SSブログ

☆夢 (バレエシューズ? △▷□?)☆ [ファッション]



☆夢 (バレエシューズ? △▷□?)☆

1日の夢は白いバレエシューズと△▷□が気になりました..

いつの間にか
△▽のときにいっていた △▷□ににたとこ
ろにいた気がします。

白い光がたくさんあって
まんなかに四角いテーブルで右側の席には
◇△さんににた男の人が笑顔で
正面なのか左側なのかに正面かなぁ
◇▽さんににた ひきしまったイメージかな
ぁの男の人がいたと想います。

◇△さんににた男の人は 白っぽいイメージ
で笑顔で..
◇▽さんににた男の人は シャツの上に黒っ
ぽいジャケット着ていた気がします。
3人は知人同士で 談笑していた という雰囲
気であったと想います。

細かいこと想い出せないのですが
どこかで白いバレエシューズがでてきてい
たと想います。
(バレリーナがはく感じではないものです..?)

1度△▷□からでたのかなぁ
少しして黒いジャケットの男の人がなにか
話があるということでまた 私は△▷□にい
ったと想います。

男の人の後ろ姿みながら歩いていた気がし
ます。

夢のなかのわたしは何かいい話かとほんの
り期待もしていたかもしれませんが何のお
話かはまるで不明です。

男の人は緊張感のある表情でしたので何か
なぁ(;o;)


淡い世界2.jpg

なぜか △▷□で 働いている女の人という設
定の白い何かをかぶった感じの白い衣装の
女の人がたくさんならぶようにいたようで

そのほかの辺りは可愛い淡いパステルカラ
ーのものでいっぱいであった気がします。
何かのイベントで特別にある風な? 可愛ら
しいものたち 可愛い感じのケーキとか お
菓子とか小物とかかなぁ

全身白いお仕事着のおんなのひとたちは
『てっきりあちらの(白いイメージであら
われていた男の人)人とまた来るかなぁと
想っていたけど(談笑しに..)ぁれ あの人
と来たぁねぇ?』
というようなこと意外そうにいっているよ
うな気がなぜかしていました。
そんな気がしただけ?

男の人の話があるという
そのお話というのが白いバレエシューズに
関係のあることである設定であったような
気がします。
白いバレエシューズのイメージ映像あり?

そしてそのほかに何かシューズらしきもの
はあってという設定であったと想います。
それがサンダル的なものかシューズなのか
不明です。黒か茶系かなぁサンダル?
ミュール?
☆☆☆

起きたときは
なぜか靴がふえるというのはいい意味では
なかったろうか?と一瞬喜んで お◇◇?
あぁ でも白いバレエシューズはどうなのか
(バレリーナがはく感じではないものですので..?)
なぁと考えてしまいました。

△▷□らしき場所で という設定はかなり気
になります。なにか意味ありげな気がして..
登場人物の設定とかも気になっています。


夢の意味は未だわからないです。☆





ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー




nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。