SSブログ

☆夢 (パフォーマンスアート?)☆ [アート]

girl-雪と女の子 ピンク0_0.jpg

18日の夢もかなり変でした?・。・

いつの間にか金色系の印象で紅い椅子のな
らんだ劇場?前から3,4番目の真ん中より
は右寄りの席にすわっていました。左隣に
いつからか日村さんににた男の人がすわっ
ていてその男の方は

金色か黄土色の地に に こげ茶色の 何かの
柄の襟のあるジャケットとズボンなのかス
ーツなのかヒョウ柄ぽいのかな? を 着てい
た気がします。いつからいたのか覚えてい
ません?シャツは白かな?

右方向には20代くらいの女の人2~4人位?
のグループがいて 右前方かな?

その1人は金色系とこいピンク色のような
派手な色の服 着ていたと 想います。ピン
ク色ははいっていたと想います?そして..

舞台で行われている パフォーマンスアー
トのような? モダン演劇というのかな?み
たいなものなのか一所懸命に熱心に み
ているように みえました。舞台に声かけ
たりしていたのかなぁ?・。・


palaceマドリード2.jpg

舞台やその周辺で行われていたのは..

金色ピンク色の系の建物を人々で平面
的なものからつくりあげるというような
こと..右舞台のよこ最初行われていて..


architecture シャンデリア 劇(2).jpg

つぎは
舞台の上に金色青色系の白枠の画面の
ようなものでてきてその前に太鼓をうつ
風な威勢のよさそうな男の人がでてきて
ならんで太鼓をうつような動作をしてい
想います? 夢のなかでは 文字を書く
動作と想っていた気もします。

白枠白地に金色の模様の画面に人々
の動作にあわせて黒い筆文字みたいに想
えたものでてくるのですがそれは画面上
効果演出として設定されてでてきてい
て実際そこで書いている文字ではないよ
うでした。勢いある感じしました。

プロジェクションマッピング的なものな
のかなぁ? 現代的なものという感じがし
ました。

白いたすきとかハチマキとかつけている
男の人たちであったかもしれません?
私のみえていたのは前方の左の方であっ
た気もします。

その次におこなわれることは
〇◎さんに にた人と2,3人の人で くんで
白っぽいテーブルをおいてその後ろで行
う会話を中心とした何かのようでした。

ぁぁでてくるなぁと みていたのかな?右
側からでてこられたのかな? 気がつくと

右前方方向に〇◎さんがみえていていつ
の間にか
左隣には日村さんににた男の人がいるの
ですが右側は何席かあるのに人がすわっ
ていなくて
私は斜め方向に傾いてみているという変
な状況になっていました。

白っぽい机であと黒と灰色っぽい色の雰
囲気で綺麗な色のイメージでした。

そのあたりで夢のなかなのに右とか左の
夢占い的な意味を想い出していて
これは右方向右側に〇◎さんがいるとい
えないこともないかなぁ
などと夢のなか考えていました?・。・


突如でてきた日村さんににた男の人とか
?・。・意味は不明でです。


夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

アールグレイ

夢のことの記事を見せてもらいながら、いつも美しい場面が見えてきます^^

by アールグレイ (2018-03-19 21:58) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2018-03-20 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。