SSブログ

☆夢 (金色のネックレス?)☆ [ファッション]

beads-2 (2).jpg

☆夢 (金色のネックレス?)☆

14日の夢も何か意味ありげで気になります。(TT)

☆夢 (おばあちゃんと 布団?)☆

どこか和風の住宅の屋根裏っぽくもあり少
し狭い入り口からのぼってはいるようなと
ころに
白っぽいお布団に宿泊することになってい
るのか上ってみにいっていたように思いま
す。
最初みにいった時点では薄暗くて細かい様
子はよくみえていなかったようです..
淡いベージュとおさえた感じのピンク色ぽ
いところで木?

何かあって再度みにいったのかなぁ
するとなぜか◆くなっているおばあちゃん
がわたしがそこに泊まるはずであると想っ
ていたお布団のなかに入っています。
和服で羽織も着ていたような気もします。
グレイと小豆色のまじったような微妙な色
の羽織かなぁ?やわらかい色?

わたしのお布団におばあちゃんが入ってい
る光景をみたのは その時2度目であったよ
うな感じであったと想います。

おばあちゃんちゃんは上半身を起こしてい
たずらっぽい子どもっぽい雰囲気で私の方
を見ていたと想います。白い昼まかなぁ


bright-ジュエリー 0.jpg

☆夢 (銀色のキッチンのよこで?)☆

するとやはり◆くなっている〇〇さんにに
た女の人がいて
(夢のなかではもちろん登場人物は全員◎
きていると想っています。)
夢のなかで〇〇さんと想っていた人が
『ぁぁ ごめんねぇ おばあちゃん (ぼぉっ
と)うっかりしていてそのお布団にはいっ
てしまったのよ。きっと』
というようなことを言います。

そこで私の泊まるはずの設定の狭いお部屋
をみると上って正面側に窓があったその外
には自然が山の草木のような光景がみえ
木の枠の窓かなぁ

その手前に銀色の細長いシンクのような水
場のようなものがあります。ちょっとした
キッチンなのかなぁ
そのような場所にあるにしては太く長く大
きい感じに想えて
そのお隣にお布団がすぐあって

あれ? さっきは薄暗くてみえていなかった
けどこういうところに泊まるのと驚いてい
たと想います。 


☆夢 (おばあちゃんと 布団?)☆

その右隣にしきりのような木の何かがあっ
てそのお隣にお布団がならべて敷いてある
お部屋のようなところみえます。
木のしきり ぎりぎりに枕をならべて2つの
おふとん・。・

〇〇さんがいうにはそこにおばあちゃんと
〇〇さんが泊まるはずであったのにおばあ
ちゃんが間違えたということのようです。

そのおふとんの後側には畳の空間があって
淡いベージュとおさえた感じのピンク色ぽ
いところで木?の雰囲気?

わたしはおばあちゃんの子どもっぽい少し
いたずらっぽい表情でお布団の端をいじっ
ているような姿をみて
おばあちゃんは間違えたのではなくて私に
いたずらする気持ちでわざと
わたしのおふとんにはいっていたのではな
いかな 2回もだしというようなこと

おばあちゃんの表情みながら想っていたと
想います。ぼんやりそんなことを想ってい
たように想います。☆・。・☆


jewelry-コスチュームジュエリー7 (2).jpg

☆夢 (金色のネックレス?)☆

場面はかわって
〇〇さんが何らかの理由で
女の人のいる集合住宅風の紅い感じのする
お部屋に泊まっているような設定のようで
す。いくつもお部屋がある風なところに

木の感じはあるけど日本家屋かは不明です


状況はわからないのですが
目の前にのネックレスなのか金色のネッ
クレスにスペインのおみやげでかったアク
セサリーをつけた感じのものが大きくみえ
ていて(少し大きな感じの金属の鎖という
感じかなぁ)
アクセサリーは四角く黒色っぽいかな?

〇〇さん(と夢のなか想っていた方)が
『からまっているから直してほしい』とい
うようなことを私にお願いとして言ってい
たように想います。

たしかに下の方がからまっているようにみ
えていたと想います。こい感じの金色のネ
ックレスかな みたことある雰囲気のもの?
☆☆☆

起きてから あれ?・。・と気がついて
◆くなっている人がこんなに印象的に2人
で でてくるなんて何らかの悪夢(TT)
と驚いていました。
もしかして わたしも ◆くなるという暗示
なのかなぁとか?(ToT)

それに
からまっているから直してほしいなんて何
意味深で何か訴えているのかなぁなどと
考えたりしています。

金のネックレスかなり目前に大きく現れて
いたことも意味ありげに想えています。
何だろ?(TT)何かの象徴かな?何の象徴?

おばあちゃんのお布団はいる事件?
も気になります。わざわざいたずらした風
に想えたことも..

おばあちゃんと〇〇さんに似た人という組
み合わせも気になります..
ぅぅぅ


夢の意味は未だわからないです。☆









ピンクインペリアルイースターエッグwith Horse Carousel Trinketボックス

ピンクインペリアルイースターエッグwith Horse Carousel Trinketボックス

  • 出版社/メーカー: Keren Kopal
  • メディア: ホーム&キッチン




nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 2

旅爺さん

お婆ちゃんは久し振りにmiyokoさんに会いたがってるのでは?
金のネックレスしてお墓参りしてきましょう~(^_^;)。
by 旅爺さん (2018-09-15 05:55) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2018-09-16 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。