SSブログ

☆夢 (さんぽ? )☆ [美容]

center-ストア2_02 (2).jpg

27日の夢のまえにみた夢 悪夢っぽく想えて..
26日の夢かなぁ(ToT)

☆夢 (ジェリー?ケーキ?)☆

2日の夢では

立方体の淡い色のものの周りにパール真珠
等々のジュエリーっぽいものついているよ
うな夢をみた気もしました。

そういうデザインのケーキかなぁいくつか
はこ かさねてあった気がします。5くらい?
☆☆☆

center-ストア02_0 (2).jpg

☆夢 (白いはこ?)☆

1日の夢では

大きな白い直方体のはこをみたきもしました
。金属製なのか?
☆☆☆

あとで想い出していたら
大きなバラのがら ついていた気もしてきて
バラの茎とお花の細密画?

薔薇のがらは気のせいかなぁ?
もしかして悪夢なのかなぁ?と気になっています。


前の夢で知り合いの人ににた男の人がぬすん
だという設定の桜をかくした箱くらいの大き
な箱であった気がします..(ToT)




☆夢 (さんぽ? )☆

26日ころの夢は(TT)

最初アラビアぽい雰囲気の気もする金色系
のつぼ2つ少しはなれてならんであるの 見
ていた気もして(白い空間かなぁ)

場所かわって
レトロな雰囲気の野菜をうっているマーケ
ットをみていて
左はしに金属のぼうでできた直方体のかご
のようなものあったのかなぁ

私はそこで飼われている設定のちょっとや
せた三毛猫さん
(なんとなくオスと想っていた気もします?)
をあずかる予定であったと想っていたのに

少し遠景で
ちょっとやせて細い雰囲気のあるミケねこ
さんが
左方向にひょうひょうとした表情で少し上
をむいて?どこかにでかけていくの?見た気
がして..
あずかるはずだったのにあれ? と 想ってい
たのかな?・。・
☆☆☆

起きてから

それが たんに ちょっとした さんぽ なのか
だっそう的なことなのか
よくわからない気もしてきて

なんか悪夢な気もして(ToT)
気になっていました..

ただ
きのうのニュースで だっそう だっそう
とあまりに なんかいも 聴いていたら?
ニュースの深刻な状況とはまったくべつに

なぜか
ハムスターさんがはしっている映像が想い
うかんでくる気もして

以前
ハムスターさんあずかったとき家のなかで
?だっそう?していたなぁという気もして

そしたら
ミケねこさんの夢想い出して..

ハムスターさん映像に
少し癒される気もしてきました..

夢の意味は未だわからないです。☆


やせる! 若返る! 病気を防ぐ! 腸内フローラ10の真実

やせる! 若返る! 病気を防ぐ! 腸内フローラ10の真実

  • 作者: NHKスペシャル取材班
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2015/08/28
  • メディア: 単行本



やせる!若返る!病気を防ぐ!腸内フローラ10の真実

やせる!若返る!病気を防ぐ!腸内フローラ10の真実

  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2015/08/28
  • メディア: Kindle版



おなかの調子がよくなる本

おなかの調子がよくなる本

  • 作者: 福田 真嗣
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2016/01/26
  • メディア: 単行本



幸せなハムスターの育て方

幸せなハムスターの育て方

  • 作者: 岡野 祐士
  • 出版社/メーカー: 大泉書店
  • 発売日: 2012/01/01
  • メディア: 単行本



改訂版 子ねこのきもち―はじめて子猫がウチに来たらすぐ役立つ育て方BOOK (ベネッセ・ムック ねこのきもちブックス)

改訂版 子ねこのきもち―はじめて子猫がウチに来たらすぐ役立つ育て方BOOK (ベネッセ・ムック ねこのきもちブックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベネッセコーポレーション
  • 発売日: 2017/04/19
  • メディア: ムック



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。