SSブログ

☆夢 (桜どろぼう)☆ [宇宙・星空]

window-2_0.jpg

26日の夢も悪夢なのかなぁ(TT)
よくわかりません...

☆夢 (桜どろぼう)☆

小学生のときのいつかに同級生だったこと
のある男の人ににた人が大人っぽくなって
(大人の姿で?)でてきていて..
色白でショートヘアで少しウェーブのかか
ったヘアスタイルで小柄かなぁ?

何か持▲があるという話を聴いたことがあ
りそのため青白かったような記憶がある気
もする方です?夢でも色白であった気します。

桜のある通りに架空の白いお部屋のある建
物があって.. 通りの空は不思議な感じの白
っぽい青空でした。


wurzburg-0_0.jpg

その通り桜に少し不思議っぽい架空っぽい
桜の木がまばらに植わっていてお花も少し
咲いていたのかな?
それが桜の樹なのですが電気が下につなが
っている電気ロボットみたいな桜の木のよ
うでした。

その桜の木を先ほどの白いお部屋の半地下
の白い箱のようなところに先ほどの男の人
がいれていたのかな?
建物に建付けの白い箱みたいなところかな
ぁ?その方が

通りの桜を盗んだという設定のようでした
。ただその木は返してくれるということの
ようで最初私は少し安心していたのですが

桜のお花が咲いていなくなったら返してく
れるということのようだとわかってなんで
?と想っていたと想います。(TT)
桜のお花咲いているうちに返してくれれば
と夢のなか想っていたと想います。

なぜかというと桜どうろぼうという設定
男の人が小学校の頃いい意味でおもしろく
ていい人なのかなぁと
話を聴いていて想ったような記憶のある人
ににている人であったからです。
それで何でこの人が桜どろぼう? というよ
うな想いに夢のなかでなったのかなと想い
ます。


home-レジデンス モナコ2_0 (2).jpg

その不思議な桜のある架空の通り(どこか
ある現実の通りににている気もします。)
にいつの間にかいて

誰かが桜どろぼうということで先ほどの男
の人をつかまえにきたようでした。つかま
えに来た人の姿は朧ではっきりみえていな
かったです。すると先ほどの男の人が私の
方がどろぼうといったのかはわからないけ
ど私の方がわるくてじぶんはぬすまれた方
だというようなこと いったのかなぁ?

だまりこんで考えているっぽい表情でしゃ
べっていたという感じではなかったように
も想われるのですが?・。・?

私はますます意外であっけにとられたみた
いな感じでいたところ(ToT)ころ

えっ?何で?というようなこと 何かわけ(理
由)でもあるのというようなこと 想ってい
た気もします。∞・。・∞


マツコデラックスさんににている女の人が
淡い桜ベージュ色っぽいドレスをきてでて
きて『何言っているのよ』というようなこ
とをいって助けてくれて私は大丈夫だった
ようでした。
マツコデラックスさんににている女の人は
右前方に不意にでてきた感じもします?
男の人は前方にいたのかなぁ?
☆☆☆

起きてぁぁ桜どろぼう しかも意外な人物が
?さらに桜がへん? 不思議な桜の木と? 想っ
ていて..(電気スイッチのある桜の木?)
どろぼうっよい夢の場合もあった^^?
少し想いなおして

夢占いをみてみたら
どろぼうはわるい意味の場合もよい意味の
場合もあるみたいです。
よくわからない気がしてきて
ぼんやり..∞・。・∞してしまいました。

27日の夢は〇◇さんににた男の人が前の方
にでてきている夢をずっと見ていた気もし
ますけど想い出せません・。・
左前にいたような気もするけど右方向にも
いたかもしれなくてよくわかりません。
私の方をみながら 何かしていたようです?

白っぽい空間なのに青っぽい空もみえてい
つくりものめいた電飾ついているぽくも
みえる桜の木があって

かなり不思議な空間であった気もします。

夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。