SSブログ

☆夢 (第一生命→生命第一?)☆ [健康]

facade-ヴロツワフ2_0 (2).jpg

☆夢 (第一生命→生命第一?)☆

29日の夢は衝撃的でした。(ToT)

☆夢 (白っぽい道と叔□さん?)☆

親戚で何か◇事のようなことをする設定な
のかなぁ? ▷◇ににたところにいたと想い
ます。

会場に行く行き方のあるらしくてそれを私
が知っていて誰かに説明した設定のようで
す。

ところが映像がみえていて
『右にまがって右に曲がる』というような
設定であったはずなのに何故か
叔□さんと叔▽さんが 白っぽい綺麗にみえ
る昼間の道を楽しそうに自転車にのって2
人で右に曲がるはずの道のところまがらな
いでまっすぐ進んでいるのがみえます。
談笑していた風かなぁ(昼まです..)

叔△さんは白っぽい服装でシャツはとても
淡いピンク色であったかもしれません。

私は少しあせって道順はそちらではない旨
伝えたのかなぁ
すると何を想ったのか叔□さんが その曲が
るところで左側にいったようです。

すると黒と白の格子縞みたいな制服っぽい
衣装の男の人にぶつかられてしまったよう
です。
(箱で何か運送する仕事している人のようでした。)

私が少しあせってみている(少し遠景から
の映像がみえていて)と
かなりぶつかった感じなのにどちらの人も
無傷のようにみえて少しほっとしました。


russia-チェンバロ 宮殿02_0 (2).jpg

☆夢 (よみ▽えり?)☆

いつの間にか
◇事の会場にいたようです。 親戚設定の人
の人数なんかぁ多かった気がします?・。・

何故か小物がたくさんあって(可愛らしい
ざっかとか文房具てきなものかな)
それを皆で選んでもらえるような設定のよ
うです。黒にパステルカラーのかわった手
帳のようなものもあったと想います。

いつのまにか なぜなのか
叔□さんもいて(左側かどちらかなぁそれ
とも叔□さんに似た人?・。・)
私は自分の好きな淡いピンク色とかパステ
ルカラーのはいった気にいった雰囲気のも
のをいただけたらなぁとみていて
叔□さんは色合いには 関心はなさそうなの
でまぁいいかなと想っていました。

そこに〇◇さんににた人が左側方向からや
ってきたのかなぁ?不意に?
かなり黒っぽい緑色か黒紺色っぽいシャツ
にくすんだ緑色のポケットたくさんある作
業用風のベストを着ています。

あれ? 〇◇さん◆くなったはずなのに〇き
かえったのだぁ と 少し驚きながらかなぁ
夢のなか想っていました。
あくまでも夢のなかの設定です。
〇きかえったこと不思議には想っていませんでした?

その辺りでそう言えばと
〇◇さんへのお◇◇ はいただいていなかっ
たなぁと想い出し それを叔□さんにいただ
けないかと 言っていたのかなぁ?淡いレモ
金色で四角くあまれた綺麗なものの映像
みえていました。お◇◇の象徴と想います?

そこでぁぁ〇◇さん 〇きかえったのだぁと
想い出して
それならまだいいのかなぁと想います?

ところが
〇◇さんににた方の頭をみると血液がそこ
ここに滲んでいて
『すぐに救急車をよんでもらわなくては!
せっかくよみ▽えったのにこれではまたす
ぐ◆くなりかねない』とあせります。

〇◇さんはというと親戚にあいさつ回りの
ようなことしようとしているようで
『救急車はよばなくていい』と言っていた
のかなぁ
頭のなかに出血があったという設定であっ
たので『頭のなかに出血があってさらに頭
のところに血では』(大変だぁ)と想って
いたと想います。

わたしはあせって対応しようとしていてそ
ういえばここは病院関連の施設であったけ
どどこであったろうと想います。

そして
広い和室っぽい四角く長い低いテーブルの
ならんだお部屋のすみに
黒いアンティークっぽい電話があるのをみ
つけます。その電話の前に何故か
澤部さんににた男の人がいてスキンヘッド
ぽい髪型した。

電話をみると四角いプッシュボタンがたく
さんついていて変わって想えたのは
1つのボタンに09 とか書いてあるタイプの
ボタンいくつかならんであったことです。
それでも何とかと救急車をよぶ番号をおす
のですがうまく通じなかったみたいでした
。(TT)電話の向こうの
黒い服ショートヘアの知らない女の人みえ
ていたと想います。

救急車うまくよべなかったことに(;O;)
であったと想います。

もしかして頑張っても叔□さんと話?伝わりにくいこと通
じにくいことの象徴かも(TT)という気が今..想い〇〇
が..のかなぁ?(;O;)なにが原因かなぁ

きっと善意でおっしゃっているのでしょうね♪
その意味ではありがたいなぁとは想うのです




☆夢 (第一生命→生命第一?)☆

もとの場所にいったのかなぁ
先ほどの真ん中辺の机のあたりで 〇◇さん
が仰向けに倒れています。頭の表面に血が..

