SSブログ

☆夢 (アンティークコインとカーペット?)☆ [美容]

ヴァルチツェ チェコ b.jpg

☆夢(アンティークコインカーペット)☆

☆夢 (アンティークコイン?)☆

7日の夢は悪夢っぽかったです。(ToT)

南米っぽい民族っぽいものの飾られてある
ところに旅行にいっている設定であったよ
うな気もします。女の人何人かでかな?

色鮮やかなものがたくさんぶらさげてあっ
たの見た気がします。

小さな小屋に入ろうとすると泥の上に木の
ようなものわたして女の人何人かで泥をか
い のようなものでまぜているようでした。

髪は肩まで位の女の人が泥ませの先頭にい
た気がします.. 女の人日本人ぽく見えた気
もします。知らない人です。

大変そうに見えたので『ありがとうござい
ます』というようなこと言ってその奥の部
屋にはいると

白い二段構えになっている白い部屋(足湯
施設風?)に女の人が何人かいて
私の同行者設定の女の人(お母さん設定の
人なのかな?)にわたしが?
ご飯の前の時間でおふろにはいれるかもし
れない(1時間位あるので)と言ったら

あわただしいので待っていて?
ご飯に行くのがいいというようなこと言わ
れてそうかなぁと想い窓の外をみると


cup 花 ピンク2_0.jpg

窓のそとのガラスの向こうの白っぽいカフ
ェみたいなところにまるっぽいテーブルが
あったのかなぁ

カップルがスイーツを1つのおさらから食
べたという設定らしきものがあって

みると
まるい白いおさらの上にハートのオブジェ
みたいなものがあって(赤紫色か赤色?)
その周りにアンティークコインがいくつも
のっているようにみえました。

スイーツという設定なのにアンティークっ
ぽいコインとハートってへんなのですが..
そうみえました..

雰囲気は可愛らしく綺麗な光景に想えまし
た。


☆夢 (アンティークカーペット?)☆

parisベルサイユ2 (2).jpg

場所はまったくかわって

ホテルの一室で知らない女の人(私の知人
ちかい知人という設定かなぁ)
髪が肩までくらいの日本人ぽい人かなぁ

がおしごととして赤ちゃんかなぁ・。・
なにか面倒をみているようです。ホテルの
一室という設定らしい白いお部屋でした。

私は訪問者?であずかっている赤ちゃん?見
たりお話聴いたりしていた風な気もします..

その面倒をみている赤ちゃんであったのか
なぁ が
知らないインド人らしくみえた男の人のお
子さんという設定のようでした。
あずかっている設定と想っていました。

男の人はお顔は□っぽくて お顔の色は茶系
でなぜかインドの人かなと夢の中で想って
いたと想います。それが

女の人はしばらくそのおしごとをしている
ようなのですがそれが長くなるとまずいと
いうようなことを誰かにいわれます。

どうしてかなと想っていると
そのお部屋のすぐお隣のお部屋にさきほど
のインド人らしくみえた男の人が長期に暮
らしているからということでした。男の人
のお部屋の隣のお部屋であずかって長期に
暮らしているとまずいというような設定な
のかなぁ?・。・

どうも男の人は□□をもっている設定なのか
な? そのため?
ずっと となりのお部屋でめんどうをみるお
しごとをしていると まずい?
ということに夢のなかでなっていたようで
す。

ドアからなかをみるとアンティークぽい赤
か赤紫系のこったカーペットがしいてあっ
てよさそうな白い家具がならんでいるよう
です。アンティーク調の綺麗なお部屋のよ
うに想いました。
☆☆☆

泥をかきまぜているのが体調不良を暗示し
ているようにも想えて? 悪夢っぽく想えた
のですが..そのほかにもかなぁ

インド人っぽい男の人のお部屋が手の込ん
でいる風のカーペットと白い家具で綺麗に
みえたこと印象的でした。

女の人のおしごとをしている隣のお部屋も
にた雰囲気で白い家具であったと想います


少しへんで不思議系の夢のように想いまし
た。

タイトル『へんな 旅こう?』にしようかな
ぁとも想ったのですが..
そんな風な夢であったと想います。

夢の意味は未だわからないです。☆


うつわ

うつわ

  • 作者: ルーシー・リィー
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2009/02/14
  • メディア: ペーパーバック



ルーシー・リー

ルーシー・リー

  • 作者: トニー・バークス
  • 出版社/メーカー: 株式会社ヒュース・テン
  • 発売日: 2006/07/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



芸術新潮 2010年 06月号 [雑誌]

芸術新潮 2010年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/05/25
  • メディア: 雑誌



ルーシー・リーの陶磁器たち (SPACE SHOWER BOOKs)

ルーシー・リーの陶磁器たち (SPACE SHOWER BOOKs)

  • 作者: エマニュエル・クーパー
  • 出版社/メーカー: スペースシャワーネットワーク
  • 発売日: 2005/03/18
  • メディア: 単行本



ルーシー・リーの陶磁器たち

ルーシー・リーの陶磁器たち

  • 作者: エマニュエル クーパー
  • 出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ
  • 発売日: 2005/03/18
  • メディア: 大型本



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。