SSブログ

☆夢 (おじいちゃん?)☆ [科学・技術]

car-ヨーロッパ2_0.jpg

☆夢 (おじいちゃん?)☆

19日の夢一部しかおぼえていないのですが
へん..かも(TT)

☆夢 (シルクの着物と黒服?)☆

家のなか鏡台の場所をうごかしたりしてい
るのみていたのかなぁ?

わたしが その家のなかで(マンション?)
中心的になにかしなければなのかなぁ

ほかの家に連れていかれたのかな?
そこは何故か△○◇公園の隣のところにに
ていた気がします。緑の木々おおい公園

そこに黒いジャケットに蝶ネクタイの若手
風の男の人がたくさんならんで正座してい
たのかなぁ

誰かが
その家(架空の家でそこもわたしの家設定
だったのかなぁ?)をその集団の人々が の
っとろうとしているかもしれない
というようなことを言った気もします。

そのとき
シルクの光る素材で無地にも想える淡いピ
ンク色っぽい着物きて長い髪をアップにし
ている女の人をみたような
その姿をしているのは私であったような気
もします?


☆夢 (おじいちゃん?)☆



とにかく どたばた感のある状況で
わたしは ともかく先ほどの家に一度帰らな
ければというようなこと想った気もします。

外にでると
淡いベージュ色か淡いグレー色っぽい自動
車があって私はそこに乗り込もうとして

運転席には人がのっていて
シルクの淡いピンク色の着物に長い髪をア
ップにした女性であった気もします。

後部座席をみると進行方向右側席に
おじいちゃんがいるのですが何故か◇くな
っている姿で首を反り気味にして口をあけ
ていた気がします。
全体的に淡いベージュ色っぽい衣装の雰囲
気かなぁ?
車は私の見ている方向かたは左が前になっ
ていたと想います。右ハンドル..

あれ? おじいちゃんと想ってその隣をみる
(◇方のおじいちゃん..)
その隣の場所にはチャイルドシートが雑然
とした感じに設置されていて灰色のチャイ
ルドシート?
(一部黄色とかあったみえていたかなぁ)
私はこれは前の助手席にのるしかないなと
想った気がします。

ほかに親せきのおじさんが小さな子どもつ
れてその車に乗ろうとしていたみたいだっ
たのですが
この場合しかたないなぁと想っていた気し
ます。何とかわたしが家にいかなかればと
いう状況であったようなので?・。・
☆☆☆

rose-淡いピンク色0_0.jpg

とにかくおじいちゃんの登場とその車にの
っている姿が印象的でした。
姿から言うと?悪夢?なのかなぁ(ToT)

あと
シルクにみえる淡いピンク色の無地にみえ
るお着物をきて髪の毛長くてアップスタイ
ルの女の人..
それはわたし設定であった気もすることも
?気になります..

公園のとなりに家設定の場所?・。・

夢の意味は未だわからないです。☆





エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

  • 作者: エコールルサージュ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 大型本



田川啓二の世界―オートクチュールビーズ刺繍

田川啓二の世界―オートクチュールビーズ刺繍

  • 作者: 田川 啓二
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 単行本



ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

  • 作者: 塚本 ミカ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: ムック



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 32

コメント 2

dodonga

このバラキレイ☆
by dodonga (2018-06-21 00:14) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2018-06-22 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。