SSブログ

☆夢 (セピア色っぽい階段席?)☆ [映画]



☆夢 (セピア色っぽい階段席?)☆

19日の夢はセピア色ぽかったです?
なぜ?

大きなイベントのおこなわれる建物らしい
ところのそばコンクリートの広場のあたり
にも想われる?
人がたくさんそれぞれ歩いているところで
なぜか前から〇◎さんににた男の人が歩い
てきて
私をみて『こんにちは』とあいさつしてく
れたように想います。
わたしは『ぁぁ私に声かけてくれるのだぁ
』と嬉しく想ったような気がします。

〇◎さんに にた男の人の服装は
うすい黄土色っぽい地にこげ茶色の大きな
格子柄? 線のあるみたいなジャケット白っ
ぽいシャツをきていたように想います。
・。・

あたりの雰囲気はセピア色っぽく白い紙を
配っている人もいたのかなぁ




〇◎さんににた男の人が
『一緒に講義をみよう(もしくは聴こう?)
』といわれた気がして
次におぼえているシーンではセピア色ぽい
大きな講堂なのか何なのかのなかで階段状
になっている茶系の椅子にならんですわっ
ていたように想います。〇◎さんににた人
は右側にいたように想うのですが?

階段状の椅子というのだけみえていて講義
室というよりは劇場とかスタジアムの椅子
みたいな雰囲気であったように想います。
ただここもセピア色の雰囲気であったよう
に想います?

ならんで話をしている感じの雰囲気かなぁ
? 椅子はアンティークぽい柄ともついてい
た気もします?クリーム色と金色っぽい□とかの?

その後 先ほどのジャケット姿で〇◎さんに
にた方が車をはしる道のよこをどこかの建
物にむかっているシーンや
その方にかかわることで白と紅色っぽい雰
囲気の何かをみていた気もします?
☆☆☆



☆夢 (縄文式火焔土器?のような人?)☆

18日の夢では

3人?のギリシャ彫刻的な?立派な体格の女
の人が少し広めのバスタブのあるバスルー
ムにいるところに
夢のなかでは女の人とおもっていた人が左
側からはいってこようとしていました。
乱入という雰囲気かなぁ?

わたしはバスルームのなかにいるような気
持ちで夢をみていたと想うのですが
立派な体格の女の人のどの方も私ではなか
ったように想います。・。・?

バスルーム左側の入り口からはいろうとし
ていた方なのですが
おきたあとで想い出すと
身体が縄文式の火焔型土器のように炎のデ
ザインみたいで全体のシルエットは縄文時
代の女の人の土偶のようで
火焔型土器と土偶をかさねあわせたような
風に想えました。色はくらい感じの炎色
なぁ? (全員◇設定◇にみえていたかなぁ?)
あとで想うと女の人ではない感じもするの
ですが夢のなかでは女の人と想っていまし
た。少し不思議な象徴的的な存在?

その後
暗っぽい色のソファのすみにのびてねてい
(少しだけ赤色ぽいところある?ソファ?)
毛が長くて少しくすんだベージュ色ぽい色
で毛の先だけ黒っぽい大きめの洋ネコさん
らしいネコさんみたように想います。

ネコさんは夢のなかではおなじみのねこさ
んまたはわたしのねこさん設定で
抱っこしたりしていた気がします。
ねこさんの目青色設定であるかもしれませ
ん?毛がふわふさのネコさんです。
☆☆☆

17日18日の夢の人の印象からいって
もしかして誰か怒っている? ということと
か考えたのですが

19日は〇◎さんににた男の人が出演? され
てこの夢は少し雰囲気の違う夢の気がして
?・。・☆
セピア色っぽい雰囲気というのが気になる
ところではあります..?・。・?ぁ ぇ?

夢の意味は未だわからないです。☆


レース素材集

レース素材集

  • 作者: 井上 のきあ
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2009/03/13
  • メディア: 単行本



フランスの伝統的なレース柄素材大全 (玄光社MOOK)

フランスの伝統的なレース柄素材大全 (玄光社MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2017/02/21
  • メディア: ムック



装飾パーツ素材集 大人セレブリティー (ijデジタルBOOK)

装飾パーツ素材集 大人セレブリティー (ijデジタルBOOK)

  • 作者: Power Design
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2012/02/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



装飾パーツ素材集 大人ラグジュアリー (IJデジタルBOOK)

装飾パーツ素材集 大人ラグジュアリー (IJデジタルBOOK)

  • 作者: CG & ARTWORKS:Power Design
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2011/02/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Romantic Style: Inspirierende Ideen fuer Dekoration und Einrichtung

Romantic Style: Inspirierende Ideen fuer Dekoration und Einrichtung

  • 作者: Selina Lake
  • 出版社/メーカー: Thorbecke Jan Verlag
  • 発売日: 2011/09/01
  • メディア: ハードカバー



nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 2

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2018-08-20 20:49) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2018-08-21 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。