SSブログ

☆夢 (存在?)☆ [アート]

parliament-メルボルンceiling-2_0 (b).jpg

☆夢 (存在?)☆

16日頃だと想うのですが..

暗くなってからかなぁ? 少しうとうとした
ときに

前にねむっていたお部屋に ねむっていて..
そのお部屋の入り口の方に〇◎さんがきて

私の方を覗いているという夢をみた気がし
て はっと驚いて起きたと想います。
私が眠っているかをたしかめにきたのかな
ぁという感じもしたのですがそれとも起こ
しに来たのかはっきりとはわからない感じ
もしました。
☆☆☆

気になったことは
その雰囲気がいかにもという感じではな
くとてもリアルに近い感じであったことで

そのことがとても印象的不思議に想えて

起きてから
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
人が いる 存在している (ように想える?)
って
ほんとはどういうことなのだろうと気にな
って考えてしまいました。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Museo del Prado, Madrid 2 (2).jpg
VILLANUEVA, Juan de
Interior view
1785-1819
Photo
Museo del Prado, Madrid

そういえば
15日の夢のアリスっぽい衣装に想えた女の
人は前髪はきりそろえていて..

夢のどこかで ジャニーズぽい男の人とデッ
キブラシで 白いタイルのあるところを掃除
していたという場面あったなぁ

とあとで想いました。

parliament-メルボルン2_0.jpg

☆夢 (水色のふくろ?)☆

17日ころの夢では
水色の同じ大きさの 上のあいたふくろが?
まとまっておいてあって
それの1つ1つが小さめになったものみえた
気もして
(白いお部屋のなかに想えました)

あとで想い出していたら
ふくろの1つ1つが何か
象徴的な体の細胞みたいに想える感じもし
てきて さいぼう?・。・∞
体の細胞が ひきしまる? とか考えてしまい
ました? 何かの先端科学なのか 体や健康に
関する何か?・。・象徴?

夢の意味は未だわからないです。☆


カラー新書 世界一美しい人体の教科書 (ちくまプリマー新書)

カラー新書 世界一美しい人体の教科書 (ちくまプリマー新書)

  • 作者: 坂井 建雄
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2018/04/06
  • メディア: 新書



人体六〇〇万年史──科学が明かす進化・健康・疾病(下) (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

人体六〇〇万年史──科学が明かす進化・健康・疾病(下) (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

  • 作者: ダニエル・E・リーバーマン
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2017/11/21
  • メディア: 文庫



この宇宙の片隅に ―宇宙の始まりから生命の意味を考える50章―

この宇宙の片隅に ―宇宙の始まりから生命の意味を考える50章―

  • 作者: ショーン・キャロル
  • 出版社/メーカー: 青土社
  • 発売日: 2017/11/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)









nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。