SSブログ

☆夢 (ダイヤと△▽とドライバー?)☆ [アート]


Yuzuru Hanyu Grand Prix SP 2018

美しい演技ですねぇ♪^^

夢の方は..
3日続けて少し気になる夢をみました。

☆夢 (ダイヤと△▽とドライバー?)☆

☆夢 (架空の△▽?)☆

2日の夢は..

架空の△▽の敷地が道をはさんでかなぁ?
つながっていて

私が1つの敷地からもう1つの敷地をはいっ
ていくとまるいラウンジみたいなところが
あって どちらも△▽構内で
素敵な感じのレトロなレンガぽい建物が遠
方正面に見えていたと想います。
円筒形に円錐ぽい屋根 まるい感じ?

その広場のようなところに ◇□▽△ 専攻だ
ったという記憶のある黒いひげの男の人が
グレイのスーツで歩いています。
左から右に?

あれ?と想っていると同じ?
◇□▽△ 専攻であったと想う 知人の男の人
ににた男の人が白と黒のチェックぽいジャ
ケットに白っぽいパンツかなでやはり
左から右に歩いてきて
ぁぁ同じ専攻の人だから続けてみたのかな
ぁというようなことを想ったと想います。

すると
その(以前の?)知人ににた男の人△◇さん
ににた人がが煙草吸いながら歩いているよ
うで
私は夢の中でも知人設定であったので
それとなく煙草は身体にあまりよい影響を
与えないと伝えようと話しかけにいってい
たように想います。
話していたように想います?

ところで後で想い出すとその人が別の方
〇△さんに似ているように想えてというか
そうとしか想えない気さえしてきて
そのことは..不思議な気がしています。

それに△◇さんは煙草を吸っていたことな
かったと想います。不思議です..
☆☆☆

☆夢 (ダイヤモンドなげ?)☆

3日の夢では前の方不明なのですが

こい赤系のチェックのシャツをきた男の人
知らない人と 俳優の◇◇△さんににた男の
人ともう1人位の男の人で
ダイヤモンドの銀色の指輪をなげあってい
ます。
◇◇△さんににた方が 教官的な立場という
設定であったと想います。大学の?

私はその現場のところの茶系のお部屋にい
てしかも紅いシャツの男の人と電話で話を
している設定のようです。
アンティークな黒電話かなぁ?

ダイヤモンドの指輪なげは広い範囲で屋内
屋外でおこなわれていて
それをとった男の人がその人の彼女的な人
に? 指輪をプレゼントできるという設定の
ようです。

ところでそんなことをしながら電話で私と
話している設定の男の人が
私のいるお部屋いっていいというようなこ
とを不意にいいます。

私はそれを不意に言われたのであせったよ
うでそんな急にという感じで
茶系のレンガ積みみたいなところの鍵を次
次に3つくらい左から右にしめていきます。

ところでそんな風にしても右側にまだ空間
があってぁぁ
そこからは入れてしまうようねと想ってい
たと想います。
☆☆☆


Yuzuru Hanyu 2018 GP Helsinki SP Otoñal HD Slow Motion

夢と動画とは関係ないと想います。美しかったので

☆夢 (淡い色の帽子とドライバー)☆

4日の夢は

最初まるっぽい白っぽい山の上に女の人 2
人位でいてなにかしていた気がします。

いつの間にか
〇△さんににた男の人と もう1人の男の人
で前に △□ー▷ー△ にいたことを生かして
△□ー▷ー△を あるグループなのか 人々に
案内しているという設定のようなのですが
そのあたりの景色は △□ー▷ー△ というの
とは少し違う気がして
広い車道の両側に建物があるのかないのか
という雰囲気の新都心っぽい感じに想えま
す。△◇新都心に少しにている雰囲気?

私も案内していただいている人々のなかい
たようです。

〇△さんににた男の人は広い車道の真ん中
に2列にならんだ人の前にこちらを向いて
たっていて
夢のなかでぁぁ誰かの男の赤ちゃんを預か
っているのだなぁと想った赤ちゃんを抱っ
こしていたようでした。
2列の右側の列の 正面にこちらを向いてい
たと想います。

つぎにまた いつの間にか
まるい山の上にいていろいろなお部屋お店
があるようです。白っぽい小さなお店やお
部屋?

私はそのなかの白い小さなお部屋にいてそ
こは私とかかわりのある場所設定で
そこのもの色々持って帰っていい設定のようで
そこにあるものをみているのですがそのな
かにあるお道具あるっぽいところに
黄色い柄のマイナスドライバーがそれ風な
道具のなかにあります。

わたしはそれをみて前方から白いお部屋の
なかみにきたらしい〇△さんに
『これもってかえった方がいいかなぁ』と
聴いていたと想います。まよって?
〇△さんはえっそれを聴かれましてもとい
う雰囲気であったと想います。
〇△さんはそんなことより山からすすんで
次のところに行きたい風であった気がしま
す?

ぁぁマイナスドライバーについて急に聴か
れてもそうだよねとわたしも想ったのかな
ぁ・。・という気もします?

私はそこでマイナスドライバーもってかえ
るのも金属?だから?持ってかえるにはおも
いのかなぁとか想ったのかなぁ?

ふわふわっとした淡いラベンダー色のお帽
子と小物手袋とかかなぁ白?
もってかえることにしたようです。
ニットの可愛い感じの帽子淡いラベンダー
色であった気がします。綺麗な色でふわふ
わ?(モヘア?)それ的な
ふわふわっとした小物とかかなぁ白?

外に出て白いショップのならぶところの 1
つのショップで
左手にあるショップからでてきた風な女の
人と『可愛いもの身に着けると嬉しい気持
ちになるよねぇ』といいながら
帽子をかぶってみていたように想います。

女の人知らない女の人も私のと同じような
形のニットのまるいお帽子かぶってみてい
たように想います・。・知人設定?
白に黒のリボンかなぁ?
☆☆☆

2日の夢は
◇□▽△専攻の 人というのも気になったけ
ど何故 煙草?というのは気になっています
。それに後で想うと△◇さんににていると
想っていた人がどうにも〇△さんににてい
る人に想えてしまうのも気になります。
△◇さんは煙草吸っていなかった想うし..


3日の夢は
ダイヤモンドの指輪なげという設定が何だ
か変わっている気もしました。・。・


4日の夢は
〇△さんと新都心的なまっすぐに続く広い
車道というのと
マイナスドライバーそして淡いラベンダー
色のニットの帽子と
まるい山..
いろいろ気になっています。


夢の意味は未だわからないです。☆





ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。