SSブログ

☆夢 (かみ飾り?)☆ [アート]

desktop-ローズと時計02.jpg

☆夢 (かみ飾り?)☆

24日の夢も少しへんな感じでした..

前の方想い出せません。

全体的に白い空間で郊外にいるという設定
のようでした。白いほんゃりした光の昼ま
であったと想います。
少し しっくいっぽい白い色の光かなぁ

わたしはあるご家族設定の人々(お父さん
お母さんと10代くらいの娘さんという設定
の人々3人)と1緒にいたように想います。

お顔はっきり想い出せないのですが全員し
らない方で夢のなかでは知人なのかなぁ?

最初 白っぽい一軒家にいたのかな?
カップとヌードル(カップヌードルからそ
のまま外にとりだしたみたいなのかな)な
らんだ映像みえていて
娘さん設定の女の子が『それがあれば長持
ちしていい』というようなことを言ってい
た気がします。?保存食として?


decoration-products-ブレスレット2_0.jpg

そのご家族となぜか白っぽいくるまにのせ
てもらって白灰色の道路をはしり
駅にむかっていたようです。

私は外側が白い雰囲気の車の後部座席の進
行方向左側にいてその前の助手席10代半
ばくらいの女の子
私のとなりはその女の子のご両親のどちら
かがいて?
運転していた人 お父さん設定の人かなぁ?
それともお母さん設定の人?・。・ よくわ
からないです。
お父さん設定の人黒いメガネかけていたかも?

このとき娘さん設定の人は白いロングのフ
レアスカートの ワンピース姿だったかも?
という気もします?

わたしは
むかっている駅からのぼり方面の電車にの
る予定のようで
(私の家は都心とその郊外の間にある設定
のようなのですが家にむかっていたかは不
明です)

駅近くの映像みえていて白灰色っぽい直方
体っぽい建物があり
その建物につながる地面より高いところの
道から駅にはいっていけるという設定のよ
うでした。
道をずっと行くと右斜め前にある設定?


pencil-淡いピンク色0_0.jpg

その車のなかで先ほどのヌードルの話がで
たのかそれとも家でその話になったのかよ
くわからないです。?・。・

そこからが起きてから少し驚いたことなの
ですが..
夢の中では驚いていなかった気もします。

白っぽい車の中は赤っぽいような黒っぽい
ようなインテリア?でその

私と右隣の人の間に私の髪飾りをおいてあ
ったということに私は不意に気がつきます
少しゴージャスっぽいインテリアだったかも?

かみ飾り
どれも私のもっているどこかにしまってあ
るものににている雰囲気であったと想うの
ですが..3つくらいみたと想います。2つかな?

最初みた1つは
淡いピンク色に細かい花柄で形は不等辺三
角形ぽかったような気もします。夢のなか
でも可愛い感じに想っていたと想います。

次にみたのかなぁ起きる前に見た気がする
のは
最初のより少し紫みのある淡いピンク色で
曲線的にうねうねウェーブのようだけど上
からみると長方形かな??

印象的であったのは最初みたときの大きさ
はわからないのですが
起きる前にみたそのヘアアクセサリーの大
きさは
つばの大きい帽子くらいの大きさはあった
ように想われました。

夢なのでその大きさには驚いていなくて

あれ? こんなところに 私のヘアアクセサリ
ーがある?・。・しかもいくつも?と少し驚
いて
ここにおいてある髪飾りもってかえろうと
いうようなこと想っていたと想います。
☆☆☆

雰囲気的にはわるい感じはしない夢であっ
たと想うのですが

白っぽいくるまは夢占いでみたらあまりよ
くない意味のようなので気になっています
。・。・

髪飾りが巨大になっていた意味もよくわか
らない気がします。(ToT)

それとヌードル?・。・?ながもちヌードル
? みようによれば毛細血管っぽい?
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夢の意味は未だわからないです。☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
毛細血管 気になったので・。・

毛細血管で検索してそのなかの淡いピンク
色っぽい本を載せてみました。なかみ内容
についてはよくしりません..すみません..
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


まいにち若返る人の習慣

まいにち若返る人の習慣

  • 作者: 根来 秀行
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/12/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ハーバード&ソルボンヌ大学 Dr.根来の〝見えない病〟の治し方

ハーバード&ソルボンヌ大学 Dr.根来の〝見えない病〟の治し方

  • 作者: 根来秀行
  • 出版社/メーカー: 清流出版
  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



血流を整えれば  頭痛・腰痛は消える

血流を整えれば 頭痛・腰痛は消える

  • 作者: 丸山 浩然
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2017/03/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。