SSブログ

☆夢 (疑似家族?)☆ [ファッション]

aromatherapy-0_02.jpg

☆夢 (疑似家族?)☆

17日の夢は変な感じでした。悪夢かなぁ?(TT)
前の方想い出せません..

夢のなか海外の人や知らない人たちとの
架空の家族設定があったようなのですが
さらに夢のなかでさえ疑似家族を演じなけ
ればならないと想っているという設定のと
ても奇妙想える夢をみました。・。・

起きてから想うと
海外の人 インド人かパキスタン人? なのか
なぁという色がくろめで顔が四角い雰囲気
に想える人がなぜかお父さんという設定で
お母さん設定の方についてはあまりはっき
り覚えていないのですが

小柄で髪がはシルバーぽい知らない方であ
ったようにも想えます。あと弟がいるとい
う設定みたいで
私はどうも?中学生くらい?の設定であった
気がします。

その人々で誰かに対して家族という設定
ふるまわなければならない状況という奇妙
設定で..


house-ブライトン2_0 (b).jpg

架空のお父さんとお母さんもかな?と1緒に
くだり路線の車内にいて..

電車のなかでベールからつながったとても
薄い色合いの白っぽい布をかぶった女の人
椅子にすわっているのを見た気がします。

あとで想うとマリアさまっぽい存在であっ
た気もするのですが病んでいたようにも想
えて?・。・悪夢?(ToT)

不思議なのはその家族という設定で誰かに
対さなければならないその夢のなかの疑似
家族は
夢のなかでもほんとの家族というわけでな

同じ最寄り駅なのだけれどべつべつの家に
住んでいるという設定でした。

お父さん設定の人が左側にいたかな? 私は
話を合わせておくためにお父さん設定の海
外の人の家に集まった方がいいのではない
かというようなことを言っていたのか想っ
ていたのかであったと想います?

お父さん設定の人の家がもっとも駅に近い
という設定でした。^^;?

夢のなかでお父さん役の人と言葉は伝わっ
ていて通じて居た気がします。


lantern-ベルリン2_0 (b).jpg

場面はかわって

家という設定らしきところのなかに何か災
か何かあったのか色々な人が非常時なので
きていろいろやっているという設定のよう
でした。ばたばたした雰囲気で出窓のとこ
ろの前とかに可愛いけど雑然とした雰囲気
にいろいろなものおいてあった想います
この時は実際の母が母設定でいた気もします?

舞台装置のようにお部屋のつらなりだけが
印象的な不思議な感じのところで少し騒然
としたような雰囲気ありました。

騒然とした何かが少しおさまったのか来て
くれていた人たちが帰っていくようであっ
たのですが

その来ていた人の中に△◇▽さんに にた男
の人がいて私は先ほどと同じく中学生くら
いの設定であったのか夢のなかでその方を
お兄さんぽく想っていたように想います。
そしてその方だけはもう少し長くいてくれ
ると私は想っていたようでした。

それがその方も帰るらしくてその方のお仕
事についてたずねていました。

夢のなかではその方はツアーコンダクター
のようなお仕事という夢の中の設定で
現実とはちがうと想うのですが..^^;
夢のなかでは不思議に想っていませんでした。
長期のツアーのお仕事ですかというような
会話をしていたようです。その方は『長期
の担当だと土日も休めないので大変だ(か
らそうではない?)』 というようなことを
言われていたと想います。


起きてすぐは 夢で
知らないお父さんお母さんできてしまっ
たよぉ?・。・?とうとう?しかも 今まで夢
にでてきたことのない雰囲気という気のす
る人 お父さん?と不思議な感じにとらわれ
ていた気します。

海外の人や知らない人たちとのと架空の家
設定の上に
さらに夢のなかでさえ疑似家族を演じなけ
ればならないと想っているという設定がと
ても奇妙に想えました。

電車の中の雰囲気あまりよかった気がしな
いこととかくだり列車であったこととかも
あり悪夢なのかなぁと想いました。

あとの方のシーンはよくわからないでのす
が帰ってしまう設定というのはどうなのか
なぁ?意味はわからないです。

夢の意味は未だわからないです。☆


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。