SSブログ

☆夢 (pastel colorの cube?)☆ [アート]

pink-box2_0.jpg

☆夢 (pastel colorの cube?)☆

19日の夢は不思議でした..
よくは想い出せないのですが...


起きる前
白っぽいふわふわした空間の少しはなれた
前方少し右側に女の人らしき人がいて..
その前にパステルカラーの淡いレモン色や
ピンク色の3種類くらいの色かなぁの
ちいさな立方体がかさなりあってつんであ
たの みたように想いました。
不思議な雰囲気でした。


☆夢 (白い空間 黒いバッグ)☆

やはり白い空間で前にアンティークな感じ
のドア(うすい茶色のわく?)があって
その前で何かの順番をまっていたのかなぁ

わたしの後ろに白いデスクがあってそこに
知らない男の人がいたと想います。
いわゆる◇◇いという感じの男の人であっ
たと想います☆・。・☆
わたしの前にも白いデスクがあってすわっ
ていたのかなぁ

それが
男の人が白いデスクの上に小旅行にいかれ
るくらいの大きさの黒いバッグをおいてい
てバッグの
中には何かはいっているような厚みがあっ
たのですが


nature-桜の花2.jpg

デスクがわたしのすぐ背後にあって
そのバッグがわたしの背中にのるようにの
っていてえっ・。・と男の人の方を向いた
りしていました。
バッグのおもみを感じたのかなぁ
男の人は気にしていない様子に想えました
。気がついていなかったのか それとも?
そのこと印象的でした。。

いつの間にか 白い空間で
むかしっぽい病院でベッドが整然とならん
でる映像で出てくる感じのベッドのような
ものがある場所にいました。
わたしは病院ではなく何かの準備のために
そこで待つ場所と想っていた気がします。
夢の設定も病院ではなく何かのために待つ
場所であったと想います..

その整然とならんだベッドの左側の列とい
うのかなぁ?
にわたしがいて隣のベッドにいわゆる〇〇
年という感じの男の人がいたように想いま
す。
知らない男の人で横分けであった気がしま
す。


淡い世界2.jpg

また場面が かわって
白いふわふわっとした空間で淡くレモン色
があるところで 踏切があって
そこをいわゆる〇〇少年という雰囲気にも
わたしには想えた男の人と
一緒にわたっていたようにも想います。

その時なのかそれともベッドのところにい
た先ほどなのか
この方は ずっと□□だけど
一時的に?組みになるのもいいのかなぁ と
想っていたような気がします。

あとで想うと □□だから?
一時的になってしまうのかもしれないけど
と想ったのかなぁ?いう気するのです
夢のなかでそう想ったかどうかは想い出せません..
だけどだからか?・。・
夢のなかでどう想ったかはっきり想い出せないです...

男の人右側にいた気もするし左側にいた気
もして?位置関係ふめいな気がします?
ななめ前方?


☆夢 (白いテーブル?)☆

また場面かわって

白い空間で 2階っぽいカフェ設定みたいな
ところに(白い昼間と想います。)
知らない髪が短めでまるっとした感じのし
らない女の人がいて白い◇いテーブルの席
についていたと想います。
ほかにもカフェに人がいたと想います。

何かを待っていたのかなぁ?
女の人が 7時になにかあるので一緒にいく
ようなこと言っていたのかな?
何か(白くて しかくいもの?カフェの品?)
結局それが(一緒にいく時かな?)

7時30分になってしまった気がします。
それで白くて四角くてまんなかガラスのカ
フェっぽいところのドアみえていて
そこから女の人と出発しようとしていたの
かな?7時は午後の7時と想っていました..

その後 少しおぼえていなくて? 起きる前
白っぽいふわふわした空間の少しはなれた
前方少し右側に女の人らしき人がいて..
その前にパステルカラーの淡いレモン色や
ピンク色の3種類くらいの色かなぁの
ちいさな立方体がかさなりあってつんであ
ったの みたと想います。

白いふわっとしたロングドレスの髪の長め
の女の人であった気 微かにします?・。・
不思議な雰囲気でした。
☆☆☆

全体的にいかにも夢らしい気もするふわっ
とした白い空間であったこと

男の人が知らない人で いわゆる ◇◇いと
いう感じの男の人であったり
いわゆる〇〇年という感じに想えた男の人
がでてきていることも少し気になるかなぁ
?

白っぽい踏切って現実にはみたことない気
もしていかにも夢空間という感じで不思議
感あります。白い踏切・。・☆

あと
パステルカラーの立方体のつみかさなり?
せなかにくる男の人の黒いバッグ?
7時と7時30分?☆・。・☆

色いろ気になります..

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
夢の意味は未だわからないです。☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

  • 作者: エコールルサージュ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 大型本



田川啓二の世界―オートクチュールビーズ刺繍

田川啓二の世界―オートクチュールビーズ刺繍

  • 作者: 田川 啓二
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。