SSブログ

☆夢 (夜のバス?)☆ [旅行]

castle-0_0.jpg


☆夢 (夜のバス?)☆

1日の夢のシーンは不思議でした。

青黒い夜の光景のなかを
坂の下の方の白い遊具とさくのある公園ぽ
いところに(白かなぁ)のバスがつくとい
うことで乗ろうと想って走っていました。

ほかにも同じようにそのバスに乗ろうと走
っていた人いたのかなぁ?

何とか乗れるかなぁとかなり頑張って走っ
ていて
何か白い小さなドアか白いさくのある辺り
で息が苦しくなってしまって はぁはぁと
致し方なく少しとまって
それでもバスには何とか間に合うだろうと
はしっていったのですが(坂をくだって?)

私の腰のあたりに淡いピンク色ぽいリボン
もようなものひらひらっとみていた気もし
ます。白衣装かなぁ?
白いスカートとシャツ白いワンピースかな
ぁ?


間にあわないでバスが出発してしまったよ
うでした。公園のそばの停留所なのかなぁ

ふと背後 後ろをみると
大柄の髪がとても長くて白に茶色のねじね
じ模様のついたシャツをきたペルーの雰囲
気もする女の人がいて やはり
乗ろうと想って乗れなかったようでした。

金◇◇さんににた男の人も ふと背後をみる
いらっしゃってグレーに白の縦ストライ
プのような上着を着ていて黒っぽいグレイ
上下セットのお洋服なのかなぁ
すぐお隣におつきのような雰囲気の男の人
がいました。穏やかな雰囲気にみえたかな
ぁ?
黒っぽいスーツっぽい服のジャケットない感じかなぁ


san-francisco 2.jpg

どうも少し遠いところで白いゲイト風の建
築物のあるところで会議? があって そこに
バスにのって行こうと走っていたようで

白い立派なゲイトのような建築物の映像が
みえいました。

どうしてもその会なのか会議なのかに行か
なければという状況設定であったらしく
状況設定なのか心理的状況設定なのか?
何か時間がせまっている風な状況であった気もします?
わたしは あせっていったのかなぁ
先ほどのとても大柄にみえた長い髪の女の
人(知らない方です)に(こうなったら)
『タクシーに一緒にのっていきませんか』
というようなこと話しかけていた気がしま
す。

小さな白いさくのある公園の土の地面の上
みたいなところにバスにのれなかった人々
が何人がいて
お話をしている感じであったと想います。
タクシーは黒であった気もするし白であっ
た気もして?

◇◇さんに にた男の人とそのおつきらし
き雰囲気の方とその女の人は何かかかわり
があるという設定のようで
私は女の人にそう声をかけて
白いゲイトのある会か会議のところに女の
人と 金◇◇さんににた方たちも一緒に何と
か行こうと想っていた気がします。・。・


night-view-2_0 (b).jpg


☆夢 (□をつらねた長いもの?)☆

夢のどこかで..

何か□□のために
お食事なのかともう1つの何かの□□のため
に?
何か短いものでなく横長の何かがいいとい
うような夢みていました。・。・
□いものが つらなって横長になっているも
の方が □いもの金色っぽい□かなぁ 短くつ
らなっているよりよいというような
どこからかのアドバイスしきりに聴いてい
た気もします。
もっと詳しく想い出そうとしてのですが想
い出せませんでした。
☆☆☆

起きてから こう
◇◇さん 短期間に続けてでてきている
ということは誰かか何かの象徴として何か
重要な意味があるのかなぁ
誰?なに?と考えてしまいました。

バスに乗ろうと走っていて息が苦しくなっ
てとまったときは本当にはぁはぁ苦しい感
じに想えました。

以前にも
がんばって走ったけど乗れなかった風な重
要な意味があると想える夢があったなぁ
意味的ににている夢なのかぁあ☆・。・☆
とか
色々考えています。



.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
夢の意味は未だわからないです。☆
.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


月夜のみみずく

月夜のみみずく

  • 作者: ジェイン ヨーレン
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 1989/03/01
  • メディア: 大型本



終わらない夜

終わらない夜

  • 作者: セーラ・L. トムソン
  • 出版社/メーカー: ほるぷ出版
  • 発売日: 2005/08/01
  • メディア: 大型本



The Hermitage Museum: The History and Legacy of Russia’s Famous Art and Culture Icon (English Edition)

The Hermitage Museum: The History and Legacy of Russia’s Famous Art and Culture Icon (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Charles River Editors
  • 発売日: 2017/05/19
  • メディア: Kindle版



真珠事典―真珠、その知られざる小宇宙

真珠事典―真珠、その知られざる小宇宙

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 繊研新聞社
  • 発売日: 2015/04
  • メディア: 単行本



宙の月光浴―SPACE of SPIRIT

宙の月光浴―SPACE of SPIRIT

  • 作者: 石川 賢治
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/09/01
  • メディア: 大型本



nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。