SSブログ

☆夢 (長い傘?)☆ [ファッション]

perfumeピンクの香水2.jpg

☆夢 (長い傘?)☆

13日の夢はあとで考えると悪夢っぽい気もして(TT)
夢のなかで探していた気もするし..(ToT)

☆夢 (透明きらきらのカード?)☆

前の方想い出せません。

もよりの駅ににた雰囲気だけど白くて透明
感があってビーズぽくきらきらしている雰
囲気のある駅についたのかなぁ

わたしは乗車のためのカードをもっている
けど夢の中でそれをチェックをしてもらっ
た記憶なくて

といって不正ということでもないようで
駅員の人に◇▷から来ましたというような
こといって駅改札を通れたようでした。

そのときに右手にかなもっていた白いカー
ドケースにはいっていたのかなカードがビ
ーズぽく周囲がきらきらしていて透明感
あってとても綺麗であったような気がしま
す?・。・白い昼間かなぁ


candle-装飾2_0.jpg

☆夢 (レースのブラウスと図書館?)☆

駅から歩いていくと店頭にブラウス的なも
のが展示してあってうっているようです。
前に衣料品のお店あった辺に似ていたかなぁ?

わたしはもっていて気に入っている方のブ
ラウスとにたものを探していたようです。

いくつかみているなか
それらしき淡いコーラルピンク色というの
かサーモンピンク色の少しキラッとした素
材の生地のそでみえていたので

その服を下からもちあげて全体をみると身
頃の部分は
前に何度か似合わない? といわれた気のす
る雰囲気のくすんだ感じの色味いわゆるオ
ータムカラー?で

ぁぁと想ってそのかわったデザイン? 身頃
は濃い色でそでだけ淡くてパステルカラー
風でふわっとした服をおいて(はんそで..)

うしろをみるとパステルカラーの色をいく
つかつかってレースっぽいブラウスがたく
さんた棚においてあります。
ぁぁ綺麗かなと興味を惹かれるけどそれら
の服はいつもという感じでそこの店頭にあ
る設定であったので
ぁぁぁ(いつでもみに来られるかなぁ)と
想ったのかなぁ
その場をあとにすすみます。
少しうす暗かったかもしれないけど昼間で
あったと想います。

少し行くとスーパーマーケットのある辺り
ににたところに来たのかなぁ
1階に 食料品売り場場あると想って入ると
茶系の少し金色の感じもあるアンティーク
なインテリアのある綺麗で少し立派な感じ
受付風なラウンジ風なところがみえます。
わたしはそこを図書館の入り口だとみた瞬
間に想って

食料品売り場は地下にあるのだと想い白く
灰色でマットな感じの少し怖い感じのする
壁をみながら階段をくだって
地下の壁が多くて入りにくそうな食料品売
り場に向かったと想います。

同じような想いなのかなと夢のなかで想っ
ていた気のする知らない男の人も同じよう
にそこに向かっていたようでした。


stairs-家 建物2b.jpg

☆夢 (長い傘?)☆

白(灰)色っぽい建物のなかのかなり高い
上のほうの階に広いホールがあって人々が
おおく集まって何かやっているようです。

私はその入り口付近の小さなスペースに正
座かはわからないけどすわっていて
前方右斜め前くらいになぜか◎〇さんにに
た男の人がいます。

男の人はこい紺色のお仕事着風の衣装で私
ののほかにも質問者らしき人が何人かすわ
っていたと想います。

その1人の 知らない女の人は作務衣風の白
地の衣装なのにパステルの花柄という衣装
でどこかの奥さん風であったと想います。

(あくまでも夢のなかの設定なのですが)
私は◎〇さんににた男の人に『そろそろで
てもいいのではないですか?』 というよう
なことを聴いていたと想います。
男の方は『それはいいのだけれどここです
ぐいいというのも...』というような雰囲気
であるように
わたしは夢のなか想っていたと想います。
ただわたしは(あくまでの夢のなかの設定
なのですが)いいといってほしかったのか
なぁ

私が用事か何かで一度そこをはなれてもど
ってみると
◎〇さんににた男の人がその場はなれてい
たようです。
誰かわからない男の人が『(◎〇さんは)
長い傘を(かりて)もっていった』という
ようなことを言います。
それが一時的なお散歩のようなことなのか
そのまま家に帰るような設定であるのかは
不明であったと想います。

ただ私は驚いて反射的に探しに行こうとし
ていたように想います。
探しにでるとそこは何故か 2階っぽいとこ
ろになっていて
しかも市の施設のある場所ににた雰囲気に
なっていて
市の施設なのに白っぽく淡くクリームがか
った柱がたくさんならんでいる一見宮殿風
なところがみえて

◎〇さんににた男の人が右前方からその方
の正面前方に均一な太さっぽくとても長い
傘をもって歩いていくのが映像としてみえ
た気がします。傘の色は茶系等の渋い色で
あった気もします。柄は木製っぽい?
傘はささずにどちらかの手にもっていたよ
うに想います。右手?丈夫そうな傘かな?

雨ではなく曇りで白い空気と光であったと
想います。
☆☆☆

夢のなかではどこか懐かしいような気持ち
でいたように想うのですが

起きてから夢占い探すはわるい意味であ
ったと想って(TT)

あと夢を想い出そうとしていたときに
夢のなか◎〇さんに にた男の人がもってい
た傘とても長くて均一な太さっぽい杖(木
製?)と想って想像してしまって
ぁぁだったっけと想ったので

もしかしたら◎〇さんではなくほかの方の
象徴だったりしてということも考えたりし
て よくわからないです。・。・

何故このタイミングでこのような夢をみた
のかもよくわからなくて不思議な気もしま
す..


夢の意味は未だわからないです。☆








ピンクインペリアルイースターエッグwith Horse Carousel Trinketボックス

ピンクインペリアルイースターエッグwith Horse Carousel Trinketボックス

  • 出版社/メーカー: Keren Kopal
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 2

旅爺さん

夢は思い出すとはっきりしてる部分とあいまいで記憶で思い出せない部分がありますね。夢から覚めて夢の中で見たブラウスは買いましたか?。(^_^;)。
by 旅爺さん (2018-09-14 06:26) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^☆
夢をはっきり想い出せるときとそうでない時の
意味?としての ちがいとかはあるのかな?
あるとしたらなに? と時々気になったりしてい
ます。
by miyoko (2018-09-15 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。