SSブログ

☆夢 (だれかの? お▽さん?)☆ [ニュース・情報]

rostock-タウンホール2_0 (b).jpg

☆夢 (だれかの? お▽さん?)☆

23日の夢はへんな感じでした。
何か警告的な意味とかあるのかなぁ(ToT)と心配な気
もします。テレビみていてうとうと? 影響あるのかなぁ

☆夢 (だれかの? 〇さん?)☆

前の方想い出せません..

少女くらいの感じの女の人がいてお顔はは
っきりわからなかったのですが
紺色のフードのあるジャンパーでなかに白
色とポイントで紅色ぽい何かを着ていた気
もします。

その少女らしき人はお▽さんに会おうとし
ていて(探していて..なのかなぁ) その方

『お▽さんはなにかほかの人を自分の〇だ
と想っているようです』
(だから行かなくては?) というようなこ
と言ったのかなぁ


lantern-ベルリン2_0 (b).jpg

☆夢 (かわ 黒いさく 黒いくるま?)☆

みていたら わたしの目の前の風景として
正面に川がありその前に金属製ぽい黒いさ
くがあってその前に黒かとてもこい紺色の
車がとまっているようです。
少し(前とか)まるい感じの車かなぁ

黒い車の前(私からみて右側)にかなり小
さくみえた女の子がいて(その人もこい紺
色のジャンパーに中の方白に紅色のポイン
トであった気がします。 □□□□ の人である
ように一瞬想えた気がします。)

お▽さん設定の人はその子を自分の〇さん
と想って近づいていき 
車のなかには女の人と男の人が運転席助手
席にのっているようでした。

それは探していて会えた風であったように
夢のなか想っていたと想います。

お▽さん設定の人が近づいていくと車の中
の夢のなか小さな女の子の養父養母かなぁ
と想っていた人々は ぁぁ
出会えてよかったねぇという雰囲気であっ
たように想えました。
(よかったねと ほっとした雰囲気かなぁ?)


cobblestone-サンジョアン2_0 (2).jpg

☆夢 (かわ さく 体格のよい男人? )☆

場面はかわって今度は
最初にみた女の人がお▽さん設定の人に近
づいていって男の人は女の人の方を首を曲
げてみていたと想います。

このときは車も小さな女の子もみえていな
くて ただ
川とその人前のさくと道の風景は同じでし
た。
淡く白いもやがかかっている風な昼間であ
ったような気もします。

お▽さん設定の男の人は
紺色のスーツ(もしかしたら白いストライ
プあったかもしれないかなぁ)に
もしかしたら赤系の?ピンク色?のネクタイ
であったかもしれません。

知らない方で
□い風なお顔□い雰囲気の立派そうな体格で
がっちりした雰囲気?もしかしたら筋肉質?
お目めはきれ長風であった気がします。

ところで不思議なのは
その声をかけた瞬間わたしはその少女の気
持ちになってその人として
お▽さんと想って お▽さん設定の人に声か
けていた気がするところです。
そこで驚いて起きた気もします。
☆☆☆

起きてから
あれ? 変だなぁと想って考えてしまいまし
た。

単に物語としてみているだけでも奇妙なお
話の気がするうえに
私が声をかけるところだけ? 声をかけるは
すの女の人少女になりきっていたように感
じられた?ところも不思議に想えます。


夢の意味は未だわからないです。☆


迷宮都市ヴェネツィアを歩く―カラー版 (角川oneテーマ21)

迷宮都市ヴェネツィアを歩く―カラー版 (角川oneテーマ21)

  • 作者: 陣内 秀信
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 新書



ヴェネツィア 麗しのラグーナ

ヴェネツィア 麗しのラグーナ

  • 作者: 河名木 ひろし
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎ルネッサンス
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: 単行本



Lonely Planet New York City (Lonely Planet Travel Guide)

Lonely Planet New York City (Lonely Planet Travel Guide)

  • 作者: Lonely Planet Publications
  • 出版社/メーカー: Lonely Planet
  • 発売日: 2016/08/16
  • メディア: ペーパーバック



Lonely Planet Russia (Lonely Planet Travel Guide)

Lonely Planet Russia (Lonely Planet Travel Guide)

  • 作者: Lonely Planet Publications
  • 出版社/メーカー: Lonely Planet
  • 発売日: 2018/03/20
  • メディア: ペーパーバック



Lonely Planet Russia (Travel Guide)

Lonely Planet Russia (Travel Guide)

  • 作者: S. Richmond
  • 出版社/メーカー: Lonely Planet
  • 発売日: 2012/04/01
  • メディア: ペーパーバック



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。