SSブログ

☆夢 (たまご 2こ?)☆ [猫]

flower-ふわっとピンク色2_0.jpg

☆夢 (たまご 2こ?)☆

12日ころの夢 ぁ悪夢っぽい気もします。(TT)

わたしの家(夢のなか設定)のドアのとこ
ろに ◇◇さんににた男の人がきてドアあけ
て話をしています。

そういえば向かい合っていたけどななめ右
前にいたかも・。・? なにか象徴的な意味?

◇◇さんににた男の人は
紺色っぽいジャケットに水色とマゼンタ色
(かピンク色)ぽい色合いで縦ストライプ
の柄の襟のあるシャツかなぁ
少し目立つ色合いのシャツをきていたよう
に想います。何故かお隣に住まわれている
という設定のようでした。

パンツの色は覚えていないけど紺色とか濃
い色だった気もします?

そのお友達設定らしい男の人も何人かきて
一緒に話していたようでした。 なかの1人
迷彩柄? (灰色と茶系の配色であったと
想います)の装いでおそろいのお帽子もか
ぶっていたと想います。
知らない方です。全身迷彩柄?

そこに女の人が何か用事できて何か用事の
ことを話して帰っていったようです。
知らない方と想います..

さらに髪の毛が少し■■い雰囲気の男の人が
(知らない方と想います..)
きたのですがその用件はかわっていて


pearl-まるいボール2_0.jpg

たまご らしきものを2つ緑色の丈夫そうな
袋にいれてもってきてみせて
それを配給するので認印のようなものをお
してくれということのようです。
その知らない男の人ははんこみたいなもの
と何かをべつの袋にいれてもっていたので

『それを貸していただいておせばいいので
すか』というようなことを聴くと
『これは私のはんこですので貴方のをもっ
てきておしてください』というようなこと
を言われます。

夢のなかでは
前にも同じように たまごの配給が 近所で?
おこなわれたという記憶になっていました


ぁぁはんこに関しては そうなのかぁ
ところで料金は?と想っていると
『料金はのちほどいただくのでそのため
んこおしていただくのです』というような
こと言われたと想います。

それにしても
◇◇さんににたお隣の男の人とそのお友達
設定の人で3人?くらいになっていて
しかもそれらの人々は私の知人設定のよう
です。(知らない人なのですが夢では..)

私の家にはいってもいいと言わざるを得な
い状況かなぁ?と想いはじめ
家のなかのこと考え始めます。

家のなかには洗濯物がかかっていて隣の部
屋にはなぜか2組おふとん敷いてあります。
白くて厚くて周囲が金色っぽかったです。

洗濯もの片付ける時間もないので最低限み
られていけないものは?と想ってみると
〇〇さんの□□□がみえる位置にあって〇〇
さんのであればまぁいいかぁと想っていま
す。チェック柄の紺色□っぽいものかなぁ
▽▽▽ものなのでいいかなぁと想っていたようです。

どうも〇〇さんとそこに滞在しているとい
う設定のようでした。
すんでいる?のかなぁ 滞在かな?

そうしている間もなく
ドアのところにいた男の人たちがかって
家のなかにはいってきてしまって..

しかもお布団のある部屋の方を通って上を
ふんで歩いてきます。迷彩柄の知らない男
の人ともう1人誰かかなぁ
〇〇さんのお布団設定のおふとんの真ん中
をふんで歩いて洗濯物あるお部屋にむかっ
ていたようです。(TT)

追記します。
お部屋の間に白地に模様の襖ふすまあったと想います。

なにも〇〇さんのお布団わざわざふんでこ
なくてもと想っていました。
☆☆☆

☆夢 (アンティークな学校?)☆

desktop-ローズと時計02.jpg

これ以降は別の時間の夢と想ったのですが
続けてみた夢であった気がしてきました..と想います。

場面かわって


アンティークな感じの学校のなかにいたよ
うです。
机がならんでいて小学校低学年くらいの女
の子とかがカラフルな服をきてすわってい
たと想います。机は木かな?

一緒に小テストのようなものうけるような
のですが私もならびの椅子机にすわってそ
のテストのようなものうけるようです。

私の年齢大きさ設定は不明です。

理由不明なのですが
私は手をあらってから小テストのようなも
の受けたいと想い手洗い器をさがします。
先ほどは大きめのあって手を洗ったように
想うのに何故なのか今は小さめで洗剤のな
いタイプのしかないなぁと想って

教壇をみると
もじゃもじゃの毛がまるくなっていてまる
眼鏡の少しアニメっぽい雰囲気の先生設定
白髪黒髪まじりかなぁ
の知らない男の人が白と黒のチェック柄な
のかのジャケットをきていて国語の先生と
いう設定なのかなぁ

先生に『テストの前に手を洗いに行きたい
のですが』というようなことお願いすると
手を洗いに行かせないというようなお返事
で教室からでたら教室に帰ってこられない
というようなことを言われたと想います。

ぇぇぇと想ってただこの場合手を洗いたい
ので と夢のなかで想って 教室からでると
後ろから大きな声で
1番....2番....と5つ位読み上げるように何
か言っている声が聴こえます。
そんなことまで言わなくてもと想って後ろ
をみると(TT)

先ほどの先生ではなく理科の先生設定なの
髪の毛が少し長めで黒い知らない男の先
生が誰かもう 1人 先生らしき人と話をして
いるようでした。ぁぁこの方の声だったの
かぁと想って(大きな声聴こえていたと想います)

この方は先ほどの方より 少し大きめの白っ
ぽいベージュと黒のチェック柄のジャケッ
トきていたように想います。

その時はっきりと建物の上方みたのですが
建物はアンティーク調でアーチ型の天井に
なっていて少し立派な感じに想いました。
☆☆☆

そこで起きたのですが
その時テレビをみていて眠ってしまったこ
とに気が付きます。
ぁぁ眠ってしまっていたのかぁとぼんにゃ
り少し不思議に想った気もします。

テレビで競馬をやっていて1番2番等々お馬
さんかなぁの説明をしていて
ぁぁそれでおお声で何かいっている夢にな
ったのかなぁと想いました。・。・;

とくに前の方の夢悪夢っぽいのかと心配な
のですが..

たまご 2こ?って?しかも認ひつようって
何の象徴っていうのも気になります。
ふとんとか洗濯ものとか雑多なイメージで
でてくるのは悪夢っぽかったかな?
そう書いてあった気もするかなぁ(TT)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夢の意味は未だわからないです。☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ケーキが美味しくなる「下ごしらえ」教えます

ケーキが美味しくなる「下ごしらえ」教えます

  • 作者: 熊谷 裕子
  • 出版社/メーカー: 旭屋出版
  • 発売日: 2018/03/24
  • メディア: 単行本



かくれんぼケーキ

かくれんぼケーキ

  • 作者: 下迫 綾美
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2015/09/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



SAVVY(サヴィ)2018年1月号[雑誌]

SAVVY(サヴィ)2018年1月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン社
  • 発売日: 2017/11/22
  • メディア: 雑誌



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。