SSブログ

☆本田紗来選手 演技動画♪ みつけました♪ ☆夢 (はことゴム?)☆ [スポーツ]


Sara Honda FS Asian Open Figure Skating Trophy 2018

本田紗来選手が活躍されているというニュ
ースをみて演技動画♪みつけてみました。

本田紗来選手の演技と淡いピンク色の衣装
可愛いですね♪^^

11歳くらいみたいですね..その年ころころ
にもどりたいかも...とも想ってみたりも?
☆・。・☆

Still-Life stillif2.jpg
SPAENDONCK, Gerard van
Still-Life
1783
Oil on canvas, 46 x 38 cm
Private collection

☆夢 (はことゴム?)☆

最近夢は悪夢っぽい気がします..(TT)

9日夢は

お部屋のなかで箱をゴムのような紐でまと
める作業をしていて
それは夢のなかではひょろっと細長い感じ
の男の人のためという設定らしくて
(ドラマで一瞬見た気のする?方に にていた気もする知
らない方なのですが)

わたしは
箱をあめ色のゴムひもでまとめるのに少し
苦心していたためか

まとめているのは冊子か書物のような感じの白とか紺色
とかのものでした..かなぁ

隣のお部屋で何かしているらしいひょろっ
とした男の人にそれとなく何か訴えたよう
なのですが

男の人はきょとんとした感じでこちらをみ
ていて訴えをわかっていないのだなぁとい
う雰囲気にみえました。
(白いシャツに黒いベルトなかぁ)
それをみてぇぇぇと想っていたのかはよく
想い出せません..・。・

その知らない男の人は
ひょろっとした雰囲気でおなかの辺りがひ
ょこっとしている雰囲気かなぁ?
目は大きめにみえたかもしれません? 黒髪
の横わけかなぁ?白い昼間と想います。
☆☆☆

最近慌ただし気な悪夢っぽい夢続いている
気もして(ToT)

夢の意味は未だわからないです。☆


ピンクインペリアルイースターエッグwith Horse Carousel Trinketボックス

ピンクインペリアルイースターエッグwith Horse Carousel Trinketボックス

  • 出版社/メーカー: Keren Kopal
  • メディア: ホーム&キッチン









nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。