SSブログ

☆夢 (ピンク色と水色?)☆ [アート]

architecture-ブルーとピンク色2_0.jpg

☆夢 (ピンク色と水色?)☆

4日の夢も不思議で 綺麗でもありました..

石つくりっぽい とても 天じょうの高い 邸
宅のようなところにいると想っていました
。立派な感じの建物であったと想います。

起きてから想うと立派な美術家にゃ図書館
や教会のようなところにも想えるのですが

夢なかではどこかの邸宅のように想ってい
たと想います。
色はとても淡いシルバーっぽい白ゴールド
色かなぁ?

そこに
◇◇◇さま? という設定の男の人と 何人か
の人いて何かやることあってやっていたよ
うです?
入り口ちかくの内部にあるガラスのとびら
のそばにいたような? そこに小さなお部屋
あったのかなぁ いくつかお部屋あったのかな
細かいこと想い出せません..


seville-2_0 (b).jpg

その建物の天じょうは
なみなみと曲線的な天じょうでとても高く
(ドームのなかの天じょう?)

遠くからみると
なかがピンク色で外側がさらにこいマゼン
タ色が入れ子のようになりならんでいるところ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
淡いピンクこいピンク色淡いピンクこい
ンク色?・。・
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

なかがブルー水色と外側がさらにこい青色
が入れ子のようになりならんでいるところ
のコーナー
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ブルー水色こい青色ブルー水色こい青色
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

淡い白ゴールド色のなかにはなれてあって
その色合いがとても美しく夢のなかで感じ
られ..

ぁぁ綺麗だなぁここにいたいなぁというよ
うなことを夢のなかで想っていたと想いま
す。
☆☆☆

parliament-メルボルンceiling-2_0 (b).jpg

起きてから
少し濃い色だったけど綺麗な色にみえたな
ぁと想って考えていたら

なかがピンク色で外側がさらにこいマゼン
タ色が入れ子のようになっているところ
なかがブルー水色と外側がさらにこい青色
が入れ子のようになっているところのコー
ナーが
淡い白ゴールド色のなかにある?

ピンクのところとブルーのところ
核のある細胞みたいなイメージ? 体内の
?という気もしてきて

そのうち
ピンクとブルー
動脈静脈と言えなくもないという気もし
てきて なにかの象徴?
何の象徴?と考えています..
そういえば..
一瞬小腸のなか象徴とも想いました。

あと どこかで大きく
透明な宝石みたいなものも見た気もします?

色合いも形も
美しいイメージに想えたことは嬉しかった
のですが

夢の意味は未だわからないです。☆


細胞と生命 (ニュートン別冊)

細胞と生命 (ニュートン別冊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ニュートンプレス
  • 発売日: 2017/10/10
  • メディア: ムック



細胞美人 究極の美を手に入れる

細胞美人 究極の美を手に入れる

  • 作者: 宇山恵子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2015/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



新しい免疫入門 自然免疫から自然炎症まで (ブルーバックス)

新しい免疫入門 自然免疫から自然炎症まで (ブルーバックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/12/20
  • メディア: Kindle版



リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/06/20
  • メディア: Kindle版



DNAの98%は謎 生命の鍵を握る「非コードDNA」とは何か (ブルーバックス)

DNAの98%は謎 生命の鍵を握る「非コードDNA」とは何か (ブルーバックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/10/17
  • メディア: Kindle版



つながる脳科学 「心のしくみ」に迫る脳研究の最前線 (ブルーバックス)

つながる脳科学 「心のしくみ」に迫る脳研究の最前線 (ブルーバックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/11/15
  • メディア: Kindle版



nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 1

旅爺さん

海外ではカラー色豊かな街を多く見かけました。
それを観光化してる街もあります。爺も今夜はカラーの夢を見ますね。

by 旅爺さん (2018-05-04 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。