SSブログ

☆夢 (生クリームと苺?)☆ [グルメ・料理]

meringues-ラズベリー7.jpg

16日の夢の起きる直前にたくさ~んの白い
生クリームのケーキがならんでいて紅い苺
ストロベリーものっているのをみて
人も結構いたのかなぁ
白い生クリームを食べて起きた気もして気
になっています?・。・


berries 2.jpg

美味しかったのかなぁ? という気もします
。テーブルもたくさんあったのかなぁ
あたり一面に
白い生クリームのたくんさんあるケーキ中
心に紅い苺とか ケーキあった気もします?
けど?よくわからないです。

大きな苺だった気もします?・。・
大きめの苺と生クリーム?


rostock-タウンホール2_0 (b).jpg

その夢の前の方は
暗めの黒っぽい空間にピンク色とかのとこ
ろで人々と?頭もつかいながら?何かしてい
た気もするのですが想い出せません。

それから
以前の男の知人が何段か前の方にいて駅の
階段をのぼっていたシーンあった気もしま
す?前の◇◇駅ににていたかもしれません?
※追記します。
以前の男の知人ににているように夢のなか
で想われた人が前方にいてこちらをみたり
しながら階段上っていた気がします..?

夢の意味は未だわからないです?

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。