SSブログ

☆夢 (建築 学会誌?)☆ [学問]

russia-キャサリンの宮殿 展覧会2 (b).jpg

☆夢 (建築 学会誌?)☆

16日の夢は起きた時悪夢に想えました。(TT)
どうなのかなぁ

☆夢 (レモン色のブラウス?)☆

前の方想い出せません..

集合住宅にすんでいてその下に自転車置き
場のようなところがあるという設定らしく
そこを1人で おそうじしていたようです。

すると
上の方から近所の人設定の女の人がこいレ
モン色のブラウスと水色っぽいこい色のス
カートをはいて階段をくだってきます。

女の人掃除機をもっていたように想えまし
た。知人とにていてその方と夢の中想っていました。
白いひるま のできごとのようでした。


perfume-classic 2.jpg

☆夢 (おきばの おそうじ?)☆

私はその人がくると想っていなかったらし
くて驚いて
『お掃除する時間あまりなくて自分のもの
のまわりしか おそうじできませんでした。
すみません。』
というようなことをその方に言っていまし
た。

そしてあわてて自分がそうじをしていた道
具をもって階段をのぼろうとしたと想いま
す。

そのときのお掃除の道具は掃除機なのです
がそれを 2つに分解してもっていたように
想います。黒っぽいのに水色か緑かなぁ


book-アンティーク2 b.jpg

☆夢 (建築 学会誌?)☆

そのとき
〇◇さんがそこの家にいる設定であった
?ようで?)何故か
〇◇さんがすてようと想ってその置き場近
くにおいた設定の雑誌(何冊かしばってあ
設定のもの)を
もったいない気がして持って帰ろうと想い
ます。ひろいあげて手にもったと想います


みるとなぜか『建築 学会誌』いうような
タイトルが書いてあって
上の方が落ち着いた少し重みのある雰囲気
小豆色?えんじ色で 下の方には白い冊子
もあるよう想えました。あわせて4,5冊かなぁ

それが
よくみると建築学会誌夢のなか
タイトルにあったように想えるその雑誌は
右上の方が少しちぎれています。

わたしはそれらをみてぁぁ雑誌すてようと
想って破いたのかな
やぶれているならやはりここに置いていっ
た方がいいのかしらと想っていました。?
☆・。・☆
☆☆☆

起きてから
『建築 学会誌』いうタイトルの雑誌を読
んでいたということもそれとにたタイトル
や内容の雑誌をとっていたこともないので
そのタイトルであったように想えたことが
とても印象的に想えました。

あと
雑誌が誰かによって破られていたように想
えたことが印象的
悪夢なのかなぁと想いました。(ToT)


夢の意味は未だわからないです。☆


Classic Sketchbook: Botanicals: Secrets of Observational Drawing

Classic Sketchbook: Botanicals: Secrets of Observational Drawing

  • 作者: Valerie Baines
  • 出版社/メーカー: Rockport Publishers
  • 発売日: 2017/01/01
  • メディア: ペーパーバック



Redouté: The Book of Flowers / Das Buch de Blumen / Le livre des fleurs (Fp)

Redouté: The Book of Flowers / Das Buch de Blumen / Le livre des fleurs (Fp)

  • 作者: H. Walter Lack
  • 出版社/メーカー: Taschen America Llc
  • 発売日: 2018/04/03
  • メディア: ハードカバー



Still Life with Fruit and Flowers, Annette Reijerman. Blank Journal: 150 Blank Pages, 8,5x11 Inch (21.59 X 27.94 CM) Soft Cover

Still Life with Fruit and Flowers, Annette Reijerman. Blank Journal: 150 Blank Pages, 8,5x11 Inch (21.59 X 27.94 CM) Soft Cover

  • 作者: Studio Beeker
  • 出版社/メーカー: Createspace Independent Publishing Platform
  • 発売日: 2016/06/27
  • メディア: ペーパーバック




ピンクインペリアルイースターエッグwith Horse Carousel Trinketボックス

ピンクインペリアルイースターエッグwith Horse Carousel Trinketボックス

  • 出版社/メーカー: Keren Kopal
  • メディア: ホーム&キッチン









nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。