SSブログ

☆夢 (白い建物と本?)☆ [本]

glass-ムラノ2_0.jpg

☆夢 (白い建物と本?)☆

☆夢 (白い建物と本?)☆

2日の夢は..

白い直方体っぽい建物の 1階ではないとこ
ろに知らない男の人といたような気がしま
す。

男の人は
(みた感じは年齢不詳にも想えるのですが)
なぜか高校生設定であった気もします。4
つ位年下の高校生的な設定であった気がし
ます。ということはわたしは?・。・
あくまでも夢のなかでの設定です..

知らない男の人は
背は高い雰囲気でやせているけどひょろっ
と細いというのでもない感じで前から見る
と長方形をかさねたようにみえる体型であ
ったように想います。目は大きめかなぁ髪
は長くはなくてかなぁお顔は縦長◇風?

その人との図書館であったようにも想う建
物のなかを歩きながらいくつかの本につい
ての話をしていたような気もします。

白い建物のいろいろな階の本棚の間を歩い
ていたのかなぁ?
私の右ななめ前 右前方にいた気もします。

そのなかでその人の話を聴いていると
うまく表現できないのですが
刻苦して艱難辛苦に耐えて何かをなしとげ
た風な本の中のエピソードに
強く感動共感しているように夢の中想えて
そういう風な内容に強く感動する雰囲気の
人であるとは
夢のなかの設定では想っていなかったらし
い私は
ぁぁそうなのだぁと驚いているという設定
のようでした。

驚いていると
もう 1つの本についても同じような反応を
強くしていたので..ぁぁ・。・ そうだった
のね
ぁというようなこと想っていた気もします



admont Collegiate Library, Admont2 (2).jpg
STAMMEL, Josef Thaddäus
Interior view
c. 1760
Photo
Collegiate Library, Admont

☆夢 (ふわっとうす紫色のシャツ?)☆

その人とその白い建物内を歩きながら話を
してたのかなぁ

どこかで別の男の人よりは小柄な雰囲気の
人にあったように想います。男の人かなぁ

男の人が右前方から話しかけていて何かい
うと先ほどの男の人がふわっとした感じで
少し上の空風にみえる雰囲気で

先ほどは白っぽい衣装であったように想う
のに
とても綺麗なうす紫色のシャツをきて私の
左側から私の左前方に歩いていったように
想います。パンツはとても淡いベージュゅかなぁ
何か一時的的にどこかにいったのかどうか
はよくわからないです。
何か言われたこと考えはじめて上の空にな
ったとか?・。・なのかな

話しかけてきた人のお顔はよくわからなく
て黒とオフホワイト白か何か色の衣装?
少しだけせなかまるめていたかも?


background-淡いピンクと水色2.jpg

☆夢 (電話と電車とバイト?)☆

夢のどこかで
家の比較的そばにあるローカルな電車で少
し大きめの駅方向に言ったり家方向にいっ
たりしているなかで
いそいで話をしなければいけない感じで
締め切りのあるバイトやっている設定があ
ったのかなぁ電話をしていて
その締め切り予定がどうのこうのとか?
あくまでも夢のなかでの設定です..
☆☆☆
電話の向こうの女の人が
よかったですね中2のなら 締め切りがのび
るので(?高2のより?)とか
お話をなぜかしていて

時間がとれる方なら内容はともあれ嬉しい
ですというようなお話電話の向こうの女の
人としていたように想います。
赤色と肌色っぽい電車かなぁ?
どちらも白い光の昼間です。
☆☆☆

電車で
焦って会話していたようで何だか悪夢っぽ
く想います。電車で家に向かおうとしてい
たのも(TT)どうなのかなぁ

白い建物の話も何だか(ToT)
右側(っぽい側) から左側にって?・。・☆


夢の意味は未だわからないです。☆


月夜のみみずく

月夜のみみずく

  • 作者: ジェイン ヨーレン
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 1989/03/01
  • メディア: 大型本



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 作者: パイザー真澄
  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

  • 作者: エコールルサージュ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 大型本



ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

  • 作者: 塚本 ミカ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: ムック



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 24

コメント 2

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2018-09-03 19:46) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2018-09-04 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。