SSブログ

☆夢 (ベリーヨーグルトアイス?)☆ [宇宙・星空]

a-variety-of-cakes-2_0.jpg

☆夢 (ベリーヨーグルトアイス?)☆

22日の夢も少し不思議でした。

薄暗いスーパーマーケットの奥に白いケー
スのコーナー(冷凍のコーナーなのかな)
があって私はヨーグルトっぽいものを探し
ていたようです。(ランチのためにフラン
ス?パンとかを そこでみつけようとしてい
たという気もします?)

白いケースの
なかに四角かなぁで白に紺青色ぽいライン
があり紅色のベリーやブルーベリーの絵か
写真のある入れ物にはいったベリーヨーグ
ルトアイスのようなものとカップにはいっ
たチョコレートアイスクリーム等があった
ようでした。チョコアイスのカップは茶系
金色系?

真ん中あまり想い出せません。

どこかの広い部屋のような場所で 〇◎さん
に会ったのかなぁ?

自転車でまたスーパーマーケットにむかっ
たようです。前を誰かわからない男の人も
自転車で走っていた気がします?薄暗いなか


sweet-dessert-2_0.jpg

私は〇◎さんも一緒についてきたと想って
いて夢のなかで
『ちょうどよかった。スーパーマーケット
でチョコレートアイスクリーム買う予定だ
から..一緒に行くことできて。』 というよ
うなこと言っていたと想います。(いつの
間にかチョコレートアイスクリーム買おう
かなと想っていたようです?)

〇◎さんはチョコレートアイスクリームな
ら喜ぶかなぁと夢のなか想っていました。

広くて舗装されたもしかしたら自転車専用
道路かなぁ?平らな感じの道路をはしって..
スーパーマーケットの近くについた辺りで
細かいこと想い出せないのですが
あれ? 〇◎さんは? と想って 右側をみると


at-the-castle-0_0 (2).jpg

少し広場のようになっていて黄緑っぽい芝
生あったのかなぁ少し後方に細長い石柱の
ような石がたっていて
芝生の向こうに灰白色で直方体の建物あっ
たかもしれないです。

自転車そのとき どうなっていたのかなぁ?
不安..(ToT)かも..よくわからないけど

小さな石柱の後ろ辺りにかすかな存在感
少年のような知らない子がふわっといた気
もします。右後方かなZ?
何となく少し青みがかっていた気もするう
す暗い空間でした。石は白灰色ぽくて黒い
模様うすくあった気もします?・。・

うす暗くなってくる 時刻? たそがれどき?
誰そかれ時?・。・おうまがとき?
☆☆☆

起きる前あたり悪夢なのかなぁと少し想い
ました。(TT)

そのあたりの空間も不思議な感じで少年ぽ
い人もはっきりみえていたのではなく何と
なくいたのかなぁ的な感じで

不思議な少年っぽい存在という感じであっ
たように想います。少年といっても小学生
くらいの小さな子のイメージでした..

いま春のお彼岸?だし不穏要素あるのかなぁ(TT)


チョコレートアイスクリームやベリーヨー
グルトアイスと想われたものは美味しそう
に想えてよかったのですが?・。・

夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。