SSブログ

☆夢 (金◇◇さん?)☆ [科学・技術]

interior-design-エカテリーナ宮殿2.jpg

☆夢 (金◇◇さん?)☆

24日の夢は意外な感じがしました..?

☆夢 (金◇◇さん?)☆

いつのまにか
白い綺麗な光のはいってくる広い階段講義
室の上の方の席にいたようでした。
窓がたくさんある感じなのかなぁ?
青みがかった綺麗な白い光のある感じかな
ぁ 右側に大きめの窓たくさん?

大学風の階段講義室の後方のまんなかにい
て何か聴いていたのかなぁ
斜め左後ろの席に なぜか金◇◇さんがいら
っしゃってテキストにメモをしながらなの
か それともノート書いているのか
何か書いてあるところに書き込んでいる風
にみえました。
細かい綺麗な横書き?の印刷のあるところに?
綺麗なテキスト??絵柄あったかなぁ?
お顔は微かに微笑んでいる風でもありすっ
きり爽やかで少し楽しげにもみえたと想い
ます。


Schloss Nymphenburg, Munich2 (b).jpg

次にまた同じようなシーンで2度見た気す
るのですが

つぎは 金◇◇さんににた男の人と親しい
設定なのかお付き合いしている設定なの
かとにかく交流のある設定の女の人?が
白っぽくそこに淡いブルーグレイの細か
い模様のある衣装をきていてその女の方
も私の斜め後方にいて この時は
金◇◇さんさんに 似た方より少し近くに
いたのかなぁ

私は 金◇◇さんににた方と交流するのは
緊張感があるのでしょうに..と いうよう
なことをその女の人に聴いたように想い
ます。女の人がコツのようなものがある
といったのかな? とにかく大丈夫だとい
うようなことを言われていたのだと想い
ます。

このときも 金◇◇さんににた男の方は何
かメモをしながらすっきり白く見えるお
顔でいわゆる よい表情に想えました。?

この2つのシーンの間で この部屋の後方
にある白い小部屋にいっていた気がしま
す。何をとか何でとか不明です..
白くてシルバーか光るグレイの何かの隅
にあるお部屋かなぁ 何か準備室?


☆夢 (オレンジ色の毛布?)☆

rose-淡いピンク色0_0.jpg

場面はまったくかわって

何かの続きらしいのですが
小さな小部屋で右手に大きな窓のあるとこ
ろで(入り口は窓の反対側で1階ぽい)

オレンジ色の毛布と何かふとんっぽいもの
を押し入れに片付けようと奮闘していたと
想います。白い敷くおふとんかなぁ?
押し入れの上の段で木のある上におふとん
たち入れようとしていたと想います。

それで窓を通して外からその姿がみえるの
だなぁと想って
でも △泉◇□◇さんもそうやっていたし 片
付けていたので大丈夫というようなこと想
いながら片付けに奮闘していた気がします
。 △泉◇□◇さんがそのふとんをそこで 片
付けていたという設定であったのかなぁ

夢のなかでその方がお布団片付けている姿
を思い浮かべていた気もします。
△泉◇□◇さん に似た男の人かなぁ・。・
☆☆☆

登場人物に意外性があって何を意味してい
るのかなぁとぼぉっと想ってしまいました
。・。・
毛布の色がオレンジ色は 悪夢なのかなぁ?
(TT)色がこいって..どうなのかなぁ

夢の意味は未だわからないです。☆


今日、見に行くことができる国宝・重要文化財レトロ建築

今日、見に行くことができる国宝・重要文化財レトロ建築

  • 作者: 伊藤 隆之
  • 出版社/メーカー: 地球丸
  • 発売日: 2017/08/05
  • メディア: 単行本



美しい建築の写真集 喫茶編

美しい建築の写真集 喫茶編

  • 作者: 竹内 厚
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2016/01/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



My Hermitage: How the Hermitage Survived Tsars, Wars, and Revolutions to Become the Greatest Museum in the World

My Hermitage: How the Hermitage Survived Tsars, Wars, and Revolutions to Become the Greatest Museum in the World

  • 作者: Dr. Mikhail Borisovich Piotrovsky
  • 出版社/メーカー: Skira Rizzoli
  • 発売日: 2015/10/13
  • メディア: ハードカバー



The Hermitage Museum: The History and Legacy of Russia’s Famous Art and Culture Icon (English Edition)

The Hermitage Museum: The History and Legacy of Russia’s Famous Art and Culture Icon (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Charles River Editors
  • 発売日: 2017/05/19
  • メディア: Kindle版



真珠事典―真珠、その知られざる小宇宙

真珠事典―真珠、その知られざる小宇宙

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 繊研新聞社
  • 発売日: 2015/04
  • メディア: 単行本



nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。