SSブログ

☆夢 (パールPearl ビーズ?)☆ [物語]

flower-ふわっとピンク色2_0.jpg

☆夢 (パールPearl ビーズ?)☆

25日の夢は起きた時いかにも悪夢に想えました(ToT)?

☆夢 (物語風のばしょ?)☆

前の方よく想い出せません..

物語童話?風の
小さめの区画があってそこに白や淡いレン
ガ色の建物や
葉っぱの小さい小さめの木立のあるところ
にいた気がします。かわいらしい雰囲気?

人が何人かいて何かしていたように想うの
ですがよく想い出せません。


☆夢 (パールPearl ドアと人?)☆

いつの間にか
ドアをはさんで私がなかにいて外に夢の中
で知らない男の人と想っていた人がいて..

男の人は淡いベージュ色かクリーム色の作
業服を着ていて胸のあたりにオレンジ色系
の色でお名前の縫い取り(刺繍)あったよ
うに想います。中肉中背か少し小柄かなぁ
まるっぽいお顔でまるい眼鏡かけていたよ
うな気もします。少しだけ?まるっぽい雰囲気ぁ?

その知らない夢のなかで男の人と想ってい
た方が(あとで想うと女の人という可能性も?)
『むかしの(原点になるようなという意味
のように想って聴いていました)ものがあ
ってみせてあげたいのでドア開けてくれ』
というようなことを言ったのだと想います
始原?

わたしはドアの外にいる方が知らない人
であったためか夢のなかで
あせっていてドアをあけられないようにが
んばっていたように想います。

そこでドアのおしひきがあって厚めのドア
が大きくがぁぁがぁぁと前後ろに動いてい
る印象でした。
それががかけてあったと想うのに

ドアが鍵がついたままで男の人の力で開い
てしまったようでした。
私はひどくあせっていたと想います。


淡い世界2.jpg

☆夢 (パールPearlネックレス 指輪 ?)☆

何故かまだ男の人の間にドアはあったよう
なのですが
間にある小さな穴から指輪のみはいってき
たのかなぁ?
いつの間に手にもっていた指輪をあれっと
想ってみるとお〇さんのもっていた指輪に
にている気がしました。
右指でもっていたのかなぁ?(TT)右だとしたらどうな
のかなぁ?

少しかわったデザインのファッションリン
グと想っていたのですが(金色銀色?)
そのかわったデザインのまま 2つに分解さ
れていたように想え
しかも少し煤けてみえました。(ToT)
悪夢なのかなぁ?

そのとき初めて男の人のお顔や姿がよくみ
えた気もします?

男の人の姿がそのときみえて刺繍のある淡
い色の作業着まるっぽいお顔
そして首にパールのビーズっぽいネックレ
スが何重にも長くしてかけてありました。

ぁぁあのパールのネックレスが原点的なも
のでみせたいといっていたものなのだなぁ
と夢のなかの私は想っていました。

あれ? それにして? それにして?
あれははっきりわかる感じのイミテーショ
ンのパールだなぁ(ビーズかなぁ)
というようなことを私は想っていた気がし
ます。

そうやって色々なもの手にもった指輪等々
を見たりはしていても

状況としてはあせっていたままでその状況
大変だぁ感を
いつの間になのかそばにいたように想える?
女の人に訴えてみたのかなぁ

女の人はその私の大変に想っている心情は
よくわかりません?ぇぇ・。・?という雰囲
気であったように想います。
白いふわっとした衣装で淡いサーモンピン
ク色のある服装の女の人かなぁ
☆☆☆

bright-ジュエリー 0.jpg

起きてから 何より
ドアを人に開けられてしまっているってき
っと悪夢だ
これはいかにも悪夢という悪夢なのかなぁ
と想って大変だあと想いました。(TT)

泥棒気を付けましょうという警告?ぇぇぇ?

それとも
ひっしにドアをおしひき? していたところ
から考えると健康状態?への警告? あれは
病気がはいってこないようにという戦い?
象徴?・。・

それともまさか
あの男の人 もしかして 台風の象徴・。・
とか考えてみたり..

イミテーションのパール(ビーズ)とか煤
けてこわれてみえたお〇さんのものに想え
た指輪とかも..(TT)どうなのかなぁ
煤けて■れているっぽい?設定とか
イミテーションパール設定とか? ぅぅぅ
象徴的な意味はよくわからないです。


夢の意味は未だわからないです。


パール 海の宝石

パール 海の宝石

  • 作者: ユベール・バリ
  • 出版社/メーカー: 株式会社ブックエンド
  • 発売日: 2012/08/05
  • メディア: 大型本



真珠の博物誌

真珠の博物誌

  • 作者: 松月 清郎
  • 出版社/メーカー: 研成社
  • 発売日: 2002/02
  • メディア: 単行本



真珠事典―真珠、その知られざる小宇宙

真珠事典―真珠、その知られざる小宇宙

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 繊研新聞社
  • 発売日: 2015/04
  • メディア: 単行本



決定版 宝石 品質の見分け方と価値の判断のために

決定版 宝石 品質の見分け方と価値の判断のために

  • 作者: 諏訪 恭一
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2013/05/14
  • メディア: 単行本



美しさと価値がわかる 見て楽しい宝石の本

美しさと価値がわかる 見て楽しい宝石の本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/06/17
  • メディア: 単行本



自分にピッタリの石が見つかる!  天然石・ジュエリー事典

自分にピッタリの石が見つかる! 天然石・ジュエリー事典

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 池田書店
  • 発売日: 2007/04/10
  • メディア: 単行本



nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。