SSブログ

☆夢 (ライム色の ワニさん?)☆ [猫]

☆夢 (ライム色の ワニさん?)☆

4日の夢は衝撃的でした..

☆夢 (高床式の不思議な家?)☆

以前のおばあちゃんの家のあった辺りにに
た雰囲気のところにかなぁ?

高床式?(床の位置が かなり高く想えると
ころ)に木の家があるようなのですが
床は正方形で1部屋 和室で畳かなぁ?
まわりは床まで大きいガラス戸に囲まれ特
に玄関らしきものはなかったと想います。
茶色い木枠のところ 白い昼まです。

そこに〇◎さんと 2人で暮らしている風な
雰囲気でした。その時あと1人誰かいたかなぁ

〇◎さんが外に向かい銀色のキッチンらし
きシンクに向かい何かしている後ろ姿の髪
と頭見えていた気もします。


nightキャンドル灯.jpg

☆夢 (ライム色の ワニさん?)☆

ここからが衝撃的だったのですが
ふとみると
床に蛍光黄緑色でうろことかもはっきりみ
える感じの綺麗な色のワニがいることに気
がつきます。

わたしはこれは大変だと想い(ワニは危険
と想ったのかな)
たまたまもっていた設定の身体より大きい
銀灰色のフォークをワニにさして何とかし
なければと想います。ところでそのフォー
クは重みもなく絵に描いたもののようなリ
アルではないものであったと想います。

ほとんどみえていなかったのでエアフォーク?

ただ夢なのでなのか
そのふわっと存在していた設定の体より大
きいフォークをあせった私がワニにさし
ワニさんは外にでていったようでした。
南側の大きな窓ガラス戸のところから地面
と草のある外に..?


jewelry-コスチュームジュエリー7 (2).jpg

わたしは少しほっとしたのですが
今度はそのワニが北側の同じく全面窓の戸
のところに来て部屋に入りたそうにしてい
た気します。

気になるのはその後ろになのか前なのかに
やせているけど骨格のしっかりした感じの
骨骨としたシニアの男の人(まるい眼鏡で
面長・白い服かな)と上品そうという雰囲
気もあった気のする知らないやはりシニア
っぽい女の人(白に淡いピンク色っぽい花
柄ブラウスかなぁ)が
ワニさんと一緒にこちらをみていた気がす
ることです。静かな雰囲気で☆・。・☆

その時 その辺りは薄暗く 草むらも ぼうぼ
うあった気もします。あとで考えると不思
議な空気感でした..ぃぅぅ
※追記します。
北側の窓ガラスからワニさん入りたそうな
雰囲気であった時家の中なぁな(外かなぁ)
の私の右ななめ前にさまぁ〜ずの三村さん
ににた男の人が笑顔でいた気もします。青
いTシャツかなぁ?
☆☆☆

起きたとき
ワニがでてきてしまったしかもとても鮮や
かな蛍光黄緑色のうろこ? のくっきりみえ
るワニさん
これは悪夢に違いないと想いました。とう
とうワニまで..(TT)?

ただあとから想うと(;o;)
ワニの目が優し気であった気もして
(オレンジ色の目??)
しかも外にでても北側に窓にやってきてそ
のとき一緒にいたシニアっぽい男の人が淡
くおじいちゃんに似ていて気もしてきて

もしかしてこのワニさん草食で人を食べよ
うとかで来たのではなくただ遊びに来ただ
け?
もしかして祖先や◆くなった誰かの生まれ
かわり?とか考えていたら
何だかライム色のワニさんにわるいことし
た気もしてきて(;o;)(;o;)

だけどワニさんが急に部屋にいたらもしか
して危ないことになるかもしれないからあ
あして外に..
というのはいたしかたない反応ですよねと
考えたりしました。

調べてみたらワニさんはやはり肉食(TT)
みたいなので..

ただ象徴としての意味は?
夢占いみたらやはりワニの夢は意味ありそ
うでした。
『特に男性の場合なら要注意』と書いてあ
ったけど?・。・

◆くなった誰かの象徴? とか考えると また
意味がかわってきそうなので謎です..


夢の意味は未だわからないです。☆



美しさと価値がわかる 見て楽しい宝石の本

美しさと価値がわかる 見て楽しい宝石の本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/06/17
  • メディア: 単行本



自分にピッタリの石が見つかる!  天然石・ジュエリー事典

自分にピッタリの石が見つかる! 天然石・ジュエリー事典

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 池田書店
  • 発売日: 2007/04/10
  • メディア: 単行本



骨董をたのしむ (52) 永遠のアンティークジュエリー 別冊太陽

骨董をたのしむ (52) 永遠のアンティークジュエリー 別冊太陽

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2004/11/01
  • メディア: ムック



ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

  • 作者: 株式会社インク・インコーポレーション
  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



The Art of Bulgari: La Dolce Vita and Beyond

The Art of Bulgari: La Dolce Vita and Beyond

  • 作者: Martin Chapman
  • 出版社/メーカー: Prestel
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: ハードカバー



nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 2

dodonga

蛍光色のワニ!しかも部屋に入りたそう?
実はワニに変身させられた王子様☆
by dodonga (2018-10-08 00:44) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2018-10-08 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。