SSブログ

☆夢 (白い船とビーフとケーキ?)☆ [アート]

restaurant 2.jpg

☆夢 (白い船とビーフとケーキ?)☆

20日の夢も悪夢ぽかったです。
19日の夢には大きな生クリーム入りのロールケーキがで
てきていました。どうなのかなぁ

☆夢 (とても大きなビーフ スープ?)☆

〇◇さんらしき人が わたしになのかなぁ
ビーフシチューのようなものをつくってく
れたらしいという設定のようで
わたしはそれをたべようとしていたのかな


夢のなかでは不思議と想っていなかった気
がするのですが後で想うと不思議なのは

なかにはいっているビーフのお□が とても
大きくて自分と同じくらいの大きさで
赤くて茶色っぽい お□が白い骨についてい
てその骨までが溶けるくらい
お□がとろとろになっていて ぁぁ? ぁれ?
と想っていました。た・。・

シチューと想っていたのですがむしろ夢の
なかのそれは淡いベージュ色のスープのな
かにあった気もします。

わたしはスープのなかに入っているような
感じでそこにいくつかはいっている お□ら
しきものを食べていたようでした。
美味しかったと想います。
さらさら透明ぽいなかで食べていた気がし
ます。?昼まであったと想います。


ギリシャ サントリーニ島.jpg

☆夢 (白い船とスイッチボタン?)☆

場面はかわって いつの間にか

白い大きな船に乗っていたようです。船首
のすぐ後ろあたりに白くて少し高い場所あ
って(内装が白)
そこで何人もの人とざこ寝のようにしてい
て私は起きたようでした。? 少し後ろ側が
ななめに坂になっていたかも?

起きると目の前に操縦をする席があってみ
に行くと江口洋介さんににた男の人が船の
操縦をしているようでした。
わたしは『この方が船長さんなのかな』と
想いました。

その男の人は白い制服のようなものをきて
バッジのようなもの襟につけていたと想い
ます。黄色かオレンジ色と紺色とか?記章?
左襟かなぁ

その方はわたしと多くの人がざこねしてい
るところの右の通路をオレンジ色と 黄色?
の◇い上にスイッチボタンのようなものが
ついたものをもって回ってきました。ゴム
製みたいな材質かなぁ?
私はぁぁあれで乗っている人の人数の確認
をしているのかなぁと想っていました。
船長さんとして みなそろっているかどうか確認的な?

船首の方にみにいったときかなぁ外にある
海をみました。空気にふれるところでみた
のかガラスごしにみたのか?
はっきりしません。外でかなぁ?

わたしはこの海におちたら大変なのだろう
なぁというようなこと想っていました。陸
のみえる場所には船いなかったからです。
海は綺麗に青かったと想います。

外には多くの人が長方形の浮き輪や色々な
浮き輪につかまったり乗ったりしているの
がみえていました。

その船に操縦者としてでなくのっている人
々はどこかふつうとはかわっている人とい
設定であったような?
どこかがふつうより少なめの人という設定
であったような気もします。大人設定だけ
ど子ども位の雰囲気の人を見た気もします
? 白に虹色っぽいものをつけた服装かなぁ
男の人? 白い昼間でした。


☆夢 (動物訓練士さんの講習会?)☆

船のなかを歩いていると広いホールでまん
中に先生らしき人のいるところ
周りは階段状に高くなる構造でそこに机椅
子とかあってお話を聴いている人がいると
ころの入り口付近につきます。動物さんた
ちもいたのような気もします。

真ん中の先生は男の人白い衣装?知らない方
私はこの会は犬さんとかの訓練をする動物
訓練士さんの講習会かなと夢のなかで想っ
ていました。

先生は何故か △△さんににた女の人にデモ
ンストレーションとして
大きな犬さんをだきあげて 何かすること?
何かさせようとします。(そんな映像みえて)
その方は何年も(訓練士さんをかな?) や
っている風でそれで先生が頼もうとしたと
いう設定のようでした。

ただ
デモンストレーションをして手伝うように
言われた△△さんににた女の人は
『わたしはもう(大きな犬をかかえるのは
)大変なので入って 1年目の人にやっても
らってください。』というようなことを言
っていたと想います。
☆☆☆

culture-オットー ・ワグナー エルンスト ・フックス 2_0.jpg

☆夢 (大きな生クリームロールケーキ)☆

19日の夢も微妙に..どうなのかなぁ

縦長の灰白色のビルで
最初の方は女の人達といてエレベーターで
上のほうに行こうとしていたように想いま
す。髪の長い少女とかいたかなぁ


途中想いだせないのですが

四角い白っぽいテーブルをはさんで中学生
くらいの男の人といたと想います。
テーブルの上に 細長いものが2つのってい
て同じくらいの大きさの食べ物であった気
がします。

1つは クリーム色のスポンジに白い生クリ
ームのたくさん入った結構大きめのロール
ケーキでオレンジ色と黄色っぽい果物もは
いっているようでした。もう1つは 淡い綺
麗なオレンジ色の何かであった気もします
?

正面にいる姿ははっきりおぼえていない男
の人は
少しむっとしていて不機嫌なためあまりし
ゃべらないという設定のようです。
拗ねていて不機嫌という設定であったよう
な気もします。?

ロールケーキにはセロファン? なのかラッ
プなのか かけてあって
それをめくって暗証番号のようなものをど
うにかする設定のようで何かそれらしきも
の見えていました。

わたしは中学生くらいらしき男の人に何か
しゃべった方がいいかもよというようなこ
とを言っていたような気もします?・。・
☆☆☆

ロールケーキの夢は美味しそうだったなぁ
それにしてもかなり大きかったかもと想っ
それはいいのかなぁ・。・ただ
少年が不機嫌であったことや暗証番号等が
夢としてどうなのかなぁと気になったので
すが

特大ビーフをスープのなかにはいって食べ
る感じの夢とまでなると
何か栄養的なことと関係あるのかなぁと気
になったりしています。
お□ は最近何となくあまり食べていない気
もするけどそれに対しての何かかなぁとか
?・。・

白い船の夢はざこねということ自体からし
てどうなのかなぁと悪夢っぽく想えていま
す。(TT)
船長さん設定の男の方の 象徴的な意味は?
何かあるのかなぁ 何かなぁ?とか
スイッチボタン?の意味は?とか
動物訓練士さんのエピソードの意味とか??
いろいろ気になります。


夢の意味は未だわからないです。☆

















nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。