SSブログ

☆夢 (黒っぽい駅 黒っぽいカフェ)☆ [旅行]

vilnius-ファサード2_0 (b).jpg

☆夢 (黒っぽい駅 黒っぽいカフェ)☆

21日の夢も悪夢っぽかったです。
想い出せるところわずかです..

どこか旅行に行くらしくてツアーコンダク
ターの女の人と近くの大きい駅ににたとこ
ろにいたのかな?


☆夢 (黒っぽいカフェ)☆

1時 どこかに集まるらしくいってみると ◇
〇さんに にた男の人が 黒っぽいカフェ(
お休みで集まる人のためにあけてあるらし
い雰囲気)の黒っぽい続きソファ?奥の席
にすわっているのが上からみえます。

カフェは全体として黒や黒っぽい灰色のイ
ンテリアでまとめてあり入り口に近いとこ
ろに黒いピアノに黒い布がかけてあったよ
うにもみえました。縦長のお店であったと
想います。なぜなのか上から俯瞰でカフェ
をみていました。黒と黒灰色と白かなぁ


☆夢 (背すじをのばした人)☆

◇〇さんの右隣のお隣に背筋をのばした背
の高そうな男の人がみえます。まるく黒ぶ
ちだったかもしれない眼鏡をしていました
。知らない方ですが背筋をぴんとのばした
雰囲気で座っていたこと印象的でした。
面長ぽかったかなぁ


boppard-2_0 (2).jpg

その男の人(知らない人)が私の荷物を預
かってくれるといった気もするしわからな
いのですが(よく想い出せません..)

私が
円柱をよこにしたような黒っぽい灰色のバ
ッグもっていて
一緒にそこから小旅行に行く雰囲気に想われた
◇〇さんが私がどこかよってからカフェに
また来ようとしていると想って?
バッグをあずかろうかとしたのを背筋をの
ばした雰囲気の男の人がそこで何か言った
のかなと想います。

何か?あって?私は何か想ったようです。?
背筋をのばしまるいめがねをした男の人に
構おうとされたのかとりようでは意地悪に
も感じられること言われたのかな? よくわ
からないです。

とにかく何か想っていたら誰かに『あの人
のなくなった奥さんに(私が)よくにてい
るのでだよ』というようなこと言われたの
かな?それで ぁぁそうだったのかぁぁぁと
いうようなこと想って..


☆夢 (黒っぽい駅と靴)☆

cobblestone-サンジョアン2_0 (2).jpg

私は駅ビルのなかのどこかによってからま
たカフェに来ようと想い歩き始めます。

不思議なのは日本のはずでしかも駅構内な
のにすべて石畳であったことです。全体的
に黒っぽい駅で黒い金属の飾りのついた階
が左右対称な感じにあったかなぁ?

その歩いているとき急に自分が白い厚手の
靴下で歩いていて靴をはいていないことに
気が付きます。あれ? ここは駅で屋外なの
にというようなことを想って先ほどの待ち
合わせ場所に靴をとりにもどろうと想いま
す。靴はみえていないのですが(実際には
もっていないけど)夢の設定でははきなれ
た風の黒灰色っぽい紐靴でウォーキングと
かハードではないスポーツとかにもはけそ
うで男女兼用ぽくて?古い雰囲気でした。

それで戻ろうと想って歩き始めて考えたら
自分のもっている円柱をよこにしたような
黒っぽい灰色のバッグにはいっていたとい
うことに気が付いてぁぁぁと想います。バ
ッグはスポーツとかにももっていきそうな
という雰囲気かなぁ・。・

ぁぁ靴はバッグのなかにあったのにと想っ
てそれで起きたのかなぁ
☆☆☆

靴はいてないって悪夢っぽく想えて起きた
と想います。(ToT)

夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。