SSブログ

☆夢 (薔薇の花 100円コイン)☆ [薔薇]

parliament-メルボルンceiling-2_0 (b).jpg

☆夢 (薔薇の花 100円コイン)☆

6日早朝の夢です。

☆夢 (茶色いち密な上半身?)☆

薄暗いお部屋のなかにいて右側に男の人ほ
かにも誰かいた気がします。 2階より上か


何かをみる手続きのためにこげ茶色のち密
な感じの男の人のっぽい上半身の写真のよ
うなものを見なければいけないという設定
のようでした。それが 2回目に 何かをみる
ということになったとき

また
手続きのたてにあのこげ茶色のお写真みな
ければいけないのですかと聴いたところ
みなければならないということのようでし
た。

こげ茶色で(お顔はみえなくて)上半身
甲骨みえている感じのち密にかたくつまっ
た感じのお写真 どこか
病気を示すお写真のようにも想えていたと
想います。(TT)


desktop-ローズと時計02.jpg


☆夢 (薔薇の花 100円コイン)☆

場面はまったくかわって

白いおしゃれで小さなお店のならんだ通り
を向こう側から手前側に歩いてきているよ
うでした。みている手前のわたしいたのかな?

何かとても△しいことがあって黒い感じの
気分でいたように想います。そしてこんな
時はお花があれば◇される というよりか
お花なければ(ToT) という気分であった
気がします。

その通りのこちらからみると右手側歩いて
きた方向からいうと左側?
に白いおしゃれなアーチ門があって石畳ぽ
い路地があり
わたしはお花やさんのうら口なのかなぁと
夢のなか想っていました。

知らない淡いピンク色と白に黒いエプロン
ぽい姿っぽい女の人が
丈のたかい植物
とても淡くやわらかな色調のピンク色の薔
薇のお花かカーネーションのお花とそれら
をかこむようにある白くふわふわっした白
い植物すすきっぽいもの?をもってきて (
わたしの好きな柔らかく優しいピンク色と
白系の色合い・。・☆
それをみている私はお花をしょぶんするな
らいただけないだろうかと想ったようです


女の人に聴くとこれらはどこかにあげるこ
とになっているのでというようなことであ
ったと想います。

ぁぁぁとそうなのかぁ・。・と想ったのか
なぁ
ふとみると 綺麗な薔薇のお花ん・。・
紅茶色っぽい雰囲気もある不思議なサーモ
ンピンク色の花びらがつまってたくさんあ
って大きめの薔薇のお花
1輪あるのに気がつきます。

私はそれを 100円硬貨でいただけないかと
想ったようです。

黒いポケットのたくさんある背負うかたち
のバッグのぽけっとのなかをみていたよう
に想います。
銀色の100円硬貨大きくみえていました。
おぼんくらいにかんなぁ?

不思議な色の大きな薔薇のお花ん 茎つき
100円硬貨でいただけたのかなあと想いま
す。

biscuits-2_0.jpg


☆夢 (に物は少しづつ?)☆

場面はまたまったくかわります。


知らない髪が長くて後ろで 1つにまとめて
いて白と水色に黒いエプロンをつけた女の
人と
何かのついでに荷物をはこぶアルバイトを
しているという設定のようでした。
素人の荷物はこび?

大きなガラスのはってあるバックヤードぽ
お部屋がいくつかつらなっているところに
いて真ん中に白く長方形にみえる机あり
壁際にロッカーとかあったかもしれません
。△□っぽいところに似ていた気も?

そこで私は正方形にみえるうすめのお洋服
さらっとはいる感じの箱をはこぶことにな
っていたようです。女の人も..

女の人がもう少し早くくればもっと大きな
荷物も一緒に運べたのにねというようなこ
と言います。

想像上の映像なのか
足から顔位まで荷物のある映像とても大き
な箱と薄い箱をかさねたえいぞうみえてい


そして少し考えたように 私と2人で微笑ん

たくさん1度に運べば儲かるけど
身体に無理がかかるとかえって長い目でみ
るとよくない場合もあるし少しずつ
はこぶのもいいよね
というようなこと想いあったのか言い合っ
て納得しようとしていたようです。
☆☆☆

不思議な色の薔薇のお花
好きな色合い優しい柔らかい色合いの淡い
ピンク色の薔薇かカーネーションとふわふ
わっとしたお花さんたち
そして100円硬貨コイン
とても印象的に想えました・。・☆

そして原因はわからないけど黒い雰囲気の
△しい気持ち..
黒色自体は綺麗な感じでした?


夢の意味は未だわからないです。☆



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 作者: パイザー 真澄
  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

  • 作者: 塚本 ミカ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: ムック



エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

  • 作者: エコールルサージュ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 大型本



田川啓二の世界―オートクチュールビーズ刺繍

田川啓二の世界―オートクチュールビーズ刺繍

  • 作者: 田川 啓二
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。