SSブログ

☆夢 (あの▲色のむ▼さん?)☆ [健康]

☆夢 (あの▲色のむ▼さん?)☆

4日の夢は あの▲色のむ▼さんがでてきていたので夢占
いからいうと悪夢です。(TT)今日のことなのかこれから
のことなのかと心配です。

☆夢 (茶色の木枠まどの館?)☆

茶色の窓の木枠が印象的な木造の館ふうの
立派な感じの建物にいた気がします。

知人の男の人ににた方が訪ねてきたみたい
なのです私はその方は用事があって善意
たずねてきてくれると想っています。

その後その方のお嫁さんらしき女の人が私
の右斜め後方かそれとも右斜め前方かに
きて後方かなぁに不意にあらわれていて

その男の人について
『この人はいろいろな人のところ訪れてし
まうのがくせなので(すみません)』
というようなことを気をつけてください風
な意味を含んだ感じでもある言い方で言っ
ていたように想います。?・。・?
ぅぅどうなのかなぁ?
男の人も女の人も黒グレイっぽい重ね着衣
服かなぁ

ここまでは少し薄暗かったような気もしま
す。仮想空間的な雰囲気もあったかぁなぁ

わたしは用事があって善意で訪ねてきてく
れていると想っていたのでその言葉が意外
に想えて
ぇそれでぇはこの男の方はほかに何かがあ
って訪れているということ???
と考えていたと想います。



浅田真央さんグランプリファイナルフリー'05必見 フィギュアスケート演技集 20171201

☆夢 (あの▲色のむ▼さん?)☆

そのタイミングでなのか
その館の2階設定の やはり茶色い木の窓枠
が印象的な(大きな感じの窓で窓のなかは
白い空気感)
フロアのかたちは正方形をつらねた感じぁ
かな

白いフロアの雰囲気のところを
あの▲色のむ▼さんが比較的多く歩いてい
るのがみえます。とても多いというほどで
はないのですが(TT)
▲色のむ▼さんあの▲色の羽? の感じとか
リアルであったように想えました(;o;)

このとき少し起きかけていたのかこれは悪
夢のはずと想って
もっとよい目覚めかたないものかと少しと
ろとろと眠ってみたのですが
やはり
あの▲色のむ▼さんが比較的多く歩いてい
るのがみえた気がします。
☆☆☆

起きてから
何かの警告夢なのかなぁと想わざるを..
しかも自分が想っていないところの想定し
ていないところでのことかもしれなくて
(;o;)
結構ショックかもと想っています。

設定じたいが信頼していた人が実は的な夢

今まで比較的なかった不思議な設定??
ぅぅぅと考えさせられています。(;o;)

再度 夢占いみたのですがやはり
あの▲色のむ▼さんは悪い暗示のようでし
た。ぁぁぁ

すこし救いがあるとすれば?・。・
む▼さんはむ▼さんとしてぞろぞろ
そのむ▼てき世界?のなか
で歩いているようにみえたということかな
ぁ?

警告だとしてなにへのぁかなぁ?
健康系なのかそれとも(;o;)


夢の意味は未だわからないです。☆

宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

  • 作者: 株式会社インク・インコーポレーション
  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。