SSブログ

☆夢 (まいと きっぷと toolbox?)☆ [映画]



☆夢 (まいと きっぷとtoolbox?)☆

☆夢 (まい ときっぷ?)☆

☆夢 (まい ?)☆

20日頃の夢は可哀そう せつない
感じもして何か意味?と想っておきました。

最初の方は2人か3人くらいで1階ではない
四角い白くもしかしたら淡くベージュ色っ
ぽいお部屋で

手を耳につけてあげて身体を横に傾けてい
くようなことをしようとしていたようです

ダンスという風に想ってやっていたようで
すが想い出すと体操風な気も?
高校か中学の体育大会でやった気もする動
きのはやくないダンスににている気もしま
す。


☆夢 (きっぷ?)☆




場面はかわって

比較的近くにある大きな駅のそばににたと
ことに白い小部屋があってそこにいたとい
う気がします。白い昼まです。

わたしの右側にある白いコップと想われる
感じのなかに淡いセピア色の液体がはいっ
ていて
なぜか倒れかけます。私が倒れないように
したので液体ははんぶん外にはんぶんは中
にのこります。

すると
少し左側っぽい前方にいたとても体格のよ
いと想われる海外の往年の名優風な風貌の
知らない男の人が(横分け風?白人風?
その方のコップだったという設定なのかそ
のことにとてもがっかりした様子であった
と想います。

とにかくとても大柄で筋肉質でもあるよう
に想えたこと印象的です。
横も縦も大柄なのだけど脂肪のついている
雰囲気ではない感じに想えました。
白いランニングシャツっぽいもの着ていた
気もします。

その方はなぜか縦長の厚手の紙でできたき
っぷをもっていたようで
それが何故かコップの飲み物と連動してい
る設定なのか
『あと270円? になってしまった』という
ようなことをとても哀しそうに言います。
私は心配になったのか 『まだ はんぶんの
こっているよ』 というようなこと あわて
ていっていたと想います。
飲み物ウィスキーの水割り風のものだったのかなぁ

すると
大柄の男の人であとで想うと元大統領と夢
で想った気もする方が
がっかりした続き風に『おれ(いったか
なぁ?)散歩にいってくる』 というような
ことを言います。男の人の髪色は茶色っぽ
いか黒でふつう風の長さと想います..

いつの間にか私の左後方に姿ははっきりみ
えていないのですが
○〇さん という設定の女の人がいたようで
『少し心配だから..』 というようなことを
言われ私はその男の人の後ろからついてい
ったと想います。

向かった場所は近くの大きめの駅のきっぷ
売り場みたいなところで自動で販売してい
るようなのですが
何故か男の人は私の右前方で
厚手で紙っぽくて縦長のきっぷ購入したよ
うに想えました。
585円であったように 想います。?・。・

男の人は券売機に行くにつれ少しずつ風貌
がかわっていって
いつの間に紺色と白色っぽい浴衣をきてい
たかもしれません。何か手に大きなものも
っていたかな?バケツってこともないと想うけど?
夜店の金魚バケツ風 巨大きっぷ???赤?・。・?
そして ○◇さんとは似ていなかったと想う
のですがいつの間にか私はその男の人を ○
◇さんと想っていたように想います。

わたしは何故かその金額は一度に購入する
には多いと想ったようで
どこか遠くに電車に乗って行こうとしてい
るのではと怖く想ったらしくて

そういえば上り路線にのるイメージでした。

『それは積算でつかうようですよねぇ』と
いうようなこと想わず叫んでいたと想いま
す。

男の人の様子が何だかがっかりしていて可
哀そうに想えて
何か意味? どんな意味? と想って
心配しながら不穏な気持ちでおきた気もし
ます。
☆☆☆

☆夢 (toolbox?)☆



21日の起きる前の夢も不穏に想えました。 (TT)

机のならんでいるところに知らない髪の長
めの女の人と一緒にいたように想います。
私はお料理教室のようなところと想ってい
たようですがおぼえているのは私のほかに
女の人1人です..白い昼まです。
女の人の髪はウェーブあったと想います。

そこにいる人々に大きめのお道具箱が配布
されているようで..

お道具箱は箱型でまわりが淡い色の配色の
綺麗なチェック柄のついている机いっぱい
になるよう茶系のな箱型のケースです。

そのなかをみると道具のようなものがはい
っていてお道具セットみたいなかたちにな
っているようです。

最初みたお道具はなんだったのかなぁとに
かく先ほどの女の人のより小さめだったの
かなぁ

配布されたものだから色々な差はあるけど
全体としてはバランスよくなるようにセッ
トされているのかなと
私は想っていたと想います。

次に棒にたくさんのグレイや淡いグレイ色
や黒っぽいグレイ色白っぽい色等々のつい
た何かわからないお道具があったと想うの
ですがそれは女の人のよりふわふわっと
きかった気もします。
ふわふわの柄は紅色系かなぁ? こいピンク
色かマゼンタ色かも

次に短めの包丁ナイフのようなものがあっ
て値段のようなものが左隣に書いてあるよ
うです。最初みたとき13□0円とかかなぁ

先ほどのお道具が私の方がだったから今度
は私の方がお高くて大きいのかなぁと想っ
てお値段をみて
ぁぁ やはり女の人のよりお高い?と想った
のですがよくみると(はっきりとはみえな
かったのですが)
やはり女の人のよりお安くてちいさいみた
いだぁと想いました。

それで羽ふわふわっとしたもの以外はすべ
て短めと想ったら
なぜかそれが◇◇子セットの象徴のように
想えて来て

もしかして私の人生人より □いことの象徴
?と想えて少し意外な気もするし ぁぁそう
なのかぁという気もして

少し寂しい気もして起きたと想います。
もしかしたら比較的 人生 ◇いのかなぁと
想っていたこともあったので..
ぁぁぁそういうお知らせ?という感じに想
えたりもしました。(TT)
☆☆☆

何だかさいきん可哀そうだったりさみしか
ったりの夢が多いような(TT)
さみしい気もするような..

ふわふわっと さみしい?

夢の意味は未だわからないです。☆


月夜のみみずく

月夜のみみずく

  • 作者: ジェイン ヨーレン
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 1989/03/01
  • メディア: 大型本



終わらない夜

終わらない夜

  • 作者: セーラ・L. トムソン
  • 出版社/メーカー: ほるぷ出版
  • 発売日: 2005/08/01
  • メディア: 大型本



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 作者: パイザー真澄
  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

  • 作者: 塚本 ミカ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: ムック



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 2

旅爺さん

本当にいろんな夢を見てるんですね。
女性は煌びやかな服装や素晴らしい鞄など憧れるものが多いですね。鞄はCHANEL's がお好きなんですね、(^_-)。
by 旅爺さん (2018-06-24 10:20) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2018-06-24 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。