SSブログ

☆夢 (変身?)☆ [映画]

perfume-classic 2.jpg

☆夢 (変身?)☆

19日の夢は少し衝撃的でした..悪夢かなぁ(TT)

☆夢 (とても ながい かみ?)☆


白に水色っぽいお部屋のまんなかに上から
みると正方形っぽいアイランドキッチン?
があって

知人の女の人の家に男の人や女の人と訪ね
てきているという設定のようでした。
3,4人位でかなぁ

まんなかのアイランドキッチンのところで
私は何か洗おうとしたのかなぁ
おから がでてきていたような?気も?
四角い白い陶器か磁器の厚い容器かなぁ?

この時点では
私は白か白っぽい水色の長いフレアスカー
トのワンピースドレスをきていて
(細かい水色っぽい花柄かな?)

前髪はまっすぐきりそろえていてかなり長
い黒髪であった気がします? ストレートヘ
アだったイメージです..
前の夢の少女っぽい女の人と同じヘアスタイルかなぁ?
衣装も柄か紅か水色かの色違いで似ている気もします?


parliament-メルボルンceiling-2_0 (b).jpg

場面はかわって
私はここにバスがあるのでここで髪もあら
っていけばいいのかなぁというようなこと
想っていた気がします。

この時は
とても長い黒髪になっていてウェーブがか
っていたような映像を私設定としてみた気
がするのですが(先ほどと少し違うヘアスタイル)
私という設定の人私だったのかなぁ? なに
かドラマの映像の影響かもしれない気もし
ます?髪を後?上?から見ていて気がします。


☆夢 (変身?)☆

ここからが少し かなり?衝撃的だったので
すが

場面はかわって
床よりはかなり高い上から見ると四角い感
じの場所に白いシーツのようなものあって
その上にいました。

右か左かはっきりわからないのですが隣に
小さな子(赤ちゃんぽいけど中身内面は赤
ちゃんというよりしっかりした感じかな?)
がいてすわってみたり動いていたようです
。(知らない子でした。見た感じだけでは
性別不明かなぁ その子は上半身裸でした。
白い衣装かなぁ)

私はその子は誰かが変身していたものと私
その時点からわかっていたような気もし
ます?・。・
※追記します。
このときの私はバスのときの私ではなく最
初の姿の私で わたしであった気がします..
なぜか夢では黒髪のストレートとてもロング?ヘア?

考えていたら..
やっぱり悪い暗示?で悪夢なのかなぁ 何か
わるい暗示 ?・。・? といろいろ気になっ
てきています。(ToT) そうでないといいけど



background-淡いピンクと水色2.jpg

その赤ちゃんが 急に△◇さんに にた お顔
大人のお顔になって
しかもお顔ををぐにゃっとかくにゃっとか
動かして変化させているの私は隣でみてい
ました。あごのあたり動かしている感じが
印象にのこりました。

それで私はその方に
『急に顔だけ□□さんのお顔になると少し怖
い感じもする(かも)よ (まわりでみる人
にとって)』
というようなことを おちついた感じ?で 言
っていたと想います。

夢なのでお顔だけ大人のお顔になってぐに
ゃっとさせていることについて不思議であ
るとは想っていませんでした。

わたしは
その子は誰かが変身している姿と子どもの
お顔のときからわかっていたような気もす
るので それで驚かなかったのかな
と想います。☆・。・☆
☆☆☆

起きてから
赤ちゃんぽい小さな子どもっぽい人が急に
お顔だけ大人のお顔になってしかもそのお
顔をぐにゃっくにゃ動かしているって
何らかの意味のありそうな変身の夢だなぁ
と想いました。

夢の意味は未だわからないです。☆


やせる! 若返る! 病気を防ぐ! 腸内フローラ10の真実

やせる! 若返る! 病気を防ぐ! 腸内フローラ10の真実

  • 作者: NHKスペシャル取材班
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2015/08/28
  • メディア: 単行本



やせる!若返る!病気を防ぐ!腸内フローラ10の真実

やせる!若返る!病気を防ぐ!腸内フローラ10の真実

  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2015/08/28
  • メディア: Kindle版



おなかの調子がよくなる本

おなかの調子がよくなる本

  • 作者: 福田 真嗣
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2016/01/26
  • メディア: 単行本



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 27

コメント 2

アールグレイ

夢では、急に人が変わったりしますね。
起きてから、不思議な気分になったりすることもあります^^
by アールグレイ (2018-04-20 23:45) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
夢は不思議ですね☆
by miyoko (2018-04-23 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。