SSブログ

☆夢 (青りんご 紅りんご?)☆ [アート]


本田紗来選手 Сара Хонда (Sara Honda) sister of Marin Honda

☆夢 (青りんご 紅りんご?)☆

5日の夢は少しかわっていました..

☆夢 (白い新◇?)☆

白っぽいひるまの空間のなかで〇〇さんと
〇◇さんと
定期的に新◇らしきところに お仕事か何か
で行くことを話していた気がします。
駅のそばなのかなぁ

それは何か △◇関係のイベントか何かなの
かなぁ

〇〇さんが途中まであるなにか交通券らし
きものにたして購入しようとしているよう
なのですが
わたしはそれが一番よい行き方なのか考え
てから購入しようといっていたように想い
ます。
いろいろな路線で行けるようで?と考えていたようです。

気がつくと?
そこは白い平やっぽい綺麗な感じのショッ
ピングセンターになっていて
とても綺麗で光る素材の薄紫色の絹っぽい
生地を少しずつ色ちがいにいくつもかさね
たようなファッションの女の人たち何人か
に会います。白い入り口付近で
先ほどの △◇関係のお仕事している方とい
う設定のようで
1人は 挨拶をしてくれて もう1人の方にも
あったように想います。

綺麗な雰囲気のショッピングセンターでと
ても綺麗な感じの薄紫色ラベンダー色っぽ
い衣装に想えました。



本田紗来選手 2018近畿ブロック「ベイビーフェイス」

☆夢 (青りんご 紅りんご?)☆

場面はかわって
白いひるまのお部屋のなかに 1部淡い若草
色ぽいところのある空間の
まんなかに机があったのかなぁ
◇△さんに にた男の人と△ □さんににた男
の人がいたように想います。

そこに夢で青りんごと想った大きめのりん
ごがいくつかあって
(あとで想うと淡いみどり色の別のお名前
のリンゴのように想えるのですが夢のなか
では青りんごと想っていました)

よくみると少し小さめの紅いりんごがいく
つかあります。
(あとで想うと紅玉ぽく想えます。)

わたしがぁぁぁリンゴだぁと想ってとくに
夢では青りんごが目にうつっていて
それをみていると
◇△さんに にた男の人が『これはテレビで
つかうので楽しみにするために』というよ
うなことをおっしゃっていたのかなぁ
こちらからよくみえないように奥のほうに
青りんご移していた気もします。

◇△さんに にた男の人
淡いベージュ色の上に 淡いベージュ色のV
ネックのセーターの重ね着のような衣装を
きて
奥の方に歩いていく姿みていた気もします
。後ろ姿見た気もするのですが前からみた
衣装の感じはおぼえているので?・。・
机の左側歩いていたのかなぁ
☆☆☆

起きてから
大きめの青りんごと小さめの紅りんごとい
うとりあわせが不思議な気もして気になっ
ています。

わたしは青りんご紅玉りんごも好きなり
んごなのですが
夢のなかでは特に紅りんご美味しそうだっ
たかなぁ
青りんごと夢で想っていたのはほかのお名
前のリンゴかもしれないのですが
大きめで夢の中では青りんごとなぜか想っ
ていた気もします。かなぁ・。・

りんご♪りんご♪りんご♪
青りんご紅りんご青りんご紅りんご
青りんご紅りんご


夢の意味は未だわからないです。☆


ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

  • 作者: 塚本 ミカ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: ムック



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 2

dodonga

グランプリファイナル楽しみです☆
by dodonga (2018-12-07 00:29) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
そうですね♪
by miyoko (2018-12-08 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。