SSブログ

☆夢 (菫の花の絵 青白の白書?)☆ [本]

carouselキャンドル2.jpg

☆夢 (菫の花の絵 青白の白書?)☆

9日の夢どうかなぁ..(TT)

☆夢 (菫の花の絵 ひなんしょ?)☆

淡くぼぉっと白淡い紫色がかった空気のと
ころに(すべてぼぉっと淡い白青紫色?)
お布団がざぁっとならべて敷いてあり
わたしは布団の上で小さなイーゼルのよう
なものをたてて菫のお花のえのようなもの
をなぜなのか書いていたようです。

わたしの右前方に ◇◎さんににた男の人が
いて書き物か何かしていたのかなぁ?
私の右斜め前でやはりおふとんぽい上なの
ですが少し私より高い位置で木の何かを机
として つかっていた気もします?

◇◎さんに にてみえた方
何していたのかは不明なのですがわたしの
描く音が少しうるさいというようなことを
言われたという設定であったと想います。

わたしはぁぁそうなのねと想って少し気を
つけようとしていたのかなぁ
その場合音が少しくらいするのはしかたな
いという状況にも夢の中想えたのかなぁ
わたしは
◇◎さんには 少し〇いかのかなぁ一所懸命
何か書いていると想っているからかなぁ
というようなこと夢の中想っていた気がし
ます。

気が付くと私の左側に 〇◇さんと〇◎さん
ににた人がころっと転がって眠っているよ
うに想えました。

あれ ?この狭いところに〇◇さん 〇◎さん
そして私 その横に◇◎さんが眠るのかなぁ
少しせまいかなぁと想ったのですが
わたしは何かの用事でどこかに行くのでま
ぁ大丈夫というか
ひなんしょぽい設定であったようなので
しかたないかなぁというようなこと想って
いたと想います。


chandelier-結晶2 .jpg

☆夢 (白い図書館 白青の白書?)☆

1度起きてかなり後の夢と想います。
前の方想い出せません。

白っぽい図書館の結構高い階にいた気がし
ます。

どこでみたのか灰色に赤色のでざいんされ
てつくられた模型のようなおしゃれな感じ
の飛行機が飛んでいくのを私がみます。

なぜか私はそれについて知りたいと夢のな
か想っていて
書棚のところにある白い地に青いラインの
ある白書をみたり探したりしています。

その図書館にも白に青の白書設定のものは
あるのですが

その飛行機についての記述があるのはそれ
ではないやはり白に青の白書で他の図書館
所蔵の白書で
図書館同士が共有していて貸してもらえる
システムを利用しないとその場では借りら
れないとわたしは想っていました。


クロード・モネ 《霧のウォータールー橋》.jpg
クロード・モネ 《霧のウォータールー橋》

そこで
壁に近い 4人席の四角いテーブルのところ
にいって
そこに何故か ◇◇△さんににた男の人がい
てくすんだ緑色とかくすんだ黄緑色とかす
べて緑色の服装でベストもきていたかなぁ
その方は誰かのお父さん(私の? それとも
誰かの?)設定であった気もします?

わたしは先ほどの飛行機について調べたい
旨伝えるのですが 今1つうまく伝わらなか
ったらしく

『ぁぁあのP3Cとかそういうの書いてある
本です。』というようなこと言って何か伝
えようとしたのですが
ぁぁどうも少しずれて伝わったなぁと想っ
ていると

その方のわぁっとした感じの圧(空気圧?)
のようなものを感じてふわっと後ろに少し
のけぞるように夢のなかなっていました。

人間の圧でふわっと後ろに飛んだことに
少し驚いていたかもかなぁ

気が付くと
そのテーブルより少し真ん中辺の小さめの
四角く白いテーブルをかこんで4人で
先ほどの飛行機についての調査についてお
話計画しようということになっていたよう
でした。

女の人たちかなぁ
私は淡いベージュ色の毛っぽい動物のみみ
のついて椅子に座りその右側となりに誰か

前方に誰か 1人いてもう一人はもしかした
ら□□さんににた女の人で
その方はかわった形の淡いクリーム色レモ
ン色のデザイン的な背もたれのない椅子を
もってきてそこに座ろうとしたと想います
。右前方に その椅子おかれていたのかな?

わたしが『この図書館はさまざまな椅子が
あるのですね。(しかもおしゃれな素敵な
感じの?)』というと
誰かそこのテーブル? デスクにいた女の人

『ここは図書館でいろいろな椅子がいるの
で完備している』というようなことをいっ
ていました。

そのテーブルは 4つの椅子には少し小さめ
に想えて
私は少し遠慮しようとしたのか椅子を後ろ
にひきぎみにして座ろうとしていたと想い
ます。
白が印象的な白い光の昼まの図書館であっ
たと想います。
☆☆☆

前の方の夢で何か言われたあぁ悪夢かなぁ
と想ったのですが (TT)ぁ?
叱られるだと夢占いでよい意味であったか
なぁと想って悪い意味でないかも?・。・
とか考えています。逆夢?ってこと?

後ろの方の夢はドラマの影響あるという気
もします。?・。・登場人物..

人間の圧?で少しとんだ気がした というの
は夢の設定ではあったけど少し不思議にも
想えました。

ひなんしょっぽいところにいるという設定
やはりその点はよい夢ではないのでしょう
ねとも想います。なぁんかこんでいたし(TT)


夢の意味は未だわからないです。☆


[ピィアース] PIEARTH  ジュエリーボックス クラウン(バイオレット) 7-5

[ピィアース] PIEARTH ジュエリーボックス クラウン(バイオレット) 7-5

  • 出版社/メーカー: PIEARTH(ピィアース)
  • メディア: ジュエリー



[ピィアース] PIEARTH ジュエリーボックス ミニドレッサー(ホワイト) EX441-3

[ピィアース] PIEARTH ジュエリーボックス ミニドレッサー(ホワイト) EX441-3

  • 出版社/メーカー: PIEARTH(ピィアース)
  • メディア: ジュエリー



[ピィアース] PIEARTH ジュエリーボックス プレゼントボックス(ピンクリボン) EX310-1

[ピィアース] PIEARTH ジュエリーボックス プレゼントボックス(ピンクリボン) EX310-1

  • 出版社/メーカー: PIEARTH(ピィアース)
  • メディア: ジュエリー









ピンクインペリアルイースターエッグwith Horse Carousel Trinketボックス

ピンクインペリアルイースターエッグwith Horse Carousel Trinketボックス

  • 出版社/メーカー: Keren Kopal
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。