SSブログ

☆夢 (Japanese ◆◇ foods?)☆ [グルメ・料理]

japanese-style-room-2_0 (0).jpg

☆夢 (Japanese ◆◇ foods?)☆

10日の夢は言葉が気になりました..

前の方想い出せません...

誰かと話し合いをしていたような気がしま
す。女の人2人くらいかなぁ 違うかも?
グレー灰色とマゼンタ色とか?のイメージ?

少しぼぉっと空気の昼間
ごく淡い白とレモン色と水色?の空気?
道を歩いていったのかなぁ
木造風な和な感じの建物にかこまれた石段
の階段(多くて10段くらいかなぁ?)
を通ってその上の道からどこかに行きたか
ったような気がします。

その石段の前のところに
淡いクリーム色っぽい金髪であごひげとか
をはやしている
海外の人に想えた知らない男の人がちょう
ど石段の手前の真ん中にたっているのがみ
えます。


one-crafted-つまみ細工2. 2jpg.jpg

私は何故か
その男の人はその方のおすすめしたい
あるツアーをおすすめする話をするために
そこにたっているのだと想っていました。
比較的少人数のツアー?を勧誘するため?
海外の人が多く参加するイメージの?

ただ夢のなかのわたしはどこかにそのお話
聴かないでそのまま行きたかった設定のよ
うでどうしようと想っていたと想います。

想い出せなかった夢の前の方で
誰かと話していたことと関係してそう想っ
ていた設定と想います。

男の人は日本語はあまり話さないという設
定であったのかなぁ
私はとっさに
Japanese ◆◇ foods』と叫ぶようにい
っていました。
それを言うと何か通じてうまく通っていけ
るかもと夢のなかで想っていたらしいので
すが?
そして起きたように想います。・。・
☆☆☆

起きてから
Japanese ◆◇ foods
Japanese 殉教 foodsと言っていた気がし
たけどなんだろ?と考えてしまいました。

起きてすぐは殉教と言ったのかと想ったけ

Japanese 殉教 foodsって思い当たるもの
や こと 今ない気もする..?
音は『じゅんきょう』だけど他の漢字かも
しれないかなぁ
それにしても意味不明に想えて..
順境?・。・

道は考えていたら少し◇△のあたりの雰囲
気ににている気もして

あとのぼった先は道近くに鳥居があるよう
なところの気もして△◇ににた雰囲気のと
ころかなぁ?・。・
と起きて結構すぐ想えました。? 鳥居があ
る設定とするとより気になる気もします。


夢の意味は未だわからないです。☆


ひとくち和菓子

ひとくち和菓子

  • 作者: のむら ゆかり
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2012/06/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




つまみ細工―基礎とコツ、アレンジ

つまみ細工―基礎とコツ、アレンジ

  • 作者: 佐藤 亜美
  • 出版社/メーカー: かりん舎
  • 発売日: 2016/07
  • メディア: 大型本



パーツを使って アクセサリーと布こもの (セレクトBOOKS)

パーツを使って アクセサリーと布こもの (セレクトBOOKS)

  • 作者: 内田 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: 単行本



樹脂粘土で作るクレイジュエリー

樹脂粘土で作るクレイジュエリー

  • 作者: 関口 真優
  • 出版社/メーカー: アルファ
  • 発売日: 2013/02/14
  • メディア: 大型本



かわいいつまみ細工―アクセサリーからインテリアまで (レッスンシリーズ)

かわいいつまみ細工―アクセサリーからインテリアまで (レッスンシリーズ)

  • 作者: hong presents
  • 出版社/メーカー: パッチワーク通信社
  • 発売日: 2014/11/27
  • メディア: ムック



スワロフスキービーズで作る お花モチーフのアクセサリー

スワロフスキービーズで作る お花モチーフのアクセサリー

  • 作者: アシュカ
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 大型本



nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 3

旅爺さん

夢を思い出すと連続したり部分的だったりで繋がらない時がありますね、寺か神社かも??だったりしますね。
by 旅爺さん (2018-09-11 09:37) 

dodonga

今回は和な感じですね☆
by dodonga (2018-09-12 00:05) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
夢は不思議ですね..☆
by miyoko (2018-09-14 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。