SSブログ

☆夢 (アンティークな鏡と青い目?)☆ [インテリア]

altar ドワイト 祭壇 2 b.jpg


☆夢 (アンティークな鏡と青い目?)☆

17日の夢はとても気になる夢でした。

前の方想い出せません..

いつの間に
アンティークなものがたくさん雑然とある
感じの続きお部屋?のようなところにいて
渋いアンティーク調の金色で植物調の枠
ついたよこに長い長方形のとても大きな鏡
が私の右前方にあったようです。

1つ窓枠のようなしきりのような
木の棚のようなところをはさんで後かもし
れないあたりに女の人いたのかな?
わたしの右後方?

その女の人が大きな鏡で姿をうつしている
鏡のなかの姿がみえていてみていて首より
少ししたまで映っているのですが
黒と鮮やかなこい緑色のものまじった柄の
シャツをきているようでした。
右前方にみえていました..


Les_Très_Riches_Heures_du_duc_de_Berry_aout2.jpg
Artist Limbourg brothers (fl. 1402–1416)
Title Très Riches Heures du duc de Berry Folio 8, verso: August

その鏡のなかを何気なくみていると
次第に〇〇さんににたお顔にかわっていっ
たように想えました。
鏡のなかのお顔はみているうちにどんどん
リアルな感じの〇〇さんににていったよう

私は驚くとともに想わず〇〇さん〇〇さん
あせったように?心の中想ったのか?
言っていたのかなぁ?と想います。

ところでなぜか左後方に
鏡に映っているはずの人がいた気がするの
ですが その方はなぜか?
青い目の◇の多い海外の方らしき方のよう
にみえ
少し豪華な感じの厚手の生地の青緑色のワ
ンピース姿らしく
首より少ししたのあたりから上だけの綺麗
な柄のある青緑色の生地のワンピースと白
っぽいお顔がみえていたと想います。

もしかして映っているお顔と映しているは
ずの方のお顔が...?(ToT)
それとも?なんだろ?
☆☆☆

とても不思議な夢のように想いました。
お盆ちかくだから見た夢なのでしょうかと
も想ったのですが

鏡のなかの〇〇さんはまさしくリアルに〇
〇さんになっていった気もして・。・
不思議で何か意味あるのかなぁと想いまし
た?
ワンピースの青緑色はこい色でとても綺麗
に想えました..
青いめってなんだろ?

鏡のなかのお顔がどんどんリアルな感じの
〇〇さんになっていくようで驚いてあせっ
ていたようなときの心の感じ
とても印象的であったように想います。


夢の意味は未だわからないです。☆


神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 大型本



光る! 星座板 星・月の動き

光る! 星座板 星・月の動き

  • 出版社/メーカー: 新日本通商
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Reflections On The Connolly Book Of Hours (PI DELTA PHI SERIES IN FRENCH AND FRANCOPHONE CIVILIZATIONS)

Reflections On The Connolly Book Of Hours (PI DELTA PHI SERIES IN FRENCH AND FRANCOPHONE CIVILIZATIONS)

  • 作者: Timothy M., M.D. Sullivan
  • 出版社/メーカー: Univ Pr of Boston College
  • 発売日: 1999/04/09
  • メディア: ペーパーバック



The Duke and the Peasant: Life in the Middle Ages (Adventures in Art Series)

The Duke and the Peasant: Life in the Middle Ages (Adventures in Art Series)

  • 作者: Wendy Beckett
  • 出版社/メーカー: Prestel Pub
  • 発売日: 1997/04/01
  • メディア: ハードカバー



Les Tres Riches Heures: The Medieval Seasons

Les Tres Riches Heures: The Medieval Seasons

  • 作者: Millars Meiss
  • 出版社/メーカー: George Braziller
  • 発売日: 1995/08/01
  • メディア: ハードカバー



nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。