉しそうな笑顔であったと想います


〇◇さんににた男の人に
『完了ですね』というようなこと言われ
たのかは覚えていないのですが
わたしは必ずしも夢でいつも笑顔という
わけでもない〇◇さんににた男の人が笑
顔であったことからして

何かよい意味での完了ということを示す
カウントなのかなぁと想って起きた気し
ます。
遠くの方で花火とかいう状況であったの
かなぁ みえていないけど
何か謎解き風のなにかのイベント参加の
完了とかいう感じであった気もします?
☆☆☆

起きてから
少し気をつけたほうがいいということか
なぁと想っていたら階段で..(;o;)
あやうく手をつくだけで大丈夫で.. ほっ

不思議な感じの夢であった気がします。
悪夢でないこと祈ります。。
もしかして
意味深な夢なのかも・。・という気もし
て気になっています。・。・


夢の意味は未だわからないです。☆


Night on the Galactic Railroad [Blu-ray] [Import]

Night on the Galactic Railroad [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Eastern Star
  • メディア: Blu-ray



アニメーション 「宮沢賢治 銀河鉄道の夜」設定資料集 増補新装版

アニメーション 「宮沢賢治 銀河鉄道の夜」設定資料集 増補新装版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 復刊ドットコム
  • 発売日: 2018/09/15
  • メディア: 大型本



銀河鉄道の夜・特別版

銀河鉄道の夜・特別版

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: CD


【映画チラシ】銀河鉄道の夜 /杉井ギサブロー//アニメ・アカ

【映画チラシ】銀河鉄道の夜 /杉井ギサブロー//アニメ・アカ

  • 出版社/メーカー: 日本ヘラルド
  • メディア:



銀河鉄道の夜【ワイド】

銀河鉄道の夜【ワイド】

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Laser Disc



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。