SSブログ

☆夢 (レモン色紅色 不忍池?)☆ [美術]


本田望結選手 本田紗来選手 スカイツリー

☆夢 (レモン色紅色 不忍池?)☆

24日の夢はかなり印象的でかわった感じの夢で気になっ
ています。

☆夢 (神◇△ れんがの階段?)☆

おきたあとで考えると淡い知人であった△
◇さんににていた気のする
細長い感じの男の人が正面にいてほかに女
の人かな2人くらい左側にいて
レンガっぽい階段の(屋内のような外のよ
うな?ところ)ところで話をしています。
場所は神◇△設定であった気もします。川
のそばかなぁ

男の人は細長い雰囲気で背は△くみえ細い
イメージであったと想います。

夢内で知人設定らしい男の人がレモン色の
ジャケットに縦ストライプ 紅色のシャツ
いうかなりすごい配色? の衣装を着ている
ことにふと気がつきます。そこでわたしは
何かあるのかなぁと想って尋ねたようです
。?・。・?

すると男の人が『これからデートで留学生
の人に不忍池を案内する』というようなこ
とをいいます。
さらにそのデートをはじめとして次々にい
ろいろな人とデートをしていくというよう
なことを言ったようでした。?・。・

夢のなかで私はその人を△年位気にしてい
たという設定のようで
あくまでも夢の中での設定です。
その人に『それは少し...』とか何とかいっ
て『それならわたしもそこについていく』
というようなことを言ったようでした。?

リアルならあまり言わないかなぁかなぁとい
うような気が起きてからしました。・。・

私がずっと気にしているの男の人しってい
たのに..という設定であったようです。
あくまでも夢の中で設定です。

その前の予定では私は自転車にのってどこ
かいくつもりで自転車もそこにあったよう
な気もします。赤かなぁ?

(ノд-。)あぅ。。
会う予定の女の人は淡い色の長い金髪の人
というイメージ映像うかんでいました。



本田望結選手 本田紗来選手 スカイツリー

☆夢 (レモン色紅色 不忍池?)☆

いつの間にかなのかなぁ
男の人が右側にいて2人で歩いていました。

わたしは『留学生の人って往々にして綺麗
なこと多いよね』というようなこと歩きな
がら話していました。
あくまでも夢の中設定でそう思っていました。

自然になのか私からなのかなぁ? ▷んであ
るいていたような感触?があって
5段位のレンガっぽい階段も歩いていた気がしますぁ

気が付くと往年のアイドルの男の人ににた
人が派手めな衣装でかなぁいたりこちらみ
ているように夢のなかで想っていたと想います。

いつの間にか
右側にいる男の人が前の方から ◇いか△▽
るような恰好になっていて
そのまま歩いていたと想います。・。・

以前の知人が白衣をきて白衣をきた人々と
いたりしてやはりこちらを何気なくみてい
るように夢のなか想っていました。

川のそばっぽい石畳風の灰色の歩道かなぁ

わたしはそのかわった格好で歩いている男
の人について
『あれ? この人はほんとうは何をしたかっ
たのかなぁ』と ぼぽっと ぼぉっと少し
不思議に想いながら
そのまま歩いていました。かすかになのか
体温が感じられて暖かかった気もします。
☆☆☆

起きてからこれって逆夢系の夢なのかなぁ
と想ったのですが(;o;)

それにしても 前から◇いか△▽りながら歩
くというのは現実にはとてもとりにくい体
勢かなぁ後ろからならまだ想像しやすいけど?

と想ってどんな意味なのかなぁそういえば
後ろからの方がよい象徴的意味ではなかっ
たかなぁとか考えてしまいました。(;o;)

それで考えているうちに あの男の人だれ?
淡い知人であった △◇さんに似ている気す
るけどと想いました。△◇さん
▷◇出身だったと想うけどけど 何か意味あ
るのかなぁ

ぅぅぃ
神◇△ とか不忍池とかの設定も気になるけ

何よりレモン色と紅色赤と黄色とすると
信号的に考えると やはり 悪夢?なのかなぁ?
何かに関して赤黄色?・。・とかとか

レモン色紅色の人
右側にいて歩いていたしやっぱり気になる
夢です。


夢の意味は未だわからないです。☆


The Kew Book of Sugar Flowers (Kew Books)

The Kew Book of Sugar Flowers (Kew Books)

  • 作者: Cassie Brown
  • 出版社/メーカー: Search Press
  • 発売日: 2018/07/03
  • メディア: ペーパーバック



Monica Hailes Cooking School: Classics Collection for the Thermomix (English Edition)

Monica Hailes Cooking School: Classics Collection for the Thermomix (English Edition)

  • 出版社/メーカー: MIHGC PTY LTD
  • 発売日: 2018/11/01
  • メディア: Kindle版



The Painted Cake: Transform Cakes, Cookies and Cupcakes into Edible Work of Art

The Painted Cake: Transform Cakes, Cookies and Cupcakes into Edible Work of Art

  • 作者: Natasha Collins
  • 出版社/メーカー: Murdoch Books
  • 発売日: 2015/03/12
  • メディア: ペーパーバック



The Complete Book of Icing, Frosting & Fondant Skills

The Complete Book of Icing, Frosting & Fondant Skills

  • 作者: Shelly Baker
  • 出版社/メーカー: Barrons Educational Series Inc
  • 発売日: 2014/03/01
  • メディア: ペーパーバック



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。