SSブログ

☆夢 (ビーンズ?とカラフル)☆ [健康]

colors-香水2_0 (b) (2).jpg

☆夢 (ビーン?ズ?)☆

25日の夢の1シーン少し気になっています。

☆夢 (カラフル?ディズニー?)☆

白っぽい昼間 和風の感じの広くない2続きのお部屋かな?
隣の部屋にディズニーっぽいカラフルな色
合いのピンクとかのドレスをきた女の人が
来ていて 1人はとても大きな感じであった
と想います。とても体格のよい女の人?
の人かなぁ?女の人2人かな?

それを密かに何人かで調査? しているよう
な設定のようなのですが(2人調査かな?)
隣の部屋のとても高い位置の押し入れっぽ
いところから隣の部屋が上からみえていて
そこにあるカラフルなバレエシューズ風だ
けど普通のシューズ設定のこれもカラフル
薄紫色等のくつを回収していたみたいで
に想います。何足かありました。


キャンディアート-2_0 (b) (2).jpg

どう考えてもそうしていることはお隣の人
にわかっていそうな雰囲気でサンタさんの
袋っぽい白っぽい袋に
シューズについている装置みたいなものま
るいものを確認しながらいれていました。
薄い青紫色のシューズあったかも?

そこでディズニーシーとかであるのかなぁ
パレードの馬車のようなやはりカラフルな
映像も同時みていた気もします。・。・?


☆夢 (ビーン?ズ?)☆

場面はかわって
やはり上からお隣風のお部屋をみているの
ですがいるのは体格のよさそうなプロレス
ラーとしてテレビでみたことのある人にに
ている方だった気もしてでも誰かわからな
い人の気もするような?男の人みえていて

あっ途中で CMでみた方ににた方から他の
方へとかわっていたという気もします。?
∞・。・∞
かわったあとの方はどちらかいうとどこか
俳優さん似だった気もします...

その方は
四角い茶色系のテーブルのところにきちん
とした風に正座していたと想います。
その前に相談にのっている風の人いたのかなぁ

相談にのっていた男の人いたのかな? プロ
レスラー風の人が右方向にみえていたのか
もしれないけどよくわからないです。

両者とも白ワイシャツにグレーっぽいズボ
ンかなぁ?ネクタイもかな?きちんとした服
装できちんと相談している風なのかなぁ


essential-oils-やぐるまぎく2_0.jpg

そこで話題になっていたのはビーンズ
ーン?ビーンズかなぁ?

ビーンズでその今お隣にいる男の人は(知
らない方です。)で健康状態が改善された
のだけど
どんな人でもビーンズをいただいて効果が
でるとは限らないとかいう話を聴いた気し
ます?

あるビーンズ? が合うタイプの人であれば
かなりの健康上の効果があるというような
お話であった気もします。
☆☆☆

ビーンズ? という言葉印象にのこりました
。豆類?・。・?

ビーンズである人の健康は改善されたのだ
けどそれは全ての人に当てはまるというよ
り該当する人(あるタイプの人なのかな?)
にはとても効果があるというところ設定
気になりました。

カラフルなドレス,シューズ等調査につい
ては
密かという設定で前の方から 夢続いていた
気もするのですが想い出せず..
明らかに隣の人調べているのわかるよねと
いう方法であった気もするので
起きてからこれは演劇としての密かな調査
であったのだろうかと考えたりしました。

ビーンかなぁビーンズだったかなぁ・。・

なぜ急にビーンズのシーンにかわっていた
のか少なくても今は不明です。不思議な気
もします∞・。・∞

夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。