SSブログ

☆夢 (記録する人?立派そうな桜木?)☆ [宇宙・星空]

ステンドグラス プラハの聖ヴィート大聖堂a.jpg

☆夢 (記録する人?立派そうな桜木?)☆

11日の夢は起きた瞬間はそう想わなかったのですが
夢占いみてみたら..悪夢かも?(TT)

前の方よく想い出せないのですが紙をかさ
ねたものに記録をしているような夢であっ
た気がします。
白い紙とかうす茶色っぽい紙うす青っぽい
紙とかうす赤っぽい紙とか?
紙はふぞろいの大きさであったと想います。
私が手に紙をばさばさっともって記録の係
みたいなことしていたのかなぁ

昼まっぽいのに黒い雰囲気の交差点のよう
なところ(縁のところが黒い線みたいで空
気もうす黒灰色)にいて気がつくとかなぁ
交差点の向こう側のところに 羽◇さまにに
た男の人がたっていて
『わたしの記録をする人は?』 と いうよう
なこと言われたのかな

男の人の後方に白くて黒いラインがあり上
の方がまるっぽくて縦長の建物があり
そのような雰囲気の建物のある少し日本風
でない気もする街中でした。白に黒の建物?


easter 野うさぎ (2).jpg

私が『ぁ私です』という感じで言うとそう
であったようです。わたしが記録する人?
夢なので^^;わぁ~ということでもなく
ふつうにわたしがそのおしごとをする人設
定であったようでした。
すると『もう1人(記録する人は) いたは
ず(です)』というようなことを言われて
わたしはその時ぁぁそれは私の従姉だと夢
なかで想いだして(髪の長い従姉映像うか
んで)
『それは私の従姉です』というようなこと
を言ったと想います。それであっていたようで

そして3人で車でどこかに向かったのかな?
紙に記録をしながら? それとも記録用の紙
と筆記具をもちながら?
私も従姉も紺色系のジャケットに白いブラ
ウスをきていた気もします。私従姉も髪長
めでウェービー設定?
道のわたしからみて右手方向に向かったと
想います。坂かも?
車の映像記憶ははっきりしていません..
ぁ 白灰色のかくかくした感じの車かなぁ?


ステンドグラス プラハの聖ヴィート大聖堂1.jpg

中の方の記憶曖昧で想い出せません..

いつの間にか
男の人が白っぽいシャツに黒っぽいズボン
の以前の知人ににた男の人に変わっていた
気がします。△◇さんににた男の人?・。・

わたしが夢の映像を夢みていた風で それで言うと
先ほどの交差点よりこちらからみて右手の
方にいったあと手前にもどってハウス
houseのようなところに つき

今度は先ほどから見ると右手側
ハウスからみると左手側に土手がすっとあ
り黒くてごつごつして立派なみきと枝の木
のなみ木がみえます。
お花はあったかわからないのに私はそのな
みきは桜なみきであると想っていました。

わたしはその男の人について今度は徒歩で
なのか何かで桜?なみきの道を
記録をする人としてついていこうとしてい
たと想います。男の人ごつごつとわしわし
と先に歩く雰囲気?だったかなぁそれとも?
後ろ姿映像もあったかなぁ ぁぁ?・。・
少し霧がかかっている雰囲気であった気も
するけど昼まであったと想います。

男の人白い胴着に黒い袴かなぁとも想った
けどやはり白いシャツに黒いズボンかなぁ
と想います?・。・
桜なみきの道をすでに歩いていたのかそれ
とも歩いていこうとしてその姿映像を夢な
かで想像していたのか不明です。

桜なみきとおもっていた木は頑丈そうなみ
きと枝であったと想うけど
木は黒々とごつごつした雰囲気で丈夫そう
立派そうにみえました。あまり樹高は高く
はなかったかもしれません?

木のあった位置土手の上であったのかした
の道であったのか位置想い出せません。
☆☆☆

起きてから
夢でみた交差点は複雑な感じであったなぁ
と想っていたら
夢占いでは三差路は悪い意味であったかな
ぁと想い出して(TT)三差路かは不明だけど
土手も夢占いでよい意味でなかったかなぁ
とか..想うと(ToT)

記録する人というところにもっとも象徴的
意味あるのかもしれないけど
そこのところは不明意味ははっきりとはわ
からないです..

前の夢の本のところで載せて気になりましたので
ローズの種類
https://www.wakasa.jp/sozai/rose/

夢の意味は未だわからないです。☆


プラハ迷宮の散歩道 (BOOKS)

プラハ迷宮の散歩道 (BOOKS)

  • 作者: 沖島 博美
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/10/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



プラハ 迷宮の散歩道 改訂新版 (地球の歩き方gem STONE)

プラハ 迷宮の散歩道 改訂新版 (地球の歩き方gem STONE)

  • 作者: 沖島 博美
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2016/02/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



図説 ブダペスト都市物語 (ふくろうの本)

図説 ブダペスト都市物語 (ふくろうの本)

  • 作者: 早稲田 みか
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2001/03
  • メディア: 単行本



図説 ハンガリーの歴史 (ふくろうの本/世界の歴史)

図説 ハンガリーの歴史 (ふくろうの本/世界の歴史)

  • 作者: 南塚 信吾
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2012/03/20
  • メディア: 単行本



ブダペスト旅物語

ブダペスト旅物語

  • 作者: 外山 純子
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本



ウェス・アンダーソンの世界 グランド・ブダペスト・ホテル

ウェス・アンダーソンの世界 グランド・ブダペスト・ホテル

  • 作者: マット・ゾラー・サイツ
  • 出版社/メーカー: DU BOOKS
  • 発売日: 2016/12/23
  • メディア: 単行本



グランド・ブダペスト・ホテル [Blu-ray]

グランド・ブダペスト・ホテル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。