ふと左前方少し遠くをみると白衣の上衣を
きてパンツスタイルの女の人が紅い紐に名
札ぶらさげた感じのものを首からさげて
歩いてくるのがみえます。ケースワーカー
的な人であると想ってみたと想います。
肩より少し長い位までの髪の知らない人..

あと1人位のそういった風な方歩いていて
わたしはぁぁここは病院関連の施設であっ
たと想い出し?
その方たちに頼んで救急車をよんでもらお
うと想います。かなぁ

そこでその白衣の女の人の歩いてきたあた
りにいって前方右側の真っ白な壁をみると
大きなロゴ縦書きで『第一生命』と書いて
あります。筆文字ぽかったなかなぁ
紅い印象的な字であったと想います。

わたしはぁぁそうだったここは第一生命さ
んの関連施設で病院ともかかわりのある施
設であったのだぁと私は想います。
あくまでも夢のなかでの設定でそういう
ものが存在しているのか知りません?)
☆☆☆

起きてから
あれ?衝撃的な夢みたなぁと少し どきどき
というような感じで考えていて

第一生命というのは やはり
もし何かあったら
生命第一ということを念頭にに考えるのが
よいというかなり強い暗示なのかなぁと想
ったりしました。

26日夢を書いたあとひさびさといった感じ
の風□らしい風□になった気がして
やはり病気への警告だったのねと想ってい
たら台風もきましたね..(TT)

少し 風□よくなったきたかなというところ
でまた悪夢っぽい気もするけど?
何かあったら? 『第一生命→生命第一』と
想いなさいってことなのかなぁ? とか考え
ています。

その後かなり久々にえっ・。・
叔□さんから▽話があったので
それとなく自転車注意かも? というような
こと念のため言っておきました。・。・?
自転車のシーンも衝撃的であったので..

そういえば夢にもそんなにでてくることな
い気もします。叔□さん叔▽さん?かなぁ?

叔□さんの夢をみた少し後に 叔□さんから
▽話あったのだから
やはり夢は不思議で まんざら ばかにでき
るものでもないかもしれない
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)うううぁ♪
というようなこともうっすら想いました。

『第一生命』の象徴的意味気になります。
頭の血というのもなぁ どうなのかなぁ


夢の意味は未だわからないです。☆


The White House: Its Historic Furnishings and First Families

The White House: Its Historic Furnishings and First Families

  • 作者: Betty C. Monkman
  • 出版社/メーカー: Abbeville Press
  • 発売日: 2000/11/01
  • メディア: ハードカバー



The White House: Its Historic Furnishings and First Families

The White House: Its Historic Furnishings and First Families

  • 作者: Betty C. Monkman
  • 出版社/メーカー: Abbeville Press
  • 発売日: 2014/04/08
  • メディア: ハードカバー



French Country Cottage

French Country Cottage

  • 作者: Courtney Allison
  • 出版社/メーカー: Gibbs Smith
  • 発売日: 2018/08/14
  • メディア: ハードカバー



Thrifty Chic: Interior Style on a Shoestring

Thrifty Chic: Interior Style on a Shoestring

  • 作者: Liz Bauwens
  • 出版社/メーカー: Cico Books
  • 発売日: 2009/03/01
  • メディア: ハードカバー



Romantic Style

Romantic Style

  • 作者: Selina Lake
  • 出版社/メーカー: Ryland Peters & Small
  • 発売日: 2010/08/01
  • メディア: ハードカバー



Romantic Style: Inspirierende Ideen fuer Dekoration und Einrichtung

Romantic Style: Inspirierende Ideen fuer Dekoration und Einrichtung

  • 作者: Selina Lake
  • 出版社/メーカー: Thorbecke Jan Verlag
  • 発売日: 2011/09/01
  • メディア: ハードカバー



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。