SSブログ

☆夢 (黒いほん 可愛らしい衣装?)☆ [ファッション]

☆夢 (黒いほん 可愛らしい衣装?)☆

☆夢 (しらない 駅と 行き方?)☆

△▽のそばの駅と △▽設定にしてはゴージ
ャスなホテルぽいところにいた気します。

駅は何とか橋とかいう駅かなぁ?
白灰色のその駅の外側から少し坂をくだっ
ていくと建物に到着します。
白と紅の名前札のようなものあったかなぁ
縦書き?駅の名前ぁ書いてある?

ついたところの建物は光る茶系の色銅板色
ぽくて少し豪華な建物で
テレビでみて最近〇〇したと聴いた気のす
る女の人とまるい感じのお顔で体格のいい
感じの男の人がいます。
私は女の人と話をしていた設定のようです


さきほどの駅についてなのですが
そこ施設にいくのにいろいろな行き方はし
っていたけど
その駅からの行き方はしらなかった? あれ
?と話をしていて想っていた気がします。

その駅自体も新奇な感じがして あれ?
いろいろなところから △▽にいってみてい
たはずなのにと不思議に想っていた気もし
ます。

ところで話を直接していなかったと想うし
らない男の人がぶちぶちいっていたのかな
どこか不満そうにみえたのかなぁ
白いYシャツっぽいお仕事着風の服黒いパ
ンツかなぁ?

そこは多くの人のための施設てきなものと
想っていたのに
なぜかその男の人のもの設定の白い枕とか
茶色ぽいおふとんとかあってみえていまし
た。ホテル併設風?

そこで私はその知らない女の人と知らない
男の人はカップルか何かで
男の人は 2人になりたがっていたのかもし
れないと夢のなかではっと気が付いた設定
のようで
ぁぁぁ気がつかなかったそうだったのかぁ
というようなことぼぉっと
考えながら想っていたと想います。・。・

男の人の雰囲気の理由がわからなくて話を
聴きながらどこかで考えていたのかなぁと
想います。


☆夢 (黒いほん 可愛らしい衣装?)☆

テレビでみた女の人ににていた気のする女
の人とは引き続き話をしていたようで
急に目の前に真っ黒な大型の本のようなも
のが重ねてあるのがみえます。

それは浅田真央選手とそのお仲間らしき人
々が黒い背景に黒っぽい衣装をきて
かっこいい雰囲気で写っている写真の多い
本?のようなもののようでした。

先ほどの女の人は私にその本について買っ
たかどうかみたいなこと尋ねていたようで
わたしがそうだといわなかったのかなぁ

すると女の人は
『あなたはほんとは
真央ちゃんの可愛い系の(衣装のという意
味かなぁ)が(特に)好きなのよね』とい
うようなこと 確信をもった?
ふんいきでかなぁいっていたように想いま
す。

わたしはその言葉を聴いてぁぁそうなのか
なぁ言われてみればそうなのかなぁ
というようなことを想ってフリルやレース
のついた淡いピンク色とかの衣装を着た姿

とても黒い感じの本ほんの右側に想い浮か
べていたように想います。
☆☆☆

起きてから
急に浅田真央ちゃん?しかも黒い本?
と考えたりしています。・。・

夢の意味は未だわからないです。☆


The White House: Its Historic Furnishings and First Families

The White House: Its Historic Furnishings and First Families

  • 作者: Betty C. Monkman
  • 出版社/メーカー: Abbeville Press
  • 発売日: 2014/04/08
  • メディア: ハードカバー



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 作者: パイザー真澄
  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

  • 作者: エコールルサージュ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 大型本



ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

  • 作者: 塚本 ミカ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: ムック



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本




nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